注目の話題
考えてる事言わない人
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

既婚者男性の気持ち教えてください。

レス4 HIT数 979 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/02/09 21:55(更新日時)

職場で気になる方がいます。お互い既婚子持ち。2歳下既婚者男性です。部署移動で、仕事も少し一緒に関わることもあり職場の同僚という感じでした。何気ない会話から愚痴ったり、楽しく過ごしていました。しばらくして私が移動となり、新しい業務も覚えている所、たまに顔を出しては世間話などしていました。
私自身、新しい部署内でトラブルがあり少し落ち込むことがありました。たまにくる彼がそんな時に声をかけてくれて泣いてしまった日も様子を観に来てくれたり心配してくれたり、その後何かあれば俺で良けば聞くよと言ってくれて、、職場では何回かそのやりとりがありました。
すごく嬉しくて気持ちは彼に惹かれています。辛くて吐き出すところもない、気分も塞ぎ込みで夜も眠れなくそんな所に優しい声をかけてもらえてクラクラしてしまいました。

この前は思い切って彼に頼ってみようと職場では話せない内容があったのでLINEを聞いて送ってみることに。事務的に相談事だけLINEしてみました。一応既婚者だったので奥さんに悟られるのと勘違いされては困ると思いそうしました。結局4回しか交わしていませんが私はもっと話ししたい気持ちがいっぱいでした。自分からLINEも終わらせました。
こんな気持ちで彼が離れていくのが寂しいなと思って辛いです。何かお礼で気にならない程度でお菓子や何かプレゼントは迷惑になるでしょうか??
最近はすれ違っても挨拶程度の時もあります。
やはり既婚者男性にあまり出過ぎたことをしては嫌われてしまったりイヤになりますか??私は嫌われちゃったのかな?と不安です。
変に期待させてしまったとか?
男性心理教えてください

No.3096426 20/07/07 18:47(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/07 19:17
大人の恋愛さん1 ( ♂ )

昨年私が体験した話と似ているのでつらいですね…
これ男がOKしてしまうとW不倫に突入してしまうんです。私は耐えましたけど、レスだったので、欲望が優って走ってしまいたい気持ちを抑えるのに本当に苦労しました。露骨な話ですけど、それだけ男は性欲を抑えるのに大変なんですよ。同僚の彼の気持ちはわかりませんが、彼をあまり刺激しない方がいいと感じます。既婚者だって好きになれば告白はありますから、告白されたら断れませんでしょ…主さん多分。今は本当に堪えて良かったと思ってます。その彼女は今でも仲のいい同僚として続いているので。

No.2 20/07/07 20:17
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

男性側としてはいろいろ困るということですよね。嫌われてる訳では無いけど家庭があるし...
彼にお礼プレゼントくらいは渡したかったりします^ ^
男性のお気持ちが良くわかりました。
すごく話を聞いてくれるいい同僚なので慎重に対応しようと思います。

No.3 20/07/07 20:25
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

分かる方でお願いします。
男性は気持ち抑えるのが大変なのに、思わせぶりな態度で優しくするのか疑問に思います。

No.4 21/02/09 21:55
恋愛好きさん4 ( 40代 ♂ )

いやがるどころか、変に期待してると思います。
私も既婚ですが、職場の女性の仕事手伝ってるうちに仲良くなって、そのうち悩み聞いたりするようになり、その頃にはこのままいけばセックス出来るかもとばかり考えてました。
ある時話の流れでお礼がしたいと言われたので、手料理食べたいとお願いし、手料理食べたあとに体の関係になりました。
あまりアプローチすると、ずるずると不倫になっちゃいますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧