注目の話題
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか

してもない噂が流される、、

レス1 HIT数 367 あ+ あ-

相談したいさん
20/07/01 23:36(更新日時)

してもない噂流されてる、、
高校女子です。してもない噂されます。。その噂流してる人は後ろの席の人でその人とは小学校が同じで仲良かったんですが、私がいろいろと仲良くなりたい欲がでて本当ではないことをいって盛り上げようとして本当のことがバレたりその人も私がしてないことを大げさにいったりなどいろいろと問題になって小学6年の時仲悪くなったんですが卒業する少し前に仲直りをして無事小学校は乗りきりました。高校も同じで今年同じクラスになりしかも私の後ろ席です。クラスの色々な人に私が小学校の時にしてしまったことを大げさに噂してる気がします。今日私に直接話をかけてきて、その内容は私がした覚えのないことでした。私はしてしまったことは結構覚えてるので絶対してないです。このほかにも、からかわれてるなーと最近感じることが多くなりました。大げさな噂、一部の人に広まってると思うのでクラスになんとなくいずらいです。幸い友達はこのこと知らないので話しかけられた時と噂されてる時を乗り切ればいいのですが話しかけられた時、現在してることとして愛想笑いして一言で終わらせるようにしてるんですが今後もしていった方がいいですか、?

No.3092568 20/07/01 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/01 23:36
通りすがりさん1 

とりあえず、改行を覚えよう。

読みにくくて仕方ない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧