注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

女性の方に質問。面倒くさいと思われているのでしょうか?

レス4 HIT数 686 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♂ )
20/07/07 12:48(更新日時)

20代後半男性です。
現在職場に好きな女性がいます。
ただその女性には数年同棲している彼氏がいます。
ここのところ仕事以外でLINEで連絡を取る事が多かったのですが、最近土日になると既読スルーになります。
(金曜まではやり取りがありますが、土日になるとスルーになる事が多いです。)
これはウザがられているのでしょうか?

現在の状況を以下に書きます。

■彼女とは知り合って1年くらい

■彼女には長年同棲している彼氏がいる。

■同じ部署なので会社でも良く会話をする

■4月くらいからプライベートで頻繁にLINEするようになった。
(僕からも送るし、彼女からも来る事ある)

■今月末2人でデートをする約束をしている。
(日付も行き先も決まっている。彼女の方から、遊ぶ提案をしてきた。流れで2人で行く事に)

■先日2人で飲みに行った。
(あまり楽しませて上げられなかったかも。
暑かった事もあり、お店に着くまでに汗をかいていて不潔だったかも。お金は僕が出そうと思ったが割り勘になった)

■僕はLINEがあまり得意ではなく、飲みに行った際、会話の流れで彼女にもその事を伝えている。

■彼女の話を聞く限り多分同棲彼氏とはマンネリっぽい。


長く書いてしまいましたが、上記がおおまかな状況です。
最近土日になるとLINEが既読スルーになるので嫌がられてるのかなと感じています。

皆さんの意見を聞かせてください。
宜しくお願いします

No.3095493 20/07/06 09:32(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/06 09:53
恋愛好きさん1 

同棲しているのなら土日とか連絡できないでしょう。

あと『👩には長年同棲している🧑がいる。』・・、

この時点で恋愛的な関係はトラブルの元ですよ。

No.2 20/07/06 10:26
一途な恋心さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 返信ありがとうございます。
やっぱり土日は返しずらいものですかね?今までは土日もやり取り出来た事もあったのですが。。、

確かにトラブルの元ですよね。
僕は彼女の事好きですが、彼女は僕の事はただの同僚として見てると思います。。

No.4 20/07/07 12:48
匿名さん4 

だから彼女とどうしたい、というのかがよくわかりませんが、
土日は余計に日中も彼氏と居るだろうから単純に相手にする気はないってことでしょう。
ウザがられる以前の問題では?

という以前に、
逆に自分に彼女が居て、彼女と一緒にる時に他の男と連絡取り合っていてどう思いますか?

しかもその相手が彼女に好意を抱いていたら。

彼女は彼氏にそう思われたくないからしていないのでしょうね。

彼氏の気持ちにもなってみて。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧