注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

旦那の会社の女

レス18 HIT数 887 あ+ あ-

聞いてほしいさん( ♀ )
20/07/04 22:19(更新日時)

旦那の勤務先に、私の高校時代の同級生も務めています。その同級生は連絡先は知っているのですがあまり仲は良くなかった人です。

そんなある日、その同級生から何年ぶりかに連絡がありました。
内容は
『お久しぶり!元気してる?急に連絡してごめんねー!〇〇さん(私)には伝えとかなきゃと思ったんだけど、、、旦那さん、〇月〇日休暇取ってたでしょ?社内にA子って子がいるんだけど、A子と旦那さんその日デパートで手を繋いで歩いてたよ!社内でも不倫の噂が広かがってて、、、あと、夜中ラブホに入っていくところを見た人もいて、、確実に旦那さんだったみたいだよ!!』
と言った内容でした。
その、、〇月〇日とゆうのは、旦那、ずーっと家にいたんです。明らかに旦那ではないんですね。。しかも旦那はお酒が好きで毎晩ビール1缶は飲むので、ご飯を食べたら家から出ません。
帰りが夜中になることもありません。
その事を伝えましたが、なら日にちを間違えたかも、、、などと曖昧。
『久しぶりに連絡してきて。何?迷惑なんだけど?』
と言うと
『私達高校生のころから仲良かったじゃん!だから友達としてちゃんと伝えとかなきゃと思って。それにこの内容聞いたからって、あなた達、離婚するような夫婦ではないでしょ?とにかく旦那さんの行動には気をつけて!また連絡するから!』
と一方的に話を終わらせられました。
ものすごく不快でモヤモヤします。

20/07/04 22:17 追記
旦那に同級生からきたラインの内容を話したのですが、追記に書ききれないので、旦那の会社の女2として新しくスレ作ります。
良かったらそちらにお願いします。

No.3094280 20/07/04 16:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/04 16:57
通りすがりさん1 

ブロックしたらどうだろう。
旦那さんにとっては同僚かも知れんが、主さんにとっては完全なる赤の他人でしょ?

No.2 20/07/04 17:02
聞いてほしいさん0 ( ♀ )

>> 1 ブロックですか、、、
旦那にとっては、部下にあたるようです。しかも最近近隣の店舗から移動してきたようです。
その女は、高校生の頃は多少話しはしてましたが、社会人になり、全く接点がありません
でしたね。連絡きた時も、え?誰?レベルでした。

No.3 20/07/04 17:10
おせっかいやきさん3 

旦那さんを狙ってるのか、
もしかしたらフレネミーかもですね。
でっち上げて、揉めるのを見て楽しもうとしてるのかもしれません。

  • << 6 なるほど、、、 実は高校生の頃からその女はあまり良い評判はありませんでした。その女が仲良くする子は何かとブツブツ言っていたので、当たり障りなくせっしていました。 揉めるのをみて楽しむとか、かなりたちが悪いですよね。泣

No.4 20/07/04 17:10
匿名さん4 

旦那さんに話した?
くだらない噂があるなら、当人に伝えておかないとね。
その人、何がしたいんだろうね??

  • << 8 旦那には、まだ話をしていません。 疑ってるわけじゃないんですが、その女の言う旦那のプライベート(デパートや深夜のホテル)が嘘すぎるとゆうか、信じ難くて旦那に話をするべきか悩んでます。

No.5 20/07/04 17:13
OLさん5 

その女あなたの旦那に気があるのかもね?今後その女には気をつけた方が良さそうですね旦那さんにも話した方がいいですよ今後もネチネチ言ってくるかもわからないのでラインはブロックしたらいいですよ

  • << 9 旦那に気が、、、なるほど。。 気があると仮定すると、旦那が不倫しているとでっち上げ、別れさせ、自分がアプローチって流れになるんですか??

No.6 20/07/04 17:14
聞いてほしいさん0 ( ♀ )

>> 3 旦那さんを狙ってるのか、 もしかしたらフレネミーかもですね。 でっち上げて、揉めるのを見て楽しもうとしてるのかもしれません。 なるほど、、、
実は高校生の頃からその女はあまり良い評判はありませんでした。その女が仲良くする子は何かとブツブツ言っていたので、当たり障りなくせっしていました。
揉めるのをみて楽しむとか、かなりたちが悪いですよね。泣

No.7 20/07/04 17:15
おしゃべり好きさん7 

間違ってたら間違ってたで
否定しなきゃだし、
とりあえずA子の話、他に
どんな噂が回ってるのか
聞いてみては?

万が一、旦那がそれに近いような
事をしてないとも言いきれないし。

  • << 10 探りを入れるとゆう事ですか?? その女の話だと、休暇中のデパート、深夜のラブホ、、日にちが曖昧にしても、どちらも家にいましたし、、、

No.8 20/07/04 17:20
聞いてほしいさん0 ( ♀ )

>> 4 旦那さんに話した? くだらない噂があるなら、当人に伝えておかないとね。 その人、何がしたいんだろうね?? 旦那には、まだ話をしていません。
疑ってるわけじゃないんですが、その女の言う旦那のプライベート(デパートや深夜のホテル)が嘘すぎるとゆうか、信じ難くて旦那に話をするべきか悩んでます。

  • << 12 うーん、どちらの日も家にいたし その子の話が嘘っぽすぎると思うなら 私だったら確実に旦那に話しますけどね。 信じがたくて話してないって、どうして?

No.9 20/07/04 17:21
聞いてほしいさん0 ( ♀ )

>> 5 その女あなたの旦那に気があるのかもね?今後その女には気をつけた方が良さそうですね旦那さんにも話した方がいいですよ今後もネチネチ言ってくるかも… 旦那に気が、、、なるほど。。
気があると仮定すると、旦那が不倫しているとでっち上げ、別れさせ、自分がアプローチって流れになるんですか??

No.10 20/07/04 17:24
聞いてほしいさん0 ( ♀ )

>> 7 間違ってたら間違ってたで 否定しなきゃだし、 とりあえずA子の話、他に どんな噂が回ってるのか 聞いてみては? 万が一、旦那が… 探りを入れるとゆう事ですか??
その女の話だと、休暇中のデパート、深夜のラブホ、、日にちが曖昧にしても、どちらも家にいましたし、、、

No.11 20/07/04 18:45
お茶の間の姉さん11 

旦那さんは主さんと、教えてくれた人が同級生であることは知ってる?
何よりも一番嫌なのは
>また連絡するから
と言っている同級生の言葉。私ならばブロックですね。もう連絡してくるなだし。
不快な思いをさせられていること旦那さんに話しても、相手にしてくれないのかな。部下なんだよね。

私なら、旦那に伝えます。そしてブロック。そんな人は、こっちが相手をすれば調子に乗るだけだし。何を言っても反応しない無視を決め込む。
貴女が彼女に反応したから曖昧なことを言いだしたわけだし。
ブロックされたからと手紙や自宅まで来たら、警察に相談とかでもいいかもしれないけど。

  • << 13 知ってます。 会社でもしかして、〇〇さんの旦那さんですか?奥さんとは同級生なんです。高校生からの付き合いで今でも仲良くさせて頂いてます。と頭を下げてきたそうで、それは旦那から聞きました。 旦那から職場の愚痴を聞きますが、正直あまり良い職場ではありません。 別件で旦那は今悩んでることがあって、余計な問題を今はあまり持って行きたくないとゆうか、、、 私が中途半端に対応してしまったのは後悔しています。

No.12 20/07/04 18:58
匿名さん12 

>> 8 旦那には、まだ話をしていません。 疑ってるわけじゃないんですが、その女の言う旦那のプライベート(デパートや深夜のホテル)が嘘すぎるとゆうか… うーん、どちらの日も家にいたし
その子の話が嘘っぽすぎると思うなら
私だったら確実に旦那に話しますけどね。
信じがたくて話してないって、どうして?

  • << 14 私の考えですが、旦那は今別件で頭を抱えてることがあって、これ以上面倒な話を持って行きたくないのが本音です。

No.13 20/07/04 19:23
聞いてほしいさん0 ( ♀ )

>> 11 旦那さんは主さんと、教えてくれた人が同級生であることは知ってる? 何よりも一番嫌なのは >また連絡するから と言っている同級生の言葉。… 知ってます。
会社でもしかして、〇〇さんの旦那さんですか?奥さんとは同級生なんです。高校生からの付き合いで今でも仲良くさせて頂いてます。と頭を下げてきたそうで、それは旦那から聞きました。

旦那から職場の愚痴を聞きますが、正直あまり良い職場ではありません。
別件で旦那は今悩んでることがあって、余計な問題を今はあまり持って行きたくないとゆうか、、、
私が中途半端に対応してしまったのは後悔しています。

No.14 20/07/04 19:26
聞いてほしいさん0 ( ♀ )

>> 12 うーん、どちらの日も家にいたし その子の話が嘘っぽすぎると思うなら 私だったら確実に旦那に話しますけどね。 信じがたくて話してないって… 私の考えですが、旦那は今別件で頭を抱えてることがあって、これ以上面倒な話を持って行きたくないのが本音です。

  • << 16 気持ちはわからないでもないけど、 別件はあくまで別件です。 そんな連絡を受けながら、旦那さまに黙ってる方がむしろまずいのでは? どっちを信用するのか?って話だと思います。

No.15 20/07/04 20:38
社会人さん15 

うん わかったよ ありがとうー
って 相手にしなきゃいーよ
一応旦那には報告して

  • << 17 旦那に報告したら予想外でした。

No.16 20/07/04 20:47
匿名さん12 

>> 14 私の考えですが、旦那は今別件で頭を抱えてることがあって、これ以上面倒な話を持って行きたくないのが本音です。 気持ちはわからないでもないけど、
別件はあくまで別件です。
そんな連絡を受けながら、旦那さまに黙ってる方がむしろまずいのでは?
どっちを信用するのか?って話だと思います。

  • << 18 旦那に話しました。新しくスレ作るのでそちらを、覗いていただけたら幸いです。

No.17 20/07/04 22:18
聞いてほしいさん0 ( ♀ )

>> 15 うん わかったよ ありがとうー って 相手にしなきゃいーよ 一応旦那には報告して 旦那に報告したら予想外でした。

No.18 20/07/04 22:19
聞いてほしいさん0 ( ♀ )

>> 16 気持ちはわからないでもないけど、 別件はあくまで別件です。 そんな連絡を受けながら、旦那さまに黙ってる方がむしろまずいのでは? どっち… 旦那に話しました。新しくスレ作るのでそちらを、覗いていただけたら幸いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧