注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

相談にのってください!

レス6 HIT数 617 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
20/07/09 02:36(更新日時)

最近。占い屋?に行ってきて5ヶ月付き合ってる人との相性を聞いてきました。そのお店は結構当たると評判のよいとこでした。実際前半の入り方は当たっていました。
その占い師さんによると相性は悪く別れた方がよいと言われました。確かに思うところはあったのですが、それでも好きなのです。そういう場合はやっぱりうまくいかないですかね…
別れた方がいいのですかね……

No.3095152 20/07/05 20:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/05 20:57
主婦さん1 

私も結構霊視してくれる占いに何度か行ったことがあります✨
その時の恋愛についてマイナスなことを言われたら、でもな~好きだからな~とズルズル付き合ってましたが、
別の人と結婚した今、振り返ると
その通り別れてます。(笑)😂😂

No.2 20/07/05 21:01
匿名さん2 ( ♀ )

占いは参考にするとも自分の気持ちに素直が良いと思います…

No.3 20/07/05 21:08
恋愛好きさん3 

別れたくないなら、別れなければ良いだけです。ご自身の事なんだから占い師の言う事を聞くんではなく、自分で決めて下さい。

No.4 20/07/05 23:01
匿名さん4 

別に今すぐ急いで別れる必要ないんじゃない?
どうしても相性が悪くて上手くいかないなら、急いで別れなくても自然とそういう流れになって別れの時が来るだろうし。
それまでは一緒にいる時間を楽しんで、今日が最後かもしれないって彼に優しく良い彼女でいたらどうかな?
上手くいけばそうやって寄り添っているうちに相性が合ってきて別れなくても済むようになるかもしれないし。

No.5 20/07/06 20:51
匿名さん5 

占いが当たるかどうかよりも、自分が別れたいか別れたくないかですね!
自分の人生だから、占いは参考程度でいいと思います!

No.6 20/07/09 02:36
恋愛マスターさん6 ( ♀ )

占いをやっていますが…
何故、相性が合わないのか?
というアドバイスは説明されましたか?
こうこうこうだからあなたとは合わないとアドバイスされた所を直していけば、未来はひっくり返りますよ!
占いは、自分の気付かない問題点を発見出来る物ですので何か占いで気付いた点や直さないといけないと感じた所を直していけばきっと上手くいきますよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧