注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

最近、『丸亀製麺』行かれた方いますか?

レス6 HIT数 3640 あ+ あ-

匿名さん
20/07/06 21:47(更新日時)

ピンポイントな質問になるのですが、丸亀製麺って最初に注文すると素手で麺を器に乗せてますよね?
うどん食べたいんですけど、ちょっと時世的に食べに行きにくいです。

今現在も素手で作業していますか?あるいは、手袋など使用していますでしょうか?

タグ

No.3095463 20/07/06 07:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/06 10:35
おせっかいやきさん1 

今も素手でやってるんじゃないかな?
さすがに綺麗に洗ってるし消毒もしてると思うけど😵👌
私はそこまで気にしないかも。
違う行程でも素手でやってそうだから!

  • << 3 お返事遅くなってすみません。 そうですね、ただ、茹で上がって直接口に運ぶ時に素手だとちょっと抵抗がありまして…汗 情報ありがとうございました!

No.2 20/07/06 14:44
パートさん2 ( ♀ )

え?素手なんですか?
先日、旦那にテイクアウトで買ってきてもらって食べたけど…ショック😱

  • << 4 私もテイクアウトで買いに行こうと考えていたのですが、今現在も素手のようなので、ちょっとやめようかなって感じです。 気にし過ぎても仕方ないですけど、極力リスク避けたいので。汗

No.3 20/07/06 16:02
匿名さん0 

>> 1 今も素手でやってるんじゃないかな? さすがに綺麗に洗ってるし消毒もしてると思うけど😵👌 私はそこまで気にしないかも。 違う行程でも素手… お返事遅くなってすみません。

そうですね、ただ、茹で上がって直接口に運ぶ時に素手だとちょっと抵抗がありまして…汗

情報ありがとうございました!

No.4 20/07/06 16:03
匿名さん0 

>> 2 え?素手なんですか? 先日、旦那にテイクアウトで買ってきてもらって食べたけど…ショック😱 私もテイクアウトで買いに行こうと考えていたのですが、今現在も素手のようなので、ちょっとやめようかなって感じです。

気にし過ぎても仕方ないですけど、極力リスク避けたいので。汗

No.5 20/07/06 21:06
匿名さん5 

ラーメンみたいに茹でてすぐ器に、じゃなくて?
作る工程をマジマジと見た事がなかったですが。
素手で掴むとは、茹で上がった麺を掴む、という事ですかね。
それはイヤです。

No.6 20/07/06 21:47
匿名さん0 

>> 5 言葉足らずなところがありました。

私はテイクアウトのお汁のない冷やし麺を頼もうと考えていたので、温かい麺に関しては手掴みではありませんm(_ _)m
冷やした麺に関しては、手掴みです。
宜しければ、丸亀製麺の工程を撮影しているYouTubeの動画がありましたので、それで確認してみてください。
残り50秒ほどから見ると、わかりやすいと思います。

https://m.youtube.com/watch?v=9APMpJkIoCg

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧