注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

PCについて教えてください

レス7 HIT数 332 あ+ あ-

教えてほしいさん
20/07/05 19:43(更新日時)

ノートPCもしくはタブレット購入を検討しています。
譲れない条件は、
①word・Excel・PowerPointが最初からインストールされていること
②全てコミコミで5〜6万円で済むもの
③新品であること

この条件を満たすPCをご存知の方、いらっしゃいませんか?💦

No.3095017 20/07/05 17:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/05 17:43
匿名さん1 

解らないけど、型落ちで広告の品でなかったかなぁ…。
気のせいでしたらスミマセン

  • << 3 ありがとうございます💦 いまいちPCがわからず、何を買えばよいのやらでして…

No.2 20/07/05 17:57
匿名さん2 

一昔前はありましたけど、今は材料の高騰もあり難しいです。
特にパワポって標準装備じゃないので、割高なのが多いです。
型落ち品になって出てくるのを待つしかないかもしれません。
後は一緒にネット契約したら安くなるとか、そんなのを利用するかですね。

  • << 4 何かを自分でインストールしないといけないけど、日本では販売していない&ネットでの購入はやめた方がいいとあり、じゃあどうしたらいいんだろう…と思います💦

No.3 20/07/05 18:02
教えてほしいさん0 

>> 1 解らないけど、型落ちで広告の品でなかったかなぁ…。 気のせいでしたらスミマセン ありがとうございます💦
いまいちPCがわからず、何を買えばよいのやらでして…

  • << 7 お店やさんに条件を伝えて相談された方が良いでしょうね。 ちなみに今はカメラがついているのが多いみたいです。少し割高かな。無くていいのもお店やさんに相談してみましょう。最近、話を聞いたことがありスペックの話はよく解りませんでした。前購入したのが10年前で知識が追いついてません^^;

No.4 20/07/05 18:03
教えてほしいさん0 

>> 2 一昔前はありましたけど、今は材料の高騰もあり難しいです。 特にパワポって標準装備じゃないので、割高なのが多いです。 型落ち品になって出て… 何かを自分でインストールしないといけないけど、日本では販売していない&ネットでの購入はやめた方がいいとあり、じゃあどうしたらいいんだろう…と思います💦

No.5 20/07/05 18:55
おしゃべり好きさん5 

先月支給された10万円でノートPC買った時に色々探したら、セミオーダータイプのレノボPCで、Officeシリーズセットで5万6千円のノートパソコンがありましたよ

ただし、インストールはネット環境必須で、届いたPCでネットに繋いで自分でインストールっ、て言ってました

セミオーダータイプではなく、最初からインストールされているのは、セミオーダーにくらべてプラス2〜3万円くらいで、ビックカメラで見たのは8万円くらいでした

No.6 20/07/05 18:56
おしゃべり好きさん5 

>> 5 因みに、私が探したのはノートPCだけなので、デスクトップ型は分かりません

No.7 20/07/05 19:43
匿名さん1 

>> 3 ありがとうございます💦 いまいちPCがわからず、何を買えばよいのやらでして… お店やさんに条件を伝えて相談された方が良いでしょうね。
ちなみに今はカメラがついているのが多いみたいです。少し割高かな。無くていいのもお店やさんに相談してみましょう。最近、話を聞いたことがありスペックの話はよく解りませんでした。前購入したのが10年前で知識が追いついてません^^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧