注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

性嫌悪

レス2 HIT数 339 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/07/06 22:37(更新日時)

付き合って半年くらいになる恋人がいます
自粛期間であまり会えず、付き合ってからのデート回数は片手ほど、まだ手すら繋いでいません
自粛を口実に家に誘われたり、今度泊まりでデートに行こうとも言われていますが、どうしてもその状況ではセックスの流れになるのではないか?と変に妄想してしまい理由をつけて断ってしまいます
人それぞれ色々な考え方があると思いますが、わたしはセックスより、日々あったことを話したり一緒にご飯を食べたりする時間の方が大事だと思っています
初体験でつらい思いをして(DVのような)、それを塗り替えるためにセフレを作ったら余計につらい思い出が増えて(改めて考えると馬鹿すぎて自業自得ですが)、セックスも異性も得意ではありません
恋人とは結婚を前提に付き合っていて、尊敬できる素敵な人だと思っていますが、そんな素敵な人も恋人を家に誘ったり結局セックスしたい下心があるのかと思ったら、人として性欲があるのは当たり前のことですが、なんだか悲しくなってしまいます
自意識過剰なのは重々承知ですが、内容がないようなので恋人本人にも相談できず1人で悶々としています
同じ考えの方の経験や何かアドバイスなど頂けたら嬉しいです

No.3095800 20/07/06 19:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/06 20:44
通りすがりさん1 

結婚まで考えているのでしたら今後のことも考えて性嫌悪とどう付き合っていくのか考えていかなければならないと思います。

このまま断り続けるのもお二人にとってストレスになってきたりはしませんか?結婚まで考えてる相手なのでしたら性嫌悪のこと話してみてはいかがですか?
全てを話さなくても良いですが、彼にも関係してくることなので…。
なんにも分からずに恋人に断られ続けるって主さんならどう感じますか?

伝えることなく彼に気にされることなく上手く付き合っていけるなら良いですね…

No.2 20/07/06 20:59
恋愛好きさん2 

優しい彼になら、からだの関係がこわい。まだしたくない、と伝えたら理解してくれることだと思いますよ。
それで別れるようなら、偽物の恋です💔💔👀

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧