注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

無視

レス2 HIT数 340 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/07/04 21:25(更新日時)

コロナが流行る前の話
会社の歳下の女性とご飯に行きました。席待ちの時は2人で色々話せましたが、仕事の話ばかり。席が空いて座ると相手はスマホばかり触っていました。「あなたとは話しません」と言っているかのようにあからさまな拒否の態度。食べるもの全て食べたら逃げるようにトイレへ直行、戻ったら再びスマホへ。話さない僕が悪いですが、こうなると話す気になれませんでした。沈黙が続き2時間で解散。行った後は「今日はありがとう」って連絡して返信は来ました。
相談していた社内の女上司にはボロクソ言われ「3回は頑張らないと」と言われ、言いなりになって数日後にまた誘おうと連絡すると返信なし。決して何度もしつこく誘った訳ではありません。駄目なら駄目で区切りをつける為にブロック削除しました。
それ以降相手から挨拶をされることは無くなりました。
僕はそんなことするつもりはなく、する時はするつもりです。
最終的には先輩に「もっと会話の腕を上げろ」と言われ、彼女いないいじりが続きました。
誘うんじゃなかったなと思います。
1週間経っても返信来ないからブロックしましたが、これって間違ってるんですか?これなら連絡先取っておくだけ無駄だと思います。

No.3094421 20/07/04 20:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/04 20:56
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

その状況だと自分のしたいようにすれば良いとは思うのですが…
敢えて何か意見するとすれば

誘ってきた人がブロックした、これは相手の女性はどう感じますかね?
ブロックされた、と気づいてたらどう感じます?
自分が相手の立場だとしたら。。。
私ならあまり気分良くないですね。

あと正直、私の感覚だとブロックする事で得られるものってないな、と感じるのでブロックはしないですね。
自分から連絡しなければいいだけの話なので。

何か行動を起こす時に、それを受け取る相手の気持ちや立場になって考えることは大切なことだと思います。

No.2 20/07/04 21:08
恋愛好きさん2 

社内の人だしブロックはしない方がよかったかも💦
連絡先とっておくと言うか、そのままにしている人が多いと思います❗

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧