注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

マッチングアプリ

レス8 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
20/07/05 18:48(更新日時)

マッチングアプリでやりとりして、LINE交換してやり取りしてた人と会いました。
お互いの性格や考え方、恋愛面でのことなどすごく似てて盛り上がりました。
その日に次に会う日を決めてから解散しました。日時を提案したのは彼女の方です。
ですが次の日のLINEに既読がついたのに返事がありませんでした。(それまではとてもマメに返してくれてました)
スタンプのプレゼントで確認したところブロックされてることがわかりました。

今までは約束をその場でやんわりと断れるか、未読のままブロックされてるかでした。
約束までしてなぜこんなことになったんでしょうか?

No.3094922 20/07/05 15:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/05 15:36
社会人さん1 

それはたぶん、あなた以外に同時進行していた人がいて、そっちといい感じになったからブロック⚠したんじゃないかな?

  • << 3 同時進行はしてないと言っていましたが、建前上言っただけなんですね...

No.2 20/07/05 15:37
通りすがりさん2 ( 30代 ♀ )

女性は演技が得意です。

原因は色々考えられますが真相は彼女にしかわからないです。

例えば。。。
とりあえずその場は丸くおさめて後はブロックしとけばいーやーという考えだった

実は彼氏いて、バレた

他にいい人現れた

などなど可能性を挙げればキリがないですが。。。

彼女にとってあなたはあまり重要な存在ではなかった、ということだけは確かです。

厳しい事を言ってすみません。

自分をそんな扱いする方の事はもう放っておきましょう。

ただ、なぜ彼女がそんな事をしたのか?
自分の行動を省みて、もっといい男になれる改善点を自分なりに見つける事はとても生産的なのでやってみたらいかがですか(^^)⁇

私の好きな事の一つです。
自分を省みて、自分を常にアプデしていく。

これ出来ない人は成長も魅力アップもないと思うので(^^)

またすぐに素敵な女性が現れますよ!

  • << 4 ブロックされたということは、そういうことですよね。 こんなに相性いい人は初めてだったのでショックは大きいですが、次に活かしていくしかないですね! ありがとうございます。

No.3 20/07/05 16:29
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 それはたぶん、あなた以外に同時進行していた人がいて、そっちといい感じになったからブロック⚠したんじゃないかな? 同時進行はしてないと言っていましたが、建前上言っただけなんですね...

No.4 20/07/05 16:31
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 女性は演技が得意です。 原因は色々考えられますが真相は彼女にしかわからないです。 例えば。。。 とりあえずその場は丸くおさめて… ブロックされたということは、そういうことですよね。
こんなに相性いい人は初めてだったのでショックは大きいですが、次に活かしていくしかないですね!
ありがとうございます。

No.5 20/07/05 17:46
恋愛好きさん5 

マッチングアプリだし、そんな人がいてもあまり深く考えない方がいいのかも💡
気紛れな人やいきなりフェードアウトする人多いと思います💦

  • << 7 マッチングアプリってそういう人が多くて、そういうもんなんやと思ってもショックですよね。 軽く人間不信になりそうです。

No.6 20/07/05 18:29
恋愛好きさん6 

見た目が気に入らなかった。
会ってみて違うなと思った。
など、実際会ってからすぐのようなので
付き合えないと思われたんだと思います。
挨拶もなしにブロックはひどいですね。

  • << 8 一言ほしいですよね。 挨拶もなしにブロックできるのが自分にはあり得なくてびっくりです。

No.7 20/07/05 18:47
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 マッチングアプリだし、そんな人がいてもあまり深く考えない方がいいのかも💡 気紛れな人やいきなりフェードアウトする人多いと思います💦 マッチングアプリってそういう人が多くて、そういうもんなんやと思ってもショックですよね。
軽く人間不信になりそうです。

No.8 20/07/05 18:48
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 見た目が気に入らなかった。 会ってみて違うなと思った。 など、実際会ってからすぐのようなので 付き合えないと思われたんだと思います。 … 一言ほしいですよね。
挨拶もなしにブロックできるのが自分にはあり得なくてびっくりです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧