注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

友達にプライベートを監視されて限界きてます

レス4 HIT数 302 あ+ あ-

相談したいさん
20/07/03 10:11(更新日時)

友達はいわゆる仕事してるかどうかとかプライベートな事が見れる仕事に就いています。なので私の職歴とかがまるわかりで、仕事やめた?どうするの?といってきます。私の全てを見られているようで限界がきています。その事で悩んで眠れなくなりついに友達にあなたひどいねとおくりました。しかし友達は原因は私にあるといいました。
また仕事についてもプライベートを見られているようで精神的にやられます。友達を辞めたとしても私のことは監視してくると思います。どうしたらいいんでしょうか?

No.3093407 20/07/03 08:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/03 09:11
匿名さん1 

そういう仕事って守秘義務ってないのですか? 知り得た情報を本人といえどベラベラ喋るのはおかしいとしか思えない。その情報元は会社ですよね。主さんは顧客の立場にありますよね。
眠れないほど精神的に追い込まれているなら、ある種の犯罪領域では?
病院にいって不眠の診断書を書いてもらって、友達本人、および会社に行って訴えたら? 

No.2 20/07/03 09:35
匿名さん2 

友達の会社にチクる

No.3 20/07/03 09:55
おしゃべり好きさん3 

友達と縁を切ることはできないですか??
なぜ人のプライベートを覗きこんで、主さんのことを、悪いと言っているのか理由は分かりませんが、
全部無視したらどうかな⁉️⁉️😅💀💀

No.4 20/07/03 10:11
相談したいさん0 

友達とは地元も同じで家も近いです。一時期は親友と呼べるくらい仲よかったんです。けれどこの数年友達が転職してからか私のことを遠回しにきくようになり不信感を募っていたところ、友達の職業がわかり納得しました。結婚する予定なので私は今年中に地元にはいなくなります。友達には教えてません。どうぜ調べてわかるんだろうから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧