注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

あうたんびに彼氏いるか聞く友達。

レス4 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
20/07/03 08:52(更新日時)

友達にあうたんびに彼氏いるか?きかれます。
高校から女子校、女子大で出会いないし、好きな人の話、恋愛話など今までしたことありません。なのにあうたんびにずっときいてきて嫌気がさします。
しかも、学生生活が終え社会人になってまで彼氏いるか、彼氏出来たら教えて!といわれうんざりします。
きく頻度も半年に1回ならわかりますが、月1であってたときは毎回きいてきました。
この友達は彼氏なんて欲しくない、生涯独身とかいっときながら結婚、恋愛話についてきかれ、私のことを裏でマウンティングされてるのかと思ってしまいます。

皆さんにはこのような経験ありますか?

No.3093316 20/07/03 02:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/03 02:37
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

あります。
しかも大して仲良くない相手に、探り入れられます。
もう開き直って、私見るからにいなさそうでしょ!ワハハハーって言っちゃいます笑

でもそうやって探り入れてくる人って、ほんとウザいしムカつきますよね。

No.2 20/07/03 02:59
匿名さん2 

「ねぇ。。」
「そこまで人のプライバシーを、毎回クンクン、クンクン嗅ぎ回るって…」
「すんごい怖いんですけどぉ〜」

「ストーカー気質なの?」

「もう人の生活が気になって気になって、欲望を抑えきれない感じ?」

「大丈夫?!」
「不気味すぎるよ?」



と言って白い目で見てやれば?





No.3 20/07/03 03:07
社会人さん3 

あなたがストレス溜まるだけだから距離置いて会わないようにすればいいかも。電話とか来ても居留守使うとか、ラインもブロックするとかね。ウザイ人とは関わりたくないですもんね

No.4 20/07/03 08:52
匿名さん4 

ないな。
皆特定の彼氏と長く付き合っていて私だけがフラフラしてたけど、めったに集まれないから恋愛以外にも話す事山ほどあったしね。
結婚した今もそんな感じで、へたしたらそれぞれの誕生日くらいしか連絡さえしない。
会う頻度を減らしてみたらどうだろう。距離を置く。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧