注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

どうしたら良いか解りません。

レス4 HIT数 617 あ+ あ-

主婦さん( 20代 ♀ )
20/07/05 18:22(更新日時)

実は昨日の夜旦那さんと夜の営みをしまして、途中で終わったのです。

正直に話すと私が気持ちよくなれずいつも演技をしているのです。
昨日は腹痛もありそれを伝えていたので夜は無いなと思って潤滑ジェルを使用してなかったんです。

そしたらいきなり求めて来まして、求められたから拒否する訳にもいかず、
演技をして喘いで居たのですが、
私が欲しい。と言っても挿入してくれず、
ずっと胸を触られている状態だったのと腹痛があったので背中を向けて旦那さんの手を離して終わらせる空気に持って行きました。

それが気に入らなかった様で、その後に嫌!と拒否されてしまいました。


私はどうしたら良かったのか解らず寝室を出て自分の部屋に行き泣いてしまいました。

そしたらLINEが来て、
いつもと同じじゃなくて
攻められたい。
イチャイチャしたい。
楽しくSEXしたい。
と言われました。

私は正直に、
攻められたいって言うけど攻め方がわからない。
濡れにくいし濡れてないと痛いかな?って思って潤滑ジェルを使ってる。
今まで誰とやってもいけなかったし今も正直いけてない。気持ちいいがわからない。
と返信しました。

そうしたら、
その問題が解決出来ないと
子どもは諦めることになる。
2人でのSEXが出来ないのであれば1人でするけど問題ないよね?
と言われました。

私はお母さんになりたいし子どもは欲しいので、
矛盾してるかもしれないけどお母さんになりたい。
と伝えました。

そしたら気持ちよくなれない、いけないっていうのをどうにかしないとと言われてしまいました。

私の問題なのはわかってますが解決方法が解りません。
どうしたら良いでしょう?

No.3094950 20/07/05 15:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/05 16:11
通りすがりさん1 ( ♂ )

旦那さんの攻められたいってのは単にフェラして欲しかったんでしょ?

主さんが気持ち良くないってのは置いといて,ただ子どもが欲しいだけなら気持ち良くなくても良いんですよね?
主さんが気持ち良くなくても,旦那さんは気持ち良いと思うので,割り切るしかないのでは?
あと気持ち良くなくてもイチャイチャしてあげたらどうです?

No.2 20/07/05 16:13
匿名さん2 

お互いに受け身だからそもそも合わないんでしょうね。
私は女ですけど、先に触りますよ笑
だって相手にも気持ち良くなってほしいし。
演技全くゼロかと言えばそうではないけど、
いつも演技って何が楽しいの?
求められたから拒否るわけにもいかずって
演技で喘いでから欲しいと言われても、、濡れてもいないのに痛いだけだし
そんなのバレバレで萎えるのでは。。
あなたが逆なら同じじゃない?

今までもそうだったのか、他の人とは違うのか
濡れる時もあるのか
ここら辺が全くわからないから何とも言えないけど、
このまま続けても益々プレッシャーや緊張でダメになると思うよ。

不感症なのか、ストレスなのか、そもそも全くHに興味がないのか、苦痛なのか
良い婦人科探してみたら?

No.3 20/07/05 16:45
主婦さん3 

はっきり言って、私も旦那とのエッチを気持ちい💕なんて思わないです。でもくっついてイチャイチャするのは好きです。エッチ中はもちろん演技してます💦
正直に気持ちを言うのはいいんだけど、気持ちいいのがわからないとか、イケたことがないって言われると、今までのは演技だったんだとショックだし、今後も本当に気持ちいいって思ってくれてるかもわからないし、旦那さんもやる気失せると思う。
言わなくていいことまで言っちゃった気がします。

No.4 20/07/05 18:22
聞いてほしい!さん4 

自分が気持ちよくなることは一旦諦めて、旦那さんが気持ちよくなることに集中してみたらどうですか?😭
このままではお子さんが望めなくなってしまうので😭😭

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧