注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

危険な男に欲情する浮気心の心理

レス12 HIT数 995 あ+ あ-

みなみ( 30代 ♀ SZMQv )
20/07/11 20:16(更新日時)

私は34歳♀既婚者です。幼少期に父親に虐待されて育ち安心を知らずに大人になりました。10代、20代と刺激的な人と付き合い、悪い男に遊ばれるor悪い男に執着されまくるようなスリリングな恋をしてきました。そんなスリルな恋愛につかれ寂しさが募り苦しい日々を送った20代後半でそろそろ誠実な人とお付き合いしたいと思っていたところ出会い、同棲をし、結婚しました。
旦那は金銭的には当たりではありませんが中身が誠実で私は安心した毎日を過ごせて幸せを感じています。彼には性欲を感じませんが感謝の日々です。
しかし、実行したことはありませんが年に二回も浮気心を抱いてしまうのです。それも犯罪者クラスの危険な男にです。
最初は誘われると嫌悪感ですがだんだん気になって性的欲求を感じてしまいます。
そんな自分が大嫌いです。
この性癖?癖?をなおさないと時間の無駄ですし、危険なので二度とそういう男に性欲を感じない人になりたいのですが、心理に詳しい方アドバイスください。
幼少期の環境の思考回路が馴染んでいるのか、安心から時に崖から落ちてみたくなるような気持ちになるのです。
実際の自殺ではないですが自殺行為に近いです。悪くて少しタイプだとこちらになんの得がなくても欲情します。理性で抑えますがこの感情、気持ちが無駄なので変えたいです。


20/07/03 21:54 追記
幼少期の父親に虐待されているけど長く一緒にいなくてはならない心理がストックホルム症候群に似ていると感じた事があります。
まるで浮気心がストックホルム症候群になりたいような気持ちです。

No.3093800 20/07/03 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/03 22:20
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

そんな難しい話ではなく、
単純にそうした人の方が男性として魅力的なんです。

だからこそ、主さんが欲情するだけの話です。

男性なら女性ホルモン打てば不能になるので簡単ですけど、女性はどうすれば良いのですかね?

ちゃんとコントロール出来ているから立派と思います。

ただ、旦那さんと性欲解消出来るように、2人で努力されては?
安心出来る相手とするのって、スリルのある相手とするのよりもずっと良いですよ

男性さんを自分好みの男性にしてはどうでしょう?

No.2 20/07/03 22:47
みなみ ( 30代 ♀ SZMQv )

>> 1 ありがとうございます。
安心した人とは飽きてしまうというか、家族になるので性よくなくなります。

No.3 20/07/03 23:40
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 2 生活の中で恋愛維持するスキルが必要です。

甘いから、余所見になります。

目の前の夫を口説く方が実は外でのセックスよりも、恋愛よりもハードル高いんですよ。

頑張って

No.4 20/07/04 01:33
みなみ ( 30代 ♀ SZMQv )

>> 3 ??旦那とはできればSEXしたくありませんよ。

  • << 6 それは、外でしたくなるのは仕方がないかと思います。 考え方に問題ありなので、 夫婦間で行為なしでやっていきたいのに、 外で欲情するのが時間の無駄と思うなら 我慢するしかないと思いますよ? 自分の性欲についての考えが甘過きましたね。

No.5 20/07/04 02:14
匿名さん5 

単純に旦那さんに性欲を感じないから外で性欲を満たしたくなるだけの印象を受けます。

家では安定し過ぎているから外では激しいのを求めてしまうのかなと。

主さんが10代20代と刺激的な恋愛をしてると刺激的ではない安心感のある恋愛をしたくなった時と逆なだけです。

  • << 7 納得しました😭

No.6 20/07/04 08:21
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 4 ??旦那とはできればSEXしたくありませんよ。 それは、外でしたくなるのは仕方がないかと思います。

考え方に問題ありなので、
夫婦間で行為なしでやっていきたいのに、
外で欲情するのが時間の無駄と思うなら
我慢するしかないと思いますよ?

自分の性欲についての考えが甘過きましたね。

  • << 8 まさかこうなるとは、という感じです。 我慢しなくてはならはい、なんだか残酷です。。。

No.7 20/07/08 10:04
みなみ ( 30代 ♀ SZMQv )

>> 5 単純に旦那さんに性欲を感じないから外で性欲を満たしたくなるだけの印象を受けます。 家では安定し過ぎているから外では激しいのを求めてしま… 納得しました😭

No.8 20/07/08 10:06
みなみ ( 30代 ♀ SZMQv )

>> 6 それは、外でしたくなるのは仕方がないかと思います。 考え方に問題ありなので、 夫婦間で行為なしでやっていきたいのに、 外で欲情する… まさかこうなるとは、という感じです。
我慢しなくてはならはい、なんだか残酷です。。。

  • << 11 バレる事を恐れつつ、外で恋愛楽しむ。か、 お別れ覚悟で、旦那さんに、了承取って、堂々と楽しむ。か、 我慢するか、 旦那さんと楽しむ為に努力してみるか、 離婚して自由になるか。 とりあえず、カウンセリング受けて、答え出してみるのはどうですかね?

No.9 20/07/08 11:12
通りすがりさん9 ( 30代 ♀ )

きっと主さんの言うように幼少期のことが影響してるんでしょうね…
専門家の意見を聞いた方がいいと思いました。
メンタルクリニックに足を運んでみたらいいのかな?と(^^)
クリニックがハードル高いのであれば、カウンセラーのところへ行くのもいいと思いますよ。

No.10 20/07/09 11:42
みなみ ( 30代 ♀ SZMQv )

>> 9 有難うございます。

No.11 20/07/09 12:51
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 8 まさかこうなるとは、という感じです。 我慢しなくてはならはい、なんだか残酷です。。。 バレる事を恐れつつ、外で恋愛楽しむ。か、

お別れ覚悟で、旦那さんに、了承取って、堂々と楽しむ。か、

我慢するか、
旦那さんと楽しむ為に努力してみるか、

離婚して自由になるか。


とりあえず、カウンセリング受けて、答え出してみるのはどうですかね?

No.12 20/07/11 20:16
匿名さん12 

自傷行為と同じですね!
自分が許せないんです。
でも生きたい!そのための刺激ですね。
刺激で生きようとしてるんだと思います。

もっと自分を大事に!
自分のニーズに応える生き方をしていくことです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧