注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

新型コロナウィルス対策

レス2 HIT数 382 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/07/03 19:03(更新日時)

新型コロナウィルス対策案
国民にコロナウィルスを接種して
体に抗体を作って重症化を防ぐ
これは、インフルエンザの予防接種と
同じ対策ですよ
どう思いますか?

No.3093012 20/07/02 18:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/02 19:15
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

重い副作用がなければいいんじゃない❓

No.2 20/07/03 19:03
やじ馬さん2 

今日の首都圏の感染者数を見ても分かるように、知恵浅く愚かな若者達が七割強を占める。重い後遺症が残ったとしても、治験に協力すればよい。コロナ禍で滅びようが、経済死しようが、ワクチン被害が広まろうが、これがアメリカだったら当たり前の個人主義だろう?都合の良い時だけ米国に憧れて、人権だの自由だのと高々に権利を振り翳す者達に、 ハイリスクであったとしても、社会の役に立って貰えばよい。イギリス生まれのワクチンも、独米両国共同ワクチンも、日本に入って来るのは、他の先進国よりも遅れるらしい。外交力の違いのようだが。
国内版のワクチンは、焦ってスピードアップは図らない。品質保証と安全性にあくまでも拘るのだそうだ。それを知らない無知の若者達がウィルスキャリアになって、市井に散蒔いているとしたら、善良な市民への罪滅ぼしに是非とも、名乗りを上げて治験者イヤ違うな!勇気を出して実験台になってくれ!コロナに掛かるまで十分遊んだろう?チャールズ・ダーウィンの種の起源ではないけれど、今の社会に順応可能な種族だけが生き延びて、あとは自然界が増えすぎたホモサピエンスを淘汰したいのならば、悪足掻きしても無駄だろう?我々ネットくらいでしか云いたい事も言えない、或いは消えて居なくなっても社会の損失に成らないような人間は、要らないんだよ。未だ日本は綺麗事を言うが、欲望丸出しの米国は当に、弱きを挫いているだろう?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧