注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

男性って…

レス11 HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん( tvHASb )
20/07/04 15:46(更新日時)

先日職場の飲み会で、女性が少なかったんですけど、二次会で他の課と合流する前にその他の課の男性たちが、わたしを抱けるか抱けないかって話をしたっていって、7人中2人は無理って言ってる、誰でしょう?みたいな感じで言われて。
何話してるんですか〜無駄に傷つく!と笑って答えましたけど…
男性が集まるとこんな話ばっかなんですかね?
そんなふうに見られてたらやだなぁとか。
職場でどんな顔したらいいのかわかんないです…

No.3094017 20/07/04 07:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/04 07:59
通りすがりさん1 

そんなアホな男ばかりじゃない。

そいつらがデリカシーのない馬鹿な奴らだってだけです。

そういうこと言う人はこちらから願い下げですとでも言ってやりましょう。

  • << 11 そうですよね… デリカシーなさすぎです!

No.2 20/07/04 08:02
好奇心旺盛パンダさん2 ( 30代 ♂ )

本人のいないところで話すのはフツーにあるけど、本人の前で言ったら単なるセクハラだよね。デリカシーなさすぎ。

No.3 20/07/04 08:13
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

ヒェッ…!!今時めずらしい!このご時世にそんなん…!
完全なセクハラ案件!その空間だけ昭和だったんですか!?もはや戦後ではない頃ですか!?

逆に言えば、それだけ男性陣に心許されてるってことですね。
ここで「あなたみたいなひとが笑って許しちゃうんだから、セクハラが止まらないんです!」っていってくる女子は、ある種の嫉妬。

セクハラが終わらないのは、あなたのようなひとのせいでは決してない。
男性は、セクハラを、ひとを選んでやっている。

主さまは、きっと明るくて優しいひと。いい意味で心ゆるされている。悪い意味でナメられている。

ちょっとモヤるな~って場合は、上のひとに報告したりとか、大事にしちゃうという手もありますが…どうします?(このご時世だから勝てるんじゃないかな)。

最後に一言!ちょっと可愛いからって調子にのってんじゃないわよ~~~!!!(自分はセクハラなんてまったく縁のない暗い女(男性陣からみてとっつきにくい)なので、ちょっと羨ましいのです…いや、でもやっぱセクハラは嫌だ)

No.4 20/07/04 08:46
匿名さん4 

うわぁ~。ドン引きですね。話題にする男性も、それをわざわざ言いに来る人も。氷点下なみに温度が下がりました。自分の周りにどうしようもない馬鹿がいると教えてもらったと思うしかないでしょう。全員がそうではなく、話題にしたのは1人で、それにみんなが乗った可能性が高いと思うのです。悪ノリですね。聞かなかったふりをして流して、再度触れて来るヤツがいたら冷たい顔で冷たい一言でも浴びせて、凍らせてしまいましょう。

No.5 20/07/04 09:13
匿名さん5 

酷い話だね。完全にセクハラだよ。

No.6 20/07/04 09:53
匿名さん6 

そういう話ばかり、ということはないでしょう。
そういう話もある、というだけです。

それと、男性だけでその話をしていたのなら、特に問題はないでしょう。
わざわざ本人に伝えるのはNGですが。

No.7 20/07/04 10:24
匿名さん7 

男2対して!

ふざけるな!お前にえらぶけんりはないっ!選べるのはあたし

だね

No.8 20/07/04 10:41
解決させたいさん8 

主さん、上手く返しましたね。
素晴らしいです。

いますいます。
付き合える?って話、抱ける?って話、胸がデカいって話。

男って基本、そんなヤツばっかりと思ってた方が楽ですよ。
しかし、主さんには既に【スルー 力】を持ってますもんね。

No.9 20/07/04 10:44
社会人さん9 ( ♂ )

恥ずかしい話ですけど、男同士だと女性の話か仕事の話が多いですかね…
会社の女性の話をすることも多いですよ。女性の恋バナより、いやらしい会話が多いですかね…でも普通は良識ありますから主さんのような話を直接する方は、私の同僚や知人にはいません。飲み屋でも隣に女性がいたら露骨ないやらしい話を避けます。
主さんの話は完全にセクハラですからNGと思いますけど。まだまだ本当の意味でパワハラ、セクハラを理解している人が少ないのかな…と残念に思いますかね。

No.10 20/07/04 12:13
匿名さん10 

逆パターンですが、凄いセクハラのオッサンが職場にいて女子社員達で「あのオッサンに犯されるか、殺されるのならどっち選ぶ?」とか言って笑ったりしてたなぁ。

No.11 20/07/04 15:46
匿名さん ( tvHASb )

>> 1 そんなアホな男ばかりじゃない。 そいつらがデリカシーのない馬鹿な奴らだってだけです。 そういうこと言う人はこちらから願い下げです… そうですよね…
デリカシーなさすぎです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧