注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

(アダルト)恋人との初体験について

レス4 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/07/06 07:50(更新日時)

初投稿です。
長文、乱文ですみません。
どうかご意見をお願いします。

性的、暴力的な内容が含まれるため、閲覧にはお気をつけください。

現在、付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。お互い二十代前半の社会人です。

先日、初体験が未遂に終わりました。
(お互い初体験で手順も分からず、気づいたら予約していた夕食の時間になり中断)
その後のデートでも「次はホテルに行きたい」などと続きを持ちかけられるのですが、どうしても性行為が気持ち悪いと感じてしまいます。

原因は、私のトラウマにあると思います。
私の両親は不仲で、幼い頃から父親のDVを目にしていました。
私が小学生の頃のある夜、隣のベッドから母親の泣き声が聞こえました。
初めて聞く声色にまた殴られているのかと焦りましたが、仲裁する隙を窺う内に“そういう事“なのだと察し、ことが終わるまで寝たフリをしていました。
その後、父親が鬱病になるまでの2、3年間は何度もそういった場面に目を覚ましてしまい、朝まで待つことがありました。
時折、父親が私と弟の様子を見に来る足音と母親のあの声がトラウマになり、現在でも不意に思い出しては憂鬱な気持ちになります。

彼はとても誠実で優しい方です。
彼とハグしたり手を繋いだりすることには、彼からの愛情を感じ、私も嬉しくなります。
だけど、生々しい行為を想像すると、どうしても気持ち悪いと思い、拒否したくなってしまいます。
また、いつかは結婚したいと考えていますが、お互いの両親にはまだ挨拶していません。顔を見せる前から家庭の事情まで話すべきなのか、引かれないか……と考えてしまい、正直に打ち明けることにも気が引けます。
前置きが長くなってしまいましたが、どうすれば、一般的なカップルのようにそういった行為に前向きになれるでしょうか。
アドバイスを頂ければ幸いです。

No.3095170 20/07/05 20:56(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/05 21:07
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

主さんの素直な気持ちを伝えるべきだと思います。
そうしないと彼氏さんが主さんの態度を理解出来ないと思うから。

正直に言って離れてしまうならそれまでの男と割り切り,寄り添ってくれるなら本当に主さんを大切にしてくれる人なので安心して交際を続けられると思いますよ。

No.2 20/07/05 21:09
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

もしかしたら何度かする事で考え方も変わるかもしれませんよ?
彼が優しいなら何よりですね🙂

No.3 20/07/05 22:22
匿名さん3 ( 10代 ♀ )

勇気が必要かと思いますが、直接伝えることが出来ればそれが1番いいのかなと。
そういった行為に苦手意識があるのは珍しい事でないと思いますし、そのような過去があるならなおさらですよね。
もし、相手の方に理解して頂けた時は時間をかけてでも焦らず徐々に進展していく事が良いのではないでしょうか。
進む速度は個人差がありますから、主さんが安心して出来る時を待つのが1番いいと思います!

No.4 20/07/06 07:50
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

話したくないとのお気持ちはわかりますが、彼氏さんにきちんと理解してもらわない事には、お互いに苦しむ事になりますよ。
望まない行為は、不快感しか生みません。
それは彼氏さんにも自ずと伝わります。
やはり一度話し合った方が良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧