注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

連絡を返してくれない男性

レス1 HIT数 531 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/07/06 13:39(更新日時)

好きな人がいました。
最後に連絡をとったのが、去年の10月ごろで「仕事が落ち着いてきたらご飯に行こう!」と言われていました。私は「じゃあ落ち着くまで待ってるので連絡下さい」と返信して待ってたんですが、結局連絡が来なくて、脈なしだと思い諦めていました。
最近になって「前は忙しくてご飯行けなかったけど、今落ち着いてきたからご飯行こうって言っておいてって言われた」となぜか私に直接じゃなくて、共通の友達づてに連絡がありました。
せっかく誘ってくれたので、また連絡してみようと思ってLINEしたのですが、結局返事が来ません。
じゃあ期待させるような事言わないでほしいなって思います。まだ半日しかたってないですが、返事を待っている期間が辛いです。
男性は軽いノリ(社交辞令?)で言ってるのに、私が期待しすぎなんでしょうか?

No.3093244 20/07/02 23:48(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/06 13:39
COON ( 60代 ♂ kLuRv )

もやもやしないで、しっかりコミュニケーション取ることが大事だと思うよ。
面対>電話>手紙>SMS(LINE)の順の中で、LINEは短い単語の連絡になるので、気持ちが伝わらず、軽く扱われているかもしれません。
どうせならLINE電話でお話してみることをお勧めします。
相手が忙しいなら、また別な機会に改めて連絡すればよいだけ。
3回連絡しても、まともにコミニュケーションとれないならあきらめましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧