注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

おっさん劇場の釣り場の哀しい現状

レス15 HIT数 694 あ+ あ-

王道( Oqboye )
20/07/19 08:38(更新日時)

今日の早朝、おっさんのいつもの海の釣り場に到着し、何気に橋を見上げると、梱包用のビニールひもが橋の柵より5㍍ほど、だらりと垂れ下がっていました。

おっさんのいつもの海の釣り場はバブル崩壊後に自殺者が漂っていたり、クルマが海に突っ込んで行ったり、夜釣りで海に落ちる人、誰もいないのに女性の声で話し掛けられたりと、いろいろ問題がある釣り場です。

海釣り公園の電柱に縄をかけて自殺をしようとする人がいて警備員が自殺を防いだこともあったと聞いたこともあります。

自殺するほど辛いのであれば、おっさんは今の現状から逃げていいと思います。

自殺すると成仏が出来ず、苦しみが続くと聞きます。

自殺するほど辛いのであれば、誰かに相談してほしいとおっさんは思います。

おっさんは『おっさん人生相談室』で、『※名言・格言』をレスしております。

おっさんは精神障害者なので、いつまで生きているのか分かりませんが、ミクルや友人知人等で元気が無い人が居れば、おっさん人生相談室の『※名言・格言』で元気を出すように励ましてほしいです。

おっさんは、おっさん人生相談室の※名言・格言の拡散を希望します。

拡散希望を宜しくお願い申し上げます。✨🙋


No.3092787 20/07/02 12:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/02 12:17
匿名さん1 

悩み相談でもいいのですか

No.2 20/07/02 12:47
王道 ( Oqboye )

>> 1 最近、おっさん劇場に悩み相談がないので、それはそれでミクルの皆さんが平和に生活しているので、良いことだと思っています。

悩みがあるのであれば、おっさんが聞きましょうか?

役所にはいろいろな悩み相談窓口があるので、悩みがあれば誰かに相談することが大事だと思います。✨🙋

No.3 20/07/02 13:39
匿名さん3 

社会的な悩みではなく恋愛についてでもいいですか

No.4 20/07/02 13:42
王道 ( Oqboye )

>> 3 おっさんで良ければ聴きますよ。✨🙋

No.5 20/07/02 15:07
匿名さん5 

一か月音信不通なのですが諦めたほういいですかね?メールも電話も拒否されていないけど返信がないです。

  • << 7 おっさんもそういう経験があります。 全てはおっさんが悪かったんだけどね。 一度、時間を作って問い詰めてみるのがいいと思います。 ハッキリとさせてダメであれば、次の出会いを求めて行動をするのがいいと思います。

No.6 20/07/02 16:01
匿名さん6 

何気にいつも楽しみ。おっさん頑張れよ!

  • << 8 おっさん劇場のおっさん人生相談室を今後も頑張って行きます。 おっさん劇場を励まして頂き、ありがとうございます。✨🙋

No.7 20/07/02 16:38
王道 ( Oqboye )

>> 5 一か月音信不通なのですが諦めたほういいですかね?メールも電話も拒否されていないけど返信がないです。 おっさんもそういう経験があります。

全てはおっさんが悪かったんだけどね。

一度、時間を作って問い詰めてみるのがいいと思います。

ハッキリとさせてダメであれば、次の出会いを求めて行動をするのがいいと思います。



No.8 20/07/02 16:44
王道 ( Oqboye )

>> 6 何気にいつも楽しみ。おっさん頑張れよ! おっさん劇場のおっさん人生相談室を今後も頑張って行きます。

おっさん劇場を励まして頂き、ありがとうございます。✨🙋

No.9 20/07/02 17:36
匿名さん5 

どのくらい待てばいいんでしょうか?いつか着信拒否されるのが怖いし、朝起きた時から思い出してしまい気分が沈みます

No.10 20/07/02 20:17
王道 ( Oqboye )

>> 9 匿名さん5さんから話があると言い、今後どうして行くのかを話し合いした方がいいと思います。

おっさんの場合、全てはおっさんが悪くて別れることになりましたが、別れたら別れたで、おっさんもおっさんの元彼女もダメージを受けていました。

みんな誰でも恋愛のダメージを受けている人はたくさんいると思います。

勇気を出して今後のことについて話し合いをしてほしいとおっさんは思います。

No.11 20/07/02 20:28
匿名さん11 

連絡がつかないのです、彼の友人に繋いでもらうのは良くないでしょうか?家に行きたいですが実家暮らしだから行けない、先に進めないのが辛いです、だれかもうお付き合いしていたり、別れたいならそれは仕方ないけど、それならきちんと気持ち話して欲しいのです、それを求めるのは男性には無理ですか?

No.12 20/07/02 21:00
王道 ( Oqboye )

>> 11 彼氏さんに気持ちを話してもらった方がいいですよ。

悩み事は長引けば毎日が楽しくないので、早く解決する為にも、彼氏さんの友人に頼んで彼氏さんとお会いして今後の事を話し合いした方が良いとおっさんは思います。

No.13 20/07/02 21:06
匿名さん11 

おっさん、ありがとうございます、彼の友人につないでもらうのは彼が嫌がらないか心配です、なんかコソコソやってると思われたり嫌だし、だからといって家に行くのは、なんか身動き取れなくてどうしたらいいか、連絡取りたいけど、どう切り出したら連絡くれるのだろうと考える日々です

No.14 20/07/02 22:15
王道 ( Oqboye )

>> 13 彼氏さんの家の前で待ちぶせをするのはどうでしょうか?

たまたま出会ったみたいな感じを装う。

又は、突撃隣の晩御飯のように家に行ってもいいとおっさんは思いますよ。✨🙋

No.15 20/07/02 22:36
匿名さん15 

家に行って見ます、怖いですが、きちんと気持ち知りたいので、今のままでは良くないし、ありがとうございます、オッさん

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧