注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

生きてても楽しくないです

レス11 HIT数 948 あ+ あ-

聞いてほしいさん
20/09/03 01:03(更新日時)

生きてても楽しくないです。私はメンズエステで働いている29歳女性です。新人の頃は人気がなくて茶をひいたこともあったのですが今は売れっ子で連日予約で満室になります。だけど、ネットの口コミで酷い誹謗中傷にあってしまいました。確かに他の女の子もブスとか書かれてるんですけど、私の時だけ「ものすごい酷いブス!!」と自分の時だけオーバーな気がしました。あと、他の女の子がブスと叩かれて「そんなことないよ○○ちゃんは可愛いよ」と、反論する人が現れると「あっそ」くらいなのに、私のことで「そんなことないよ○○ちゃんは可愛いよ」と反論しようものなら、「出た!!!!自演乙」とか「眼科行け!!眼科ものだ!!!」と、これでもかと言わんばかりに総叩きにされてました・・・
写メ日記で、自身の顔をうpしてしまった自分が馬鹿だったと思います。確かに、私は美人ではありません。ちょっとスタイルがよくて年の割には童顔で愛嬌がある、というくらいです。自分自身も何故こんなにリピーターが増えたのかわかりません(笑)
そしてなんと、ネットに「○○はいきなりフェラしてくる変人」と書き込みされてしまいました。実はその書き込みをした人物が、二ヶ月くらい前まで本指名で5.6回は入ってくれていた一番仲の良かった本指名様でした…………それがものすごくショックでした。一人にしかしてないので彼だとすぐにわかりました。彼の事は信頼してフェラしたのに(確かに本当はしちゃいけない行為ですけど)何故わざわざ書き込みしたのかわかりません裏切られた気分でした。その頃あたりから、どんなに出勤が予約で埋まっても、なんとなく楽しくなくなりました。何をしてても楽しくない。自分は何をするために生まれてきたのか とか考えてしまいます。

No.3094706 20/07/05 07:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/05 07:51
雑学王さん1 

そのお客は、自分が独占したいがために、貴女に他の客がつかないようにわざと誹謗中傷した可能性があります、しかしフェラしたと直接書くのは、それを目的で来店する客もいる可能性が高くなりますね。

その後、そのお客は来ましたか?

No.2 20/07/05 08:13
聞いてほしいさん0 

>> 1 はい。実はその後、一回だけ来ました。私はできる限り普通に振る舞い(辛かったですが)、それを最後にNGにしました。元々、「制服を脱いで欲しい」との要求や、おさわり等が嫌だったので……

確かに、それ目当てで来るお客さんが増えてしまい、嫌だったです。

No.3 20/07/05 08:18
匿名 ( ♂ tNMBSb )

非常に心が痛むスレです。ネット社会ですから誹謗中傷はあるにしても、いま世間でも問題となり法の整備が進んでいますよね。
私が主さんのスレで思ったことが、心優しい方なんだな、と感じました。いま主さんは裏切られた気持ちで本当におつらいのかと思います。でも男の私から言わせてもらえれば、性欲を満たしに行っているだけの男達の話です。その程度のことです。
容姿のことは、確かに顔も大事ですけど、これは男も女も同じです(笑)私個人はスタイルの良い女性に魅力を感じます。なので主さんは、それだけで素晴らしいと思いますけど。
なんとなく希望がなくなっているかも知れませんが、主さんのその優しさを捨てないで欲しいな、と思うところです。

No.4 20/07/05 08:29
聞いてほしいさん0 

>> 3 ありがとうございます。心優しいスレに感謝です。確かに、「性欲を満たしに行ってるだけの男達の話」ですよね!!やっと気づきました笑

No.5 20/07/05 08:40
社会人さん5 ( 30代 ♀ )

人気がでて連日予約で満室…


となると、自信もついたでしょう。

かわいいといわれ、その気になり、自分の写メ日記に顔出しで写メを撮った。

自分がアイドルにでもなった気になったからこそ、人気取りをしたくてやったのでしょう。

恐らくは人生でこんなにモテたこと、自分に人が集まることはなかったはず。

とても充実していたんだと思います。


ところがネット上での評判に誹謗中傷があり、さらには1番の顧客にも裏切りに合ってしまったんですね。


あなたの仕事は特別です。
密室で疑似恋愛ができる。
でも相手をよく知らない。

それはリスクも十二分に伴います。
その場だけの関係ですから。

何もしても楽しくない、などと言わず"自分の仕事"だと思うならば、覚悟を決めて割り切ることです。


精神的に強くなる必要があります。
主さんが精神的に強くなれないうちは、ネットでの評判も一切見てはいけません。

No.6 20/07/05 08:49
聞いてほしいさん0 

>> 5 確かに……本当にその通りすぎて頭が上がりません。しかし、正格には初日から顔はうpしてました。馬鹿だったと思います。元々、この仕事する前から見た目がお金になる仕事をしていたので、外見にはそれなりに自信があったのですが、世間はそう甘くはなかったですね

No.7 20/07/05 09:21
匿名さん7 

先ず書き込まない、見ない、気にしない。

No.8 20/07/05 09:23
聞いてほしいさん0 

>> 7 私は書き込みはしてません。

No.9 20/07/05 10:34
通りすがり ( 30代 ♂ mIIBSb )

そんな狭いネットや数人の中の世界でやみそうになるくらいなら

仕事やめたらいいのに。

もっと世界は広いですよ。

なんのためにってみんな意味なんかないです。

考えついた先は答えは無しです。

だから楽しんだもんがちです。

No.10 20/07/05 10:40
聞いてほしいさん0 

>> 9 今が旬なのでそれは大金をドブに捨てるようなものです。

No.11 20/09/03 01:03
匿名さん11 

自分を安売りしないでね。
あなたはスタイル良いし自信を持ってください。
誹謗中傷するバカなクズは気にしないでね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧