注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

エッチの後

レス6 HIT数 734 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/07/05 11:46(更新日時)

女でも賢者タイムってあるんでしょうか?

若い頃お付き合いしてた人とエッチした後は、より一層大好きな気持ちが溢れてエッチ後にイチャイチャするのが好きだったのですが、このところエッチし終えると一気に気持ちが冷めてしまいます。
彼には言いませんが、正直別々で寝たいし触って欲しくもなくなります。
一時的なもので暫くするとおさまるのですが、これは女性版賢者タイムなのでしょうか?
女性の方で賢者タイムある方っていらっしゃいますか?
年齢的なものでしょうか?
最近はエッチ後の急激な冷めが怖くて、エッチ事態に身が入りません。
治すことは出来ないものでしょうか?

No.3094628 20/07/05 01:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/05 06:04
通りすがりさん1 

任せます。

No.2 20/07/05 06:34
匿名さん2 

賢者タイムあります。
はっきり言って終わった後は拭いて(笑)そっとしておいて欲しいですね。
腕枕なんかいらないです、枕でじっとしていたい。本音はね(*^^*)
賢者でも勇者でもないけど(笑)女の私は主さんのお気持ちよくわかります。
脳が男性的なのかわかりませんが終わった後は冷めます、相手を愛してはいるのですがね。

  • << 4 賢者タイムあるんですね! 同じ方がいらっしゃって少し安心しました。 そうなんです。腕枕とかいらないしキスもハグもいらない。そっとしておいて欲しいんです。 脳が男性的なのでしょうか。 エッチし終わった後のイチャイチャを楽しみたい気持ちはあるんですけど、実際終わると冷めちゃって放置しておいて欲しくなります。 大切な人には変わりないんですけどね。

No.3 20/07/05 09:43
主婦さん3 

私はアラフォーですが、そのような経験はないですね。急にどうしてそのように変わったんでしょうね…💧

  • << 5 女性はない人の方が圧倒的に多いですよね。 昔からならここまで気にならなかったのですが、ホントに急にこんな感じになってしまって戸惑っています。 年齢的なものかなぁと思ったのですが、そういうわけでは無いのかもですね。。。

No.4 20/07/05 10:11
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 賢者タイムあります。 はっきり言って終わった後は拭いて(笑)そっとしておいて欲しいですね。 腕枕なんかいらないです、枕でじっとしていたい… 賢者タイムあるんですね!
同じ方がいらっしゃって少し安心しました。
そうなんです。腕枕とかいらないしキスもハグもいらない。そっとしておいて欲しいんです。
脳が男性的なのでしょうか。
エッチし終わった後のイチャイチャを楽しみたい気持ちはあるんですけど、実際終わると冷めちゃって放置しておいて欲しくなります。
大切な人には変わりないんですけどね。

No.5 20/07/05 10:13
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 私はアラフォーですが、そのような経験はないですね。急にどうしてそのように変わったんでしょうね…💧 女性はない人の方が圧倒的に多いですよね。
昔からならここまで気にならなかったのですが、ホントに急にこんな感じになってしまって戸惑っています。
年齢的なものかなぁと思ったのですが、そういうわけでは無いのかもですね。。。

No.6 20/07/05 11:46
匿名さん6 

私ずっとそんな感じです(笑)
するのは大好きなんですが、した後は本当に何もする体力や気持ちありません。
そこまで燃えなければイチャイチャもできるかな(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧