注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

このことについて、どーおもいますか?

レス6 HIT数 485 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
20/07/03 06:25(更新日時)

今日彼氏と別れ?ました。
理由は高校受験とかあって自分のことしか考えれなくて私のことを考えれない、私を幸せにできないって言われて、わたしは別れたくないって自分の気持ち言ったけどなんかそーなりました。
でも高校受験終わったらまた付き合お、それまではお互い好きでおろって言われました。
前よりは話せれなくなるけと通話もできるときするっていう感じです。
私は嫌だけどこーするしかないんかなっておもってしまいます…
でもそれまでに相手が好きな人作って付き合いそうな予感がめっちゃします。
どうしたらいいですか。
この別れたはまだ確定じゃないのでアドバイスお願いします。

20/07/02 22:39 追記
わたしは別れたくないです…😭
でも彼氏を引き止める力がないです。。
そこもアドバイスお願いします。

No.3093187 20/07/02 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/02 23:06
通りすがりさん1 

受験があるなら受験優先でしょうか。
受験終わったらまた付き合える保証はないと思うけど、彼は主さんのこともちゃんと考えてくれての言葉なんじゃないかな。

  • << 4 でも受験までまだ9ヶ月もあるし、好きな人作って付き合いそーだなっていったらう、うんって言われました

No.2 20/07/02 23:33
匿名さん2 

今、コロナ問題で受験生は不利だよね?? 彼氏さんの学力がどれくらいなのか知らないけれど、受験が心配なら彼女さんどころじゃないよね。失敗したら大変だよね?
将来の事を考えて勉強をとったわけだから、それに不満を言ってもね。私から見たら主さんが我がままに見える。

“それまでに好きな人見つけて付き合いそうな予感”っていうのは、その言い訳が嘘だと思っている事?
彼氏さんの言葉が本当なら恋そのものが邪魔って事だから、主さんの考えは妄想だよね。仮にそれが当たったとしたら、そもそも貴女と別れたかったんじゃない??


彼氏彼女さんになったら、連絡し合うのは当たり前、会うのも当たり前、一緒にいないと意味がないって固定概念を捨てれたら、形だけは保留にできるのでは?
つまり彼女として高校受験が終わるまで待ちます。連絡、会うのが減っても私達は彼氏彼女の関係ですって宣言しちゃえば。

  • << 5 嘘だとは思ってないけどほんとに付き合いそーなんです。前好きだった女の子にいろいろ言ってるらしくて。 形だけは保留できても、別れたら一緒帰れなくなるし遊べれないんですよ。受験前の夏休みくらいふたりで楽しいことしたいなとか考えてたのに…

No.3 20/07/03 00:09
恋愛好きさん3 

彼の言葉を信じて、今は受験をがんばって👊
受験が終わったらまた付き合いましょう😍

  • << 6 頑張るけどあと9ヶ月もあるしあっちの好きが続くかわかんないです。 付き合いたいけど、きっと無理です。

No.4 20/07/03 06:21
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 受験があるなら受験優先でしょうか。 受験終わったらまた付き合える保証はないと思うけど、彼は主さんのこともちゃんと考えてくれての言葉なんじゃ… でも受験までまだ9ヶ月もあるし、好きな人作って付き合いそーだなっていったらう、うんって言われました

No.5 20/07/03 06:24
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 今、コロナ問題で受験生は不利だよね?? 彼氏さんの学力がどれくらいなのか知らないけれど、受験が心配なら彼女さんどころじゃないよね。失敗したら… 嘘だとは思ってないけどほんとに付き合いそーなんです。前好きだった女の子にいろいろ言ってるらしくて。
形だけは保留できても、別れたら一緒帰れなくなるし遊べれないんですよ。受験前の夏休みくらいふたりで楽しいことしたいなとか考えてたのに…

No.6 20/07/03 06:25
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 彼の言葉を信じて、今は受験をがんばって👊 受験が終わったらまた付き合いましょう😍 頑張るけどあと9ヶ月もあるしあっちの好きが続くかわかんないです。
付き合いたいけど、きっと無理です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧