注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

人間以下

レス6 HIT数 635 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 30代 ♂ )
20/07/04 19:22(更新日時)

34歳の恋愛経験不足の交際未経験の独身男です。

職場では、年上の男女にのみある程度は喋りますが職場を一歩出たら一切無表情で喋りません。
年下や同年代の男女には負い目を感じて厚い壁を作ってます。
元々、引っ込み思案なせいか慣れるまでに数年かかります。

どうしても人間として底辺で負い目が先立って、もう歳も歳なので人間としての自信も喪失して老化現象も始まりかけた気がします。

自分で思ったら間違いないんだと思いますが、恐らく今までに恋愛や結婚に無縁だったので、この先10年後も今と変わらないと思います。
人じゃないような仕打ちを受けてきたので人を好きになるという感覚も分からなくなって普通の感覚じゃありません。もうひかの仕方も困難で何を書き込んだら良いのかも分からないんです。
此処に書き込んだという事は誰かに暗示して欲しいのだと思います。宜しくお願いします。

余談ですが、穢○なので底辺です。ドブの中にも手を突っ込めれます。

No.3093782 20/07/03 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/03 23:07
匿名さん1 

どうしたの?

暗示とは…?
何か占って欲しいとか、そういう事なのかな?

No.2 20/07/04 07:10
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 1さんレスありがとうございます。

言葉を間違えました。

暗示ではなく指南でした。

失礼しました。

No.3 20/07/04 07:20
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

同年代だけど、寂しいね。
引っ込み思案は同じ。それも今では病気として名前あるけど生きていく上で自然と克服したよ。
職場出て無表情?みんなそうじゃない?
そんなに悲観的なのは理由が色々あるのかな?
もう34歳なのか、まだ34歳なのか。
その捉え方一つでも人生が変わる。
60歳になってから思えば34歳の時は自分が歳だと感じたけどまだまだ若くて何でも出来たって、絶対思う。
なのでまだまだ諦めるわけにはいかない。
あと人には旬な時期が違う。
今同年代や年下に負い目を感じるなんて若い証拠。
50なってみ?
30代や40代の社長なんてザラにいる。
万年平社員が部下が出世するなんて普通。
やれる事全部やって悲観的になるのは死ぬ前で良い。
後悔するより、ダメでもやりきる。

No.4 20/07/04 18:54
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 3さんレスありがとうございます。

克服出来たんですか⁉️すごいですね。
はあお。色々ありますね。生まれ育った土地柄やら人間以下の仕打ちやら金銭トラブルで個人の財産が底を尽きた事やら。。。
その辺から自暴自棄になりましたね。したい事も挑戦しようと思っている事も色んな方向から抑圧されて出来ずじまい。
そうなれば、何をする気にもなれず無気力でただなんとなく生きている感じ。


還暦のおっちゃんやおばちゃんに比べたら34歳なんか赤ちゃんみたいなもんでしょうね?
確かに考え方一つで捉え方が違ってきますね。

世間一般の人とはワンランク下の人間なので釣り合い取れません。

No.5 20/07/04 19:12
通りすがりさん5 

底辺なのはあなただけではありません。
警察官の知り合いに聞いた話ですが、60代のホームレスの女性が二千円でホームレス仲間に身体を売っていたと聞きました。

色んな人が居ますから選ばなければ受け入れてくれる人は居ると思います。
同類なら釣り合いは取れます。
希望をなくしたらそこでゲームセットです。

No.6 20/07/04 19:22
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 5 5さんレスありがとうございます。

結果はどうであれ、自分と同じ身の丈の人となら釣り合いが取れる。という事ですよね⁉️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧