注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

おっさん劇場は管理人ではありません。🙎

レス6 HIT数 436 あ+ あ-

王道( Oqboye )
20/07/19 08:38(更新日時)

おっさんのマンションは、水道が止まったり火災警報機が鳴ったりと、チョイチョイウザいことが起こります。

イヤホンスマホでユーチューブを観ていましたら、強めのドアノックをされてドアを開けると火災警報器が鳴り響いていました。

1階の火災警報機の表示板を確認に行くと、~階火災との表示が出ていました。

火災警報機の表示板にセコムの電話番号がシールで貼られているので、セコムに電話をすると確認に来るとのことで、しばらくするとセコムが到着。

セコムが訪問して来たので、どうだったのか聞くと、火災ボタンを誰かが押したとのこと。

おっさんのマンションには、しょうもないことをするDQNが住んでいます。

ドアを叩いて火災警報器が鳴っているのを教えてくれるのはいいのですが、その後おっさんを頼るのではなくドアを叩いた奴がどうなっているのか対処しろよとおっさんは腹が立っています。

おっさんは行動をしない人間が大嫌いでいつもおっさんが管理人係になって、セコムに通報しているので毎回何かがあるたびにウンザリ劇場をしています。🙎

No.3096492 20/07/07 20:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/07 20:38
匿名さん1 

騒がしいマンションですね💦
そして、頼られてますね!かなり(笑)
リラックスしてるときにされると、ちょっと面倒くさいですね。。

No.2 20/07/07 21:21
王道 ( Oqboye )

>> 1 おっさんの好きなアメリカのプロレス団体WWEのアスカ選手の試合を観ていましたらジャマされました。

おっさんのマンションは、マンション内でのケンカ、騒音、孤独死、自殺未遂、エレベーターの中での脱糞があります。

変なマンションなので、おっさんは警察やセコムに通報しまくっています。

こんなマンションなので管理会社がコロコロ代わっています。

おっしゃるようにめんどくさいマンションです。✨🙋

No.3 20/07/08 15:35
匿名さん3 

家賃が相場より激安なマンションなのかな?自分も昔、会社が借りた借り上げマンションに住んでいたけど。そこそこの立地でワンルームだったけど家賃は会社負担だったけど、正規に契約しても家賃は3万円以内だった。

相場より2万円以上安い代わりに、住人の3分の1はヤクザ。覚醒剤使用の影響か?共用部での脱糞を数回見掛けた。経験上で言わせてもらえば家賃の安い物件=頭のおかしいな住人は一定数発生するよ。

No.4 20/07/08 19:51

>> 3 おっしゃるように家賃が3~4万円の場合、いろいろとマンション内でのトラブルがあると何かで知ったことがありました。

おっさんのマンションは生活保護の人(おっさんも含む)が多く住むマンションになってしまいました。

おっさんが入居した時は保証金を支払いましたが、最近は敷金礼金無しの3,5万円で入居できるようになっていますね。

おっさんは20年間住んでいるので、今の家賃よりも1万円高いお金を毎日支払っています。

入れ墨ヤクザジジイは、おっさんが知っているだけでも3人いますね。

入れ墨ヤクザジジイ3人共に変な奴なので、警察に通報したことがありました。

また、おっさんのマンションは孤独死があった為、マンション名が変わりました。

いわゆる事故物件です。

隣に住んでいた奴で警察に逮捕され連行された奴もいました。

おっさんは警察通報係りになっていますので、ヤクザジジイは警察に通報することにより大人しくなりました。

でもヤクザジジイは存在がウザいので、早く死んでほしいと思っています。✨🙋

No.5 20/07/09 11:20
匿名さん5 

私のマンションでも、しょうもない人がいますよ、
24時間大音量で、ラジオやテレビの音が出るものをいっぺんに流す人、
(これに関しては、管理人に注意してもらっても治りませんでした)、
隣の人が、めっちゃ大きな音で、窓を閉める人、エレベーターの中に、ダックスフンドを置き去りにする人、色々いました。
さすがに、ダックスフンドの時は、警察に連れて行き、マンション内に張り紙をしましたが、引き取り手が引っ越した後らしかったです。残酷な人もいるもんですね。

No.6 20/07/09 11:55

>> 5 騒音に関しては警察に通報した方がいいと思います。

ワンちゃん置き去りは酷いですね。

おっさんはウザい奴がいたら警察に通報しまくっているので、今は静かな住みやすい環境になりました。

管理会社は何もせんので警察に管理会社は何もしないというと警察がぶちギレたようで管理会社がおっさんの苦情についての貼り紙をしていました。

DQNについては警察への通報がいいですよ。✨🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧