注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

どなたか復縁できるか視て貰いたいです!

レス3 HIT数 524 あ+ あ-

恋多きパンダさん( 30代 ♀ )
20/07/05 12:34(更新日時)

2月に喧嘩別れした元彼とまだ連絡しています。
元彼はどう思ってるか?
なぜ連絡してくるのか?
復縁できるか?
視て貰いたいです。
どなたかお願い致しますm(*_ _)m

タグ

No.3093447 20/07/03 10:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/05 01:36
通りすがりさん1 

未熟ながら占わせていただきました。

まず、貴女との別れについてですが、お相手様の心にもとても影響のある出来事だった事は間違いありません。別れを考えていて不満があり喧嘩をしたのではなく、お相手様にとっても貴女との喧嘩別れはあまりに突然で、しばらくどうしたらいいのかわからない心境にあったと思います。

連絡が来ることについては、上記の事から、言い方はよろしく無いかもしれませんが貴女に縋りたい、手放したくない気持ちからだと思われますので、復縁したいと明確に答えが出ているかはわかりませんが少なからずその気はあるのではないかと。

お相手様の中で気持ちに整理がついたように思いますが、貴女との話し合いによってではなく完全なる自己完結のようなので、近いうちによりを戻すと、お相手様の方が貴女に対して不満を抱き始めるかもしれません。
そして、貴女の方も彼の言動や態度の真意がわからず、それを口にする事で彼が更に自己中心的になりそうな感じがします。

しかし、近いうちに貴女の方に何かお相手様以外の別の好機が訪れる兆しがあります。
必ずしもお相手様とは別の異性とは限りませんが、何か没頭できる趣味であったり仕事であったり、とにかく貴女にとって状況が良くなるものであることは間違いなさそうです。

ご参考になれば幸いですが、当てはまらないことや納得のいかない事はスルーしてください。
失礼致しました。

No.2 20/07/05 10:42
恋多きパンダさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 通りすがり様。

占って頂き、ありがとうございました!!
確かに勢いでの喧嘩別れなので、当たってます(*^^*)
その通りです。
元彼は手離したくない、と言う思いで連絡くるのですね。
私もそんな感じで、連絡くると返信してしまいます。
この元彼との復縁より、新たな出会いなど求める方が良さそうでしょうか?
他に目を向け、数人とご飯行きましたがやはり元彼の事が気になって先に進めません。

当分はこの状態でも大丈夫でしょうか?

よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

No.3 20/07/05 12:34
通りすがりさん1 

>> 2 こんにちは。
前回は文字数の関係で書ききれなかった事がありますので、追記も兼ねてお答えしたいと思います。

まず、貴女がお相手様に好意を持つことは悪い事ではありませんので、無理に忘れる必要はないと思います。

もし復縁をする(orしたい)のであれば、しっかり話し合ってください。お互いに言い過ぎたごめんね、と謝っただけの状態で終わっているのであれば、仲直りができただけで根本的な解決になっていません。
原因を話し合いお互いのズレを埋めてスタートしないと、また繰り返しになってしまいます。
それにより、前回お伝えしたお相手様が貴女に対して不満を抱く、と言うことを予め回避できるかもしれません。

しっかりと話す事で、復縁もしくは別の方に目を向けるべきかの判断材料にもなります。

そして、貴女に訪れる好機についてです。
それが別の気になる異性の存在の登場を意味するものであった場合、あくまでも貴女に訪れる予感があると言うだけで、お相手様を選んでも訪れた別の異性の方でも貴女の選択は間違いではありません。

貴女の人生を決めるのは貴女です。
何か、手助けになるアドバイスが少しでもできていれば幸いです。
貴女の幸せな人生をお祈りしております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧