注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

カードリーディングします

レス73 HIT数 2112 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
23/10/04 03:05(更新日時)

素人です。
久々なので感覚を掴むため
リーディングの練習をさせてください。
カードは色々使います。

⭕️ニックネーム
⭕️相談内容

を書いてね。
のんびりゆっくりしますので、返答遅くなることも加味してください。
当たってなかったらごめんね(。>д<)

No.3095555 20/07/06 11:34(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/06 11:37
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

お願いします
今、仕事の事で悩んでいます。
新たに始めようと思っていた事が思ったより上手く進まず諦めモードです。

もっと自分にあった仕事が見つかるでしょうか?

しのぶ

• << 5 しのぶさん、こんにちは。 それでもそのお仕事、好きなのではないでしょうか?今は確かに大変そうなカードが出ております。 気持ちも迷いのカードと共に立ちはだかる壁の様なものも感じられますが、なんだかめでたいカードが出るんです。人をお祝いするお仕事かしら? 今は状況的に難しいことあるかもしれませんが、今は忍耐と計画が必要かもしれません。 願う事と(イメージ含め)共に現実的な手段をこうじるなど、バランスを取りながらステップを踏んでいくこと。 少しずつですが今の状況よりは良くなっていくと思います。もしも違うお仕事を選ばれたとしても、やはり何かしら未練が残るように思いました。

No.2 20/07/06 11:44
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

お願いします。

現在お付き合いしている方はいません。
気にる人がいます。
2人います。
Hさん
Tさん

2人の私への気持ちと、お付き合いの可能性を見てください。

• << 7 咲子さん、こんにちは。 まず見てとれたのが、どちらの可能性を見てもうまく気持ちがついていかない。(自分の中で)こちらを選べばこちらが気になるというカードです。 今はタイミング的に良くないのか、自信の無さを表すものが出ます。 可能性としては、Tさんでしょうか。 軽くデートなんていいかもしれません。しかしHさんも気になる。 Hさんに関してはできる人というイメージ。こちらの人はあなたの方がお互いの釣り合いを気にして消極的にちゃうのかなという気がしました。 Hさんの方が存在は大きいのかしら? 取りあえず二兎を追う者は一兎をも得ずという言葉もある通り、本当の自分の気持ちを探ってみるのもいいですね!

No.3 20/07/06 11:45

>> 2 すみせん。
2番です。
ニックネームは、咲子です。

No.5 20/07/06 12:03
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 お願いします 今、仕事の事で悩んでいます。 新たに始めようと思っていた事が思ったより上手く進まず諦めモードです。 もっと自分にあっ… しのぶさん、こんにちは。
それでもそのお仕事、好きなのではないでしょうか?今は確かに大変そうなカードが出ております。
気持ちも迷いのカードと共に立ちはだかる壁の様なものも感じられますが、なんだかめでたいカードが出るんです。人をお祝いするお仕事かしら?
今は状況的に難しいことあるかもしれませんが、今は忍耐と計画が必要かもしれません。
願う事と(イメージ含め)共に現実的な手段をこうじるなど、バランスを取りながらステップを踏んでいくこと。
少しずつですが今の状況よりは良くなっていくと思います。もしも違うお仕事を選ばれたとしても、やはり何かしら未練が残るように思いました。

No.7 20/07/06 12:32

>> 2 お願いします。 現在お付き合いしている方はいません。 気にる人がいます。 2人います。 Hさん Tさん 2人の私への気持… 咲子さん、こんにちは。
まず見てとれたのが、どちらの可能性を見てもうまく気持ちがついていかない。(自分の中で)こちらを選べばこちらが気になるというカードです。
今はタイミング的に良くないのか、自信の無さを表すものが出ます。

可能性としては、Tさんでしょうか。
軽くデートなんていいかもしれません。しかしHさんも気になる。
Hさんに関してはできる人というイメージ。こちらの人はあなたの方がお互いの釣り合いを気にして消極的にちゃうのかなという気がしました。
Hさんの方が存在は大きいのかしら?

取りあえず二兎を追う者は一兎をも得ずという言葉もある通り、本当の自分の気持ちを探ってみるのもいいですね!

• << 9 ありがとうございます。 そうです。 2人から好意を感じます。 でも、私はまだ2人の事を好きかわかりません。 どちらが好きかなのか分かりません。 現在気持ちは定まっていません。 しかし、彼氏が欲しいと思っています。 コロナ禍の中、2人とも積極的に誘ってくれるわけでもなくかといって自分からは動けずです。 2人とも同じ職場です。 Tさんは、立場的に同じで気安く話せます。連絡先も知っています。 Hさんは、立場的に圧倒的上で私から誘えません。存在的には大きいです。 彼らの私への気持ちはどうですか?

No.8 20/07/06 12:37
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

お願いします。

今、好きな人と順調です。彼は私のこと、どんなふうに見てますか?私に対しての気持ちはどうですか?今後、どうなりますか?

ゆかです。

• << 26 ゆかさん、こんにちは。 彼はとにかくヤル気満々!元気です。 ゆかさんと、あんなこともこんなことも色々したいなと思ってると思われます。夢中だと思いますよ。 ゆかさんも彼といると楽しいのでは?どちかというと仲間うちのノリで楽しいのかな? 少しだけマンネリを感じたり、この先の事を考えたとき、もしかするとお金のことがネックになってくるかも知れません。というか、あなたが描いていた理想には届かないという雰囲気かと思われますが、そうではなく、あなたがなりたいような未来になる!と信じることが何よりも大切だと思います。 絶対にいいようになるぞ!という前向きな気持ち、そして、目の前には見えてないけれど、実はそれ以上に大切なことってあるんだなと気が付く心がゆかさんを助けてくれると思いますよ。 参考になれば幸いです。

No.9 20/07/06 12:44

>> 7 咲子さん、こんにちは。 まず見てとれたのが、どちらの可能性を見てもうまく気持ちがついていかない。(自分の中で)こちらを選べばこちらが気にな… ありがとうございます。

そうです。
2人から好意を感じます。
でも、私はまだ2人の事を好きかわかりません。
どちらが好きかなのか分かりません。
現在気持ちは定まっていません。
しかし、彼氏が欲しいと思っています。

コロナ禍の中、2人とも積極的に誘ってくれるわけでもなくかといって自分からは動けずです。

2人とも同じ職場です。
Tさんは、立場的に同じで気安く話せます。連絡先も知っています。
Hさんは、立場的に圧倒的上で私から誘えません。存在的には大きいです。

彼らの私への気持ちはどうですか?

No.10 20/07/06 13:11

>> 9 当たってるところもあり、安心しました。

Tさんは咲子さんを誘いたくて仕方ない感じがしますよ。純粋に。
ピュアな方なんだろうなって。

Hさんは分かりやすいアプローチはないかもしれないけれど、策を練ってるという感じかしら。
咲子さんへ女性的な魅力は感じてますよ。

あまり込み入った事を書くと、自分で考えられなくなるため避けたい所ですが、Tさんを選んだ場合、やはり積極的にはなれないかな。どうしてもHさんのことが気になりそう。
そしてHさんを選んだ場合、あなたがおそれ多い感じになってチャンスを逃しやすいと出ます。
存在はHさんの方が大きいと思いますよ。ただ咲子さんが引いている。
バランスを気にしているので、立場がだいぶ違う人なのかと思いました。

2人とも貴方に好意はあります。
Tさんはオープンスタイル
Hさんは頭脳派という感じかしら

こんな感じで大丈夫ですか?
怖がらずに自分の気持ちに正直になるのが1番だと思いますよ。
それがもしダメでも必ず次への糧へとなりますから。

以上で終わりたいと思います。
ありがとうございました(^^)v

No.11 20/07/06 13:32
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

めだかです。

結婚して県外にきました。
仕事してますが、憂鬱です。仕事運と、
旦那との相性を見てください。

• << 27 めだかさん、こんにちは。 県外に引っ越されてさぞお疲れだと思います。 さて、お仕事ですが、今はゆったりと状況を受け入れるくらいが丁度いいのかなと思いました。 表向きは積極的に頑張っていらっしゃるけれど、だいぶ気持ちは折れてきてて疲れてきてるなーという印象です。 神経も逆立ち気味ですし、めだかさんの良さを出しきれていないようなので 、ここは焦らずにゆったりと無駄のない動きのみを意識されたらいいのかな。もともと優しく感性の豊かな方なのかなと思いますので、人よりも疲れやすいかも。 周りの状況悪くはなさそうなので、今は自分の身辺を落ち着かせる、維持する、守るということを念頭に置かれつつ、甘えれるところは甘えたらいいのかなと思いました。 旦那さんとの相性かどうかはわかりませんが、仕切り直して思いやりや感謝を表現しあえると更に2人の仲はより良いものになりますよという感じでしょうか。スキルアップです。 仕事運はあなたが飽きなければ悪くないです。

No.12 20/07/06 13:38
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

お願いします。

結婚、恋愛につながる出会いはいつ頃
可能性がありますか?

今日応募した仕事は良い方向にいきますか?

よろしくお願いします。

• << 34 ご相談内容が少し変わりました。 応募した仕事は書類選考でダメになり 、面接にはいけないまま終了になりました。書類選考でダメになった理由は どういったことからですか? 他の職種を探したほうが、良いでしょうか?
  • << 35 この7月を初めとして1年間で見てみました。 いい流れが来るのが来年の6月ころかな?これから1年間の間にも気持ちを奮い立たせたり落ち込んだりを繰り返すと思われますが、6月頃良い運気が巡ってきそう。 アドバイスとしては自信をもってください。一歩を踏み出すこと、自分がどうしたいか物差しを自分に。です。 仕事うまくいくといいですね。 一応書きますが残念ながらいいカードは出ませんでしたが、もしもダメでもタイミングを見ながら、また違った視点で仕事探されてもいいかなと思います。 そしてなによりこれが外れて、お仕事良い方向にいきますように。 応援してます。 ありがとうございました。

No.14 20/07/06 14:01
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

シャンプーです。
転居で悩んでいます。対人でいつも考えてしまい、何度も決めかねました。
今回3つ気になってる物件があります。
対人良好な先、私にとって、トラブルがなく、居心地がいい先を見てほしいです。
1、設計に力を入れた川沿いの家
2、駅近くのマンション
3、今住んでる近くの高台の物件を待つ

時期や、今後こういうところがいいですというのがあれば教えてほしいです。
お願いします。

• << 39 シャンプーさん、こんにちは。 私的には2番が1番固いかなと思いました。堅実的という感じ。 安定、根を張る、ポジティブに環境が変わるというカードが出ます。 1番は仲間受けが良さそう。ワイワイ楽しく過ごせそうです。川沿いだからか色々考えられた設計ではあるようですね。 3番は何ともたどり着くには遠くて重いカードが出ましたので問題外にしました。 カードで『こういうところ』など場所を示したりすることはできませんので、わかりません。 時期もこれは購入されるのでしょうか?凄く責任重大なので、きちんとした有料の方に見てもらってくださいね。ホロスコープなど見れる方のほうがいいと思います! 引っ越しうらやましい(^^)

No.15 20/07/06 14:01

>> 4 削除されたレス ナミさん、こんにちは。
結果から申し上げます。
彼からすると、共に切磋琢磨し成長し合う『同士』のような感じなのかなと思いました。
彼の方も隠すとか策を練ることなく、そのままの自分を見せることができるので楽であるとは思いますが、いかんせん、ナミさんは疲れてきてるし、気持ちも実は落ち着いてきてるのではないのかな?と思います。
不安定さは否めません。
本当に彼の事が好きなのかどうか、自分が幸せになれるのかどうかを考えてみるのもよろしいのかと思います。
お互いに譲り合わず、後味が悪いこともあるけれど、でもまた意見しあってしまう。そんな感じ。
アドバイスはあなたが大人になること。寛大に自制心を忘れないこと。です。
彼とうまく行くことを望むのであれば、やはり細心の注意を払いながらのコミュニケーションが必要のように思いますし、あなたが大きくおおらかにいることが大事かなと思いました。

• << 22 ありがとうございました。やっぱり私が大人になることなんですね。疲れや自制は何度も通り過ぎて忍耐しすぎて離れたり、久々に会うと優しくされての繰り返しをして来ました。潮時かなーと思ったことなんか何度もありますけど、ある意味兄妹みたいな感覚もあって、前世ではもしかしてそうだったのかなと思う時もあります。 猫みたいな気まぐれさに私もいい加減振り回されなくなってきて、どっしりしてるのが気に入らなくていじめてくるとい面もあるのかもしれません。上手くいくには寛大にですね。アドバイスありがとうございます。

No.17 20/07/06 14:47
匿名さん17 ( 40代 ♀ )

彼氏なし、今年夏又は3ヶ月以内に素敵な出会いがありますか?
結婚前提の彼氏が欲しいです
ローズマリー

• << 49 ローズマリーさん、お待たせしました。 まだ見てらっしゃるかな? 7月から10月で見てみました。 残念ながら良いカードが出てもすべて逆位置となってて、少し惜しい感じがします。 今は少しずつ出会いに向けて気持ちのテンションが上がってきてはいるようですけど、頭の方が先走って現実的な行動が伴わないかも。 自分に自信が持てなかったり、慎重すぎたり、優柔不断になってしまったり相手を信用できなかったりで、チャンスが来てもご自分がしり込みしてしまうかもしれませんね。 アドバイスは、考えすぎないこと。 一瞬のチャンスを逃さないで、自分の想像外のことでも変化についていくことが必要なことかなと思いました。 心がけを変えていくことによって、自分が引き寄せてくる現実も変わってきますので、先の事ではなく、『今』を意識するといいかなと思いました。

No.18 20/07/06 14:53
通りすがりさん18 ( 30代 ♀ )

さよです。お願いします。
既婚者です。
二人の男性の気持ちと進展があるのか知りたいです。

I 既婚者 W不倫をしていました。

S 既婚者 仲良くしていて好意を感じます。

よろしくお願いします。

• << 50 さよさん、おはようございます。 IさんとSさんですが、Iさんでしょうね。さよさんは離婚してこの二人のどちらかと一緒になろうと思われているのでしょうか? 新しい挑戦というかステップアップしたい気持ちがあるようですね。 Sさんは自分が既婚者であることを自覚していますし、そんなに積極的ではないように感じます。 あなたへの気持ちもそんなにという雰囲気。現実的にないかな。 Iさんはお互いにでしょうけど、好き同士なんでしょうね。 少し先には新しく何かを始めたり、道を模索するカードが出ます。 帰路に立ち道を切り開いていくカードが出るので、どちらかといよりも、Iさんなんでしょう。 気持ちもあなたに感謝していたり喜びを感じているようですね。 お互いに本気ならばダラダラいくよりも現実的な解決策をおすすめします。 参考になれば幸いです。

No.19 20/07/06 16:58
匿名さん19 ( 40代 ♀ )

初めまして。
相談内容は、今日、1人でいたいと離別を告げられた人とこの先また今までのように関係が修復することはありませんか?
   はる

• << 51 はるさん、こんにちは。 この一週間で進展はありましたでしょうか。 喧嘩かな?言葉の行き違いのように思いましたが、いまは状況的にどうでしょう。はるさんは安定感もあり、彼の事を想っておられるようですが、彼は現実的にこの先を進めていこうとかそういう境地には至っていない感じで、仕事に没頭したいのかな?単純に一人が楽なんだと思います。 はるさんも独立しておられる方に感じました。 現在の位置に安心感のあるカードが出てますので、一旦は仲直りされたのかな?と思いますが、心のなかでは別れを予感されてるかな?もしくは別れることになってどこか少し安心している。 そう、はるさんの気持ちを彼が受け止めきれない、うまく通じ合えなくなるカードが未来のところに出てますので、なかなか元通りとは難しいのかな?と思いました。 彼以外を探すのもありかなー。 アドバイスは希望を持つこと。 あまりネガティブ思考にはまらないで、彼の事だけではなく、希望を持ち続ける、こうなりたいという確固たる思いを持つことという風に感じました 。

No.20 20/07/06 17:08
片思い中さん20 ( 10代 ♀ )

初めまして。さくらです。
19歳の女です。
片思いの彼は20歳の男です。
1年前からずっと片思いしてた先輩にコロナで学校がなくなり、会えなくなって寂しかったので5月22日に連絡してみました。そしたらすぐに返事が来て、3時間くらいずっとやり取りしました。
それからはちまちまとやりとりはしていましたが、いつも私からLINEを送ってるし、たまに既読スルーされるし辛くて仕方なくて。今は6月2日から1ヶ月以上未読です.......。6日の朝と16日の夜、22日の夕送ってみましたがそれも未読.......。忙しいとはいえ余りにも遅すぎます。Twitterもたまに呟いてるのに.......本当に忙しいのかもしれませんが.......。
彼は私の事どう思ってますか?なぜ連絡こないんですか?いつ来ますか?私はどうしたら彼と付き合えますか?
が知りたいです。

• << 52 さくらさん、こんにちは。 彼は単純に合わないかなと感じていると思います。 さくらさんの想いには気がついているようですけど、あまり依存ぎみになると余計遠ざける結果になりそうです。 連絡がいつくるかはわかりません。 もうすでにこの一週間で来てるかもしれないですし。 あまり彼ばかりに依存しないで、おおらかな気持ちでいてください。 割りとクールな雰囲気の方がお互いに心地よいかもしれません。 思い詰めずにユーモアを持つことです。解決になってなかったらごめんなさいね。

No.21 20/07/06 18:24
OLさん21 ( 40代 ♀ )

よろしくお願いします♪

まりん
1、昨年出会った彼。元々慎重派で付き合おうと言うまでに4ヶ月もかかった。この後結婚なんて決められるんだろうか?何年もなんて待ってられないし、どうしたら?相性は抜群で喧嘩もないです。

2、昨年別れた元彼から復縁の誘いが頻繁に。部署移動もあり最後は1、2ヶ月会えないのも理由。私としては浮気を疑ったけどないの一点張り、だけど連絡くらいは取れるはずと。
この彼は心を入れ替える?訳ない。
今後飲み友としてならと思ったけどどうでしょうか?

3、最近SNSで趣味から繋がった人。
すごくイケメンでモテそう。友達枠だからと安心して会ったらまさかのタイプ。そして気に入った様子で口説いてきた。まだ1度ですが猛アプローチ、でもこんな素敵な人が独身のわけないという疑問も。本心と独身の証明をどうしたら分かるのか?

最近立て続けに出会いやアプローチが重なったのですが、どうすべきですか?

• << 30 少し動きがあったのと、詳細追記です。 1の彼 過去に同棲までしたけどそこまで行き着くのも女性に押し切られて。 そして同棲しても結婚まで至らず彼女と相性合わず破局。という経歴。 2は職場変わってから女性スタッフばかりで飲む機会も多そうだった。会えなくなったのも仕事だけでなくその中の女性に気持ちが言ってたのでは?とも思う。普段から自己中部分あり。 合わなくなっても1年ずっと連絡はくれてた。改心したのか否か? 3初回あって酔が回ったのもあったろうけど付き合いたい。この後まったりする?なんて初対面なのに言う。私はかなり時間をかけるタイプと言うといつまでも待つ。なんて言うけど… 趣味のバイクに今度乗せてもらう約束を。すぐに応じずこのまま暫く友達枠として付き合うべきか?
  • << 53 まりんさん、こんにちは。 追記も読ませて頂きました。 私は1番目の彼がいいかなって思います。コミュニケーションとってください。彼は恥ずかしがりやさんみたいですけど、頭はいいと思います。 2番目の彼は、うーん、友達でいたほうがいいかなって。また悩みそうですし、進展はないかも。 3番目の彼にはドキドキしてらっしゃるご様子!笑 でもライバル多そう。 割りと耐えなければいけなかったりネガティブな噂に振り回されたりする暗示が。試練多そう。 一気にモテて羨ましい限りですが、今お付き合いされてる彼を私は一番推します。頼りないように見えて色々と考えるタイプなのでは? チャラチャラしてる人よりも、ゆっくりでも賢い判断が出来る人が結婚には向いてると思いますよ。 あなたの気持ちを伝えてみるのもありです。しっかりとコミュニケーションとって向き合ってください!

No.22 20/07/06 19:26
通りすがりさん4 ( 40代 ♀ )

>> 15 ナミさん、こんにちは。 結果から申し上げます。 彼からすると、共に切磋琢磨し成長し合う『同士』のような感じなのかなと思いました。 彼の… ありがとうございました。やっぱり私が大人になることなんですね。疲れや自制は何度も通り過ぎて忍耐しすぎて離れたり、久々に会うと優しくされての繰り返しをして来ました。潮時かなーと思ったことなんか何度もありますけど、ある意味兄妹みたいな感覚もあって、前世ではもしかしてそうだったのかなと思う時もあります。

猫みたいな気まぐれさに私もいい加減振り回されなくなってきて、どっしりしてるのが気に入らなくていじめてくるとい面もあるのかもしれません。上手くいくには寛大にですね。アドバイスありがとうございます。

No.23 20/07/06 19:53

>> 22 そうですね、冷めかけていらっしゃるとは思います。
彼以外の可能性に気が向く時期でもあると思うので、先の展望を新たに立てられてもいいかと思いました。
ちなみにその結果は前向きなカードが出ました。

そうですね...まろやかに同士とは言いましたが、縁あって出会うけれど、甘い雰囲気のカードは出ないので色恋の縁ではないのかなと思いました。
どちらかというとライバルに近い雰囲気でした。アドバイスのおおらかに..
の部分ですが、かなりおおらかな、どちらかというと男っぽいおおらかさが必要なカードが出ましたので、やはり包み込むとか女性的なとかそういった類いのものではないです。

参考になれば幸いですが、落ち込まないでくださいね。。。では。

No.24 20/07/06 20:15
匿名さん24 ( 10代 ♀ )

ひなです!お願いします!
いま、部活の先輩に片想いをしています!笑
隣の席の男の子も気になって仕方がありません!
すっっごく、曖昧ですみません!
先輩は私と結構仲がよくてお世辞かもしれませんが、可愛いといってくれることがあります、ですが、私の友達の顔がタイプだと言っていて、私は部活で先輩が私の友達を誘っていると煽りたくないのに煽ってしまいます。嫌われたくないので避けていたのですが先輩になんで避けるの?と言われてから避けなくなったのですが、先輩には好きな人がいます、先輩の恋を邪魔しようとはおもっていません!
でも、先輩と隣の男のが私をどう思っているかを知りたいです!長々とすみません!
よろしくお願いします!

• << 54 ひなさん、こんにちは。 先輩もどうしていいのかわからなくなってるみたい。 自分が思っていた方向とは違う方向に流れていってるのかな? なんかよくわかりませんが、あなたがどうにかしてくれると思ってるかなー。メリット無さそう。 隣の男の子は、普通にあなたを知りたいみたいですね。 あなたとの交流が楽しみのようだし、悪くはない、むしろいい感じ。 積極的に仲良くしよう! 自分の気持ちに正直に辛くならない方を選びましょう! そしてはずしていたらごめんなさい。

No.25 20/07/08 09:34

>> 6 削除されたレス まち子さん、こんにちは。
出るカード出るカード、まち子さんの方が強いです。
立場もパワーも気持ちも。
彼は戸惑っているようにも見えるので、少し彼との距離を取られてみてはどうでしょう。
少し落ち着いてなるべく感情を抑えて
距離を保つ。まち子さんの気持ちが強すぎると彼は逃げてしまうかもしれません。なので、まち子さんの気持ちを抑えるのは難しいかも知れませんが、バランスを保つということを心がけられたらいいかも思いました。
そうすることで、現実的なことが少しずついい方向に向かい、努力が実ったり新しい一歩が始まるかもしれません。

そして恋人はいそうだなと思いました。いなかったらすいません。

No.26 20/07/08 09:52

>> 8 お願いします。 今、好きな人と順調です。彼は私のこと、どんなふうに見てますか?私に対しての気持ちはどうですか?今後、どうなりますか? … ゆかさん、こんにちは。
彼はとにかくヤル気満々!元気です。
ゆかさんと、あんなこともこんなことも色々したいなと思ってると思われます。夢中だと思いますよ。
ゆかさんも彼といると楽しいのでは?どちかというと仲間うちのノリで楽しいのかな?
少しだけマンネリを感じたり、この先の事を考えたとき、もしかするとお金のことがネックになってくるかも知れません。というか、あなたが描いていた理想には届かないという雰囲気かと思われますが、そうではなく、あなたがなりたいような未来になる!と信じることが何よりも大切だと思います。
絶対にいいようになるぞ!という前向きな気持ち、そして、目の前には見えてないけれど、実はそれ以上に大切なことってあるんだなと気が付く心がゆかさんを助けてくれると思いますよ。

参考になれば幸いです。

• << 31 ありがとうございました。 私の理想にならない、何となく分かります。お金のことも、わかります。 これはおいといて、彼に気持ちがあるのが嬉しいですね。 今後を楽しみにしてますね。

No.27 20/07/08 10:21

>> 11 めだかです。 結婚して県外にきました。 仕事してますが、憂鬱です。仕事運と、 旦那との相性を見てください。 めだかさん、こんにちは。
県外に引っ越されてさぞお疲れだと思います。

さて、お仕事ですが、今はゆったりと状況を受け入れるくらいが丁度いいのかなと思いました。
表向きは積極的に頑張っていらっしゃるけれど、だいぶ気持ちは折れてきてて疲れてきてるなーという印象です。
神経も逆立ち気味ですし、めだかさんの良さを出しきれていないようなので
、ここは焦らずにゆったりと無駄のない動きのみを意識されたらいいのかな。もともと優しく感性の豊かな方なのかなと思いますので、人よりも疲れやすいかも。
周りの状況悪くはなさそうなので、今は自分の身辺を落ち着かせる、維持する、守るということを念頭に置かれつつ、甘えれるところは甘えたらいいのかなと思いました。

旦那さんとの相性かどうかはわかりませんが、仕切り直して思いやりや感謝を表現しあえると更に2人の仲はより良いものになりますよという感じでしょうか。スキルアップです。

仕事運はあなたが飽きなければ悪くないです。

• << 33 そうですか… 仕事は確かに、人間関係めんどくさいって思ってます。もともと、神経質なところもあるので、悪口言われてんじゃないか?とか考えちゃいます… どうしたらいいんでしょうか…

No.28 20/07/08 10:31
恋愛したいさん28 ( 20代 ♀ )

ちょんと申します。
今、少し気になっている人がいます。その人は会社の違う部署の人で、4つ上の人です。
普段、違う部署の人とは関わりがほとんど無いのですが、たまたま一緒に仕事をする機会がありました。一緒に仕事をしてから私の中で気になる存在になっていました。
今後、その方と発展する可能性はあるのか
その方は私のことをどう思っているのか
を見ていただきたいです。よろしくお願いします。

• << 55 ちょんさん、こんにちは。 なにか新たな情報入手できましたか? なんとなくしんどい思いをしていたり、うちひしがれて立てなくなってる雰囲気のカードが出るのですが、もしかしたら、その彼には相手がいましたか? 近い未来、ちょんさんの願い通り新しい恋が始まりそうですし、ちょんさんも愛に満ち、喜び溢れる日々を送れそうです。しかし、彼の気持ちがちょっとまっすぐでないというか、やましい気持ちもありつつ..的な雰囲気を感じるので、あなたとの間に少しズレが生じやすくなるかもしれません。 わかり合いたくてもできない、信用できない、という風な感じを受けます。んー、この恋に関しては戦略的に誰かとやり合う(言葉悪くてごめんなさい)ことになるかも。 お互いにスッキリするものではない事も視野にいれる必要がありそうですね。 こんな感じのリーディングになりましたが、嫌なことは外れて(笑)楽しい毎日が過ごせますように。 では。

No.30 20/07/08 12:56
OLさん21 ( 40代 ♀ )

>> 21 よろしくお願いします♪ まりん 1、昨年出会った彼。元々慎重派で付き合おうと言うまでに4ヶ月もかかった。この後結婚なんて決められるん… 少し動きがあったのと、詳細追記です。

1の彼
過去に同棲までしたけどそこまで行き着くのも女性に押し切られて。
そして同棲しても結婚まで至らず彼女と相性合わず破局。という経歴。

2は職場変わってから女性スタッフばかりで飲む機会も多そうだった。会えなくなったのも仕事だけでなくその中の女性に気持ちが言ってたのでは?とも思う。普段から自己中部分あり。
合わなくなっても1年ずっと連絡はくれてた。改心したのか否か?

3初回あって酔が回ったのもあったろうけど付き合いたい。この後まったりする?なんて初対面なのに言う。私はかなり時間をかけるタイプと言うといつまでも待つ。なんて言うけど…
趣味のバイクに今度乗せてもらう約束を。すぐに応じずこのまま暫く友達枠として付き合うべきか?

No.31 20/07/08 13:25
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

>> 26 ゆかさん、こんにちは。 彼はとにかくヤル気満々!元気です。 ゆかさんと、あんなこともこんなことも色々したいなと思ってると思われます。夢中… ありがとうございました。

私の理想にならない、何となく分かります。お金のことも、わかります。

これはおいといて、彼に気持ちがあるのが嬉しいですね。

今後を楽しみにしてますね。

No.32 20/07/08 13:34

>> 29 削除されたレス タイプまではわかりません。
しかし、先にも言ったように、まち子さんの方の圧が結構強いように思いますし、厳格なイメージがありますので、ここはひとつ一歩引いて冷静にバランスを計るという方がいいかと思いますよ。本当の部分がどうであれ、彼がどう感じるかで、今後状況を見ながら現実的なアピールなり考えるのもアリなのでは?
ですから少し様子を見られてはどうですか。嫌われてはいないも思いますよ。割りと子供っぽいところもありそうなので、相手の思いを組むというのは苦手な人なのかも。
そういう意味でも観察されてはどうですか?

よい流れになりますように。
これで終わりたいと思います。
ありがとうございました。

• << 40 何度もありがとうございます😊 参考になりました。

No.33 20/07/08 13:44

>> 27 めだかさん、こんにちは。 県外に引っ越されてさぞお疲れだと思います。 さて、お仕事ですが、今はゆったりと状況を受け入れるくらいが丁度… そうですか…

仕事は確かに、人間関係めんどくさいって思ってます。もともと、神経質なところもあるので、悪口言われてんじゃないか?とか考えちゃいます…

どうしたらいいんでしょうか…

• << 37 上にも書きましたが、周りの状況はいいカードが出ます。要は、あなたの心持ち次第な所があるので、感情よりも理論的に、仕事だからこれをやる。私の仕事はこれとこれ。遊びではなく仕事。 ということです。 環境に馴染めなくて守りの気持ちが強い時は、逆に攻撃的な思考になったりしますから、そこは分けて考えて。 環境の変化に気持ちがついていかなかったり疲れていたりしてそうなので、時間あるときはゆったりとしてください。 頑張ってくださいね(^-^)

No.34 20/07/08 14:04

>> 12 お願いします。 結婚、恋愛につながる出会いはいつ頃 可能性がありますか? 今日応募した仕事は良い方向にいきますか? … ご相談内容が少し変わりました。

応募した仕事は書類選考でダメになり
、面接にはいけないまま終了になりました。書類選考でダメになった理由は
どういったことからですか?
他の職種を探したほうが、良いでしょうか?

No.35 20/07/08 14:04

>> 12 お願いします。 結婚、恋愛につながる出会いはいつ頃 可能性がありますか? 今日応募した仕事は良い方向にいきますか? … この7月を初めとして1年間で見てみました。
いい流れが来るのが来年の6月ころかな?これから1年間の間にも気持ちを奮い立たせたり落ち込んだりを繰り返すと思われますが、6月頃良い運気が巡ってきそう。
アドバイスとしては自信をもってください。一歩を踏み出すこと、自分がどうしたいか物差しを自分に。です。

仕事うまくいくといいですね。
一応書きますが残念ながらいいカードは出ませんでしたが、もしもダメでもタイミングを見ながら、また違った視点で仕事探されてもいいかなと思います。
そしてなによりこれが外れて、お仕事良い方向にいきますように。
応援してます。

No.37 20/07/08 14:15

>> 33 そうですか… 仕事は確かに、人間関係めんどくさいって思ってます。もともと、神経質なところもあるので、悪口言われてんじゃないか?とか考え… 上にも書きましたが、周りの状況はいいカードが出ます。要は、あなたの心持ち次第な所があるので、感情よりも理論的に、仕事だからこれをやる。私の仕事はこれとこれ。遊びではなく仕事。
ということです。
環境に馴染めなくて守りの気持ちが強い時は、逆に攻撃的な思考になったりしますから、そこは分けて考えて。

環境の変化に気持ちがついていかなかったり疲れていたりしてそうなので、時間あるときはゆったりとしてください。

頑張ってくださいね(^-^)

• << 41 あー…わかりますね。 わたし一度嫌いになるともう無理なんですよね、職場にもそんな人、もうすでにいるので笑。 ありがとうございました。

No.38 20/07/08 14:31

>> 36 削除されたレス 同じ時間でビックリしました。
残念でしたね。

何故というか、単純に縁がなかったと考える方がいいかと思います。

今の派遣会社すぐではないにしても、あなたが思いは届きそうなので、こういう仕事がしたいと心に決めてコツコツがんばるといいみたいです。
後ろ向きは禁物なので、現実を受け入れつつ自分が陥りそうな思考に気を付けること、という感じに読みました。

• << 46 ありがとうございます。 同じ時間で、私もビックリしました😃 占って頂いたとおり、別の仕事を紹介 されたのですが、私にこなせる仕事か 職場環境を占っていただけますか?

No.39 20/07/08 15:02

>> 14 シャンプーです。 転居で悩んでいます。対人でいつも考えてしまい、何度も決めかねました。 今回3つ気になってる物件があります。 対人良好… シャンプーさん、こんにちは。

私的には2番が1番固いかなと思いました。堅実的という感じ。
安定、根を張る、ポジティブに環境が変わるというカードが出ます。

1番は仲間受けが良さそう。ワイワイ楽しく過ごせそうです。川沿いだからか色々考えられた設計ではあるようですね。

3番は何ともたどり着くには遠くて重いカードが出ましたので問題外にしました。

カードで『こういうところ』など場所を示したりすることはできませんので、わかりません。
時期もこれは購入されるのでしょうか?凄く責任重大なので、きちんとした有料の方に見てもらってくださいね。ホロスコープなど見れる方のほうがいいと思います!

引っ越しうらやましい(^^)

No.40 20/07/08 15:49
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

>> 32 タイプまではわかりません。 しかし、先にも言ったように、まち子さんの方の圧が結構強いように思いますし、厳格なイメージがありますので、ここは… 何度もありがとうございます😊
参考になりました。

No.41 20/07/08 17:37

>> 37 上にも書きましたが、周りの状況はいいカードが出ます。要は、あなたの心持ち次第な所があるので、感情よりも理論的に、仕事だからこれをやる。私の仕… あー…わかりますね。
わたし一度嫌いになるともう無理なんですよね、職場にもそんな人、もうすでにいるので笑。

No.42 20/07/08 23:31
匿名さん42 ( 40代 ♀ )

すみません、占いお願い致します。もう一年くらい片想いなので、彼の気持ちが知りたいです、それとも諦めた方が良いですか??

• << 56 そうですね、相手があなたの気持ちを知っているのかどうかで微妙なニュアンスは変わってくるとは思いますが、あまり期待の持てないカードの並びとなりました。 今までモヤモヤしていたり、確信が持てなかったりとしたことが、そのうち明らかになりそうな気配がします。 もう、彼に囚われるのはやめて、新しい一歩を踏み出してもいいのではないのかな?と個人的には思いました。 悩むのはもうやめましょう。

No.43 20/07/08 23:35
匿名さん42 ( 40代 ♀ )

>> 42 すみません、ニックネームはパンケーキです。☆

No.44 20/07/08 23:46

さかなです。

新婚です。旦那とは仲良くしているつもりですが、出張も多いです…週末は一緒に過ごせますが。
この先も仲良くしていけるか、みてもらえますか?
また結婚して転職したのですが、
正直県外にきたということもあってか馴染めないです💦
子どもを授かったら一旦退職しようかな?とか考えているのですが、仕事運はこの先どうなりますか?

• << 57 さかなさん、こんにちは。 寂しい思いやむなしい気持ちになることもあるかとは思いますが、旦那さんとの仲は大丈夫! お互いに協力し合う、持ってるものを出しあって2人で家庭を作り上げるというイメージを持たれると良いかと思います。大丈夫ですよ! 楽しい家庭になると思います。 仕事の方は、慣れて来れば大丈夫。 冷静に対象出来ると思います。 ただ、そりが合わなかったり、なにか違うなーと感じることも出てくるかもしれまんね。 仕事ができそうな賢そうな感じですけど、真面目なぶん余計なものを抱えてしまいやすいので、もう、しんどくなったらやめましょう。笑 なので子供さんが授かったらやめてもいいと思いますよ。 頑張ってねー!

No.45 20/07/09 10:36
おはな ( 20代 ♀ evaMv )

はじめまして。
ニックネーム みゆです。
もうすぐ付き合って1年になる年上の彼氏がいます。
私はいずれ結婚できたらいいな、と思っているのですが、彼にその気はあるのかどうか、
彼と今後もうまくいきそうか
見ていただきたいです。
よろしくお願いします。

• << 58 みゆさんこんにちは。 すぐに結婚とかどうこうということはなさそうです。彼も今はそこまで考えてないみたい。家庭とかいう印象はないので、恋愛を楽しまれてはどうでしょう。 結婚までの道のりは長そうなので、気長にいきましょう。 付き合いが長くなるといろいろな意見のぶつかり合いや、隠れていた部分も見えてきます。そのなかでお互いを思いやり、関係を作り上げて信頼というものを手にすると思うので、楽しんでくださいね!時に忍耐も必要です。

No.46 20/07/10 09:02

>> 38 同じ時間でビックリしました。 残念でしたね。 何故というか、単純に縁がなかったと考える方がいいかと思います。 今の派遣会社すぐ… ありがとうございます。
同じ時間で、私もビックリしました😃
占って頂いたとおり、別の仕事を紹介
されたのですが、私にこなせる仕事か
職場環境を占っていただけますか?

No.47 20/07/10 20:51
ゆずは ( 10代 ♀ FDeSv )

ゆずはです
彼氏と別れるべきか、です
お願いします

• << 59 ゆずはさん、あなたには荷が重かったり、耐えれなさそうに感じたり、また安眠の妨げになるような彼なら別れた方が良いと思います。 しんどそうなカードがダーッと出ましたので。。。

No.49 20/07/13 09:31

>> 17 彼氏なし、今年夏又は3ヶ月以内に素敵な出会いがありますか? 結婚前提の彼氏が欲しいです ローズマリー ローズマリーさん、お待たせしました。
まだ見てらっしゃるかな?

7月から10月で見てみました。
残念ながら良いカードが出てもすべて逆位置となってて、少し惜しい感じがします。
今は少しずつ出会いに向けて気持ちのテンションが上がってきてはいるようですけど、頭の方が先走って現実的な行動が伴わないかも。

自分に自信が持てなかったり、慎重すぎたり、優柔不断になってしまったり相手を信用できなかったりで、チャンスが来てもご自分がしり込みしてしまうかもしれませんね。

アドバイスは、考えすぎないこと。
一瞬のチャンスを逃さないで、自分の想像外のことでも変化についていくことが必要なことかなと思いました。

心がけを変えていくことによって、自分が引き寄せてくる現実も変わってきますので、先の事ではなく、『今』を意識するといいかなと思いました。

No.50 20/07/13 09:47

>> 18 さよです。お願いします。 既婚者です。 二人の男性の気持ちと進展があるのか知りたいです。 I 既婚者 W不倫をしていました。 … さよさん、おはようございます。

IさんとSさんですが、Iさんでしょうね。さよさんは離婚してこの二人のどちらかと一緒になろうと思われているのでしょうか?
新しい挑戦というかステップアップしたい気持ちがあるようですね。

Sさんは自分が既婚者であることを自覚していますし、そんなに積極的ではないように感じます。
あなたへの気持ちもそんなにという雰囲気。現実的にないかな。

Iさんはお互いにでしょうけど、好き同士なんでしょうね。
少し先には新しく何かを始めたり、道を模索するカードが出ます。
帰路に立ち道を切り開いていくカードが出るので、どちらかといよりも、Iさんなんでしょう。

気持ちもあなたに感謝していたり喜びを感じているようですね。
お互いに本気ならばダラダラいくよりも現実的な解決策をおすすめします。

参考になれば幸いです。

• << 61 お忙しい中、占っていただきありがとうございます。 帰路に立ち道を切り開いていくカードがでているのですね、それは私のことなのでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧