注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分

彼女と別れたと嘘をつかれています

レス10 HIT数 5742 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/07/01 22:59(更新日時)

とても仲がいい男友達が居ます。
色々話せて助けてくれて信頼も出来る友人でした。 
33歳の彼には8つ離れた束縛の強い彼女が居ました。
束縛が激しく彼女以外の友人(男)とのご飯もダメ、LINEにいた知り合い女性も全て削除されて、会社の飲み会は証明写真を送るそうで、もう無理と良く相談されてました。 

彼女が居ると聞いてからLINEをあまりしていませんでしたがそれでも週一で彼から届くLINEには返信はしていました。
連絡が1週間空いた事が無いくらいです。

そんな彼女と3月に喧嘩して別れたとその当日LINEを貰いました。
それからも変わらず毎日様に連絡を取っていたのですがなんと3月に別れたはずの彼女とは喧嘩して1度別れたものの復縁しており、7月末には転勤し上京した彼女に会いに東京まで行くみたいです。
(東京へ行くのはチケットを探す段階から聞いていました。この時期東京どうかな?と相談もされました)

私と共通の友達には執着が激しくて別れたと言ってます。
私は3月からかれこれ4カ月嘘をつかれています。
私はこの事実をたまたま出て来た鍵の掛かっていない彼女のインスタで知りました。

私は相談されるたびに『他にいい人みつけたら?』って言っていたので復縁したのを言いたくなかったのでしょうか?
友人としても信頼が無くなりました。
彼は何を思って嘘をついているのでしょうか?

分からないフリをして復縁した?と聞いても嘘を突き通すので事実を知ってる事すら言えずにいます。

No.3092405 20/07/01 19:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/01 19:39
匿名さん1 

束縛が酷いのも疑ったほうがいいかもよ。
実はその男のほうが束縛激しかったりしてね。
どっちにしろ嘘つく人って細かい事すら平気で嘘つけるから信用はしないほうがいい。
話半分で聞かないと。

  • << 5 ありがとうございます。 確かにそうですよね〜。 最近ちょっとした事でも嘘を言われてる様で信用が出来ません。

No.2 20/07/01 19:42
通りすがりさん2 

普段から彼女の相談→別れた→復縁

流れとしてはいつもは“他にいい人見つけたら?”、別れた時点では“良かったね、これで次に進めるね”みたいになりますよね。

やはり反対されている状態で復縁というのは、高確率で「は?」となることも多いので言えないのでしょう。

それに愚痴を言いつつ相談しつつも別れて復縁ってことは、それだけ好きなんですよね。相談して愚痴こぼしてたことも彼女に悪いなと思ったのでは?

  • << 6 ありがとうございます。 確かになんだかんだ言いながら彼女が好きなんだと思います。 後、彼自身は友人とシェアしていて週末行き当ても無かったかもしれません。 確かにまた?って言われるのを恐れたのかもしれませんね…

No.3 20/07/01 19:55
恋愛好きさん3 

相談してたのに、流れで復縁したから
言いにくかったのかな?と私なら捉えます。
ただ、普通に主さんにも連絡がくるなら、
そろそろ言ってほしいですよね~💦

  • << 7 確かに言いにくかったのかも知れません。 あれだけ連絡取ってるのに言ってくれないのは人間性を疑います笑

No.4 20/07/01 20:03
匿名さん4 

虚言癖?

いつも嘘ばっかりついて浮気しているから、彼女が別れる。って言ったら、男が、もう、しない。信じて。と縋り付いて、友達と出かけるのもダメ。出かけたら写メして。と彼女は条件を出した。って言う可能性も有るかもしれません。

面倒な事に巻き込まれる可能性も有るから、嘘つきの人の話は、間に受けず半分くらい流して、あまり深く関わらない方が良いと思いますよ。

  • << 8 確かに考えられます。 コメントを読みながら思い出しましたが よくよく考えたら彼女が出来たって言われたのも隠されていました。 彼女がいたのにいい人居たら紹介してって言われました。。。

No.5 20/07/01 20:13
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 束縛が酷いのも疑ったほうがいいかもよ。 実はその男のほうが束縛激しかったりしてね。 どっちにしろ嘘つく人って細かい事すら平気で嘘つけるか… ありがとうございます。
確かにそうですよね〜。
最近ちょっとした事でも嘘を言われてる様で信用が出来ません。

No.6 20/07/01 20:16
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 普段から彼女の相談→別れた→復縁 流れとしてはいつもは“他にいい人見つけたら?”、別れた時点では“良かったね、これで次に進めるね”みた… ありがとうございます。
確かになんだかんだ言いながら彼女が好きなんだと思います。
後、彼自身は友人とシェアしていて週末行き当ても無かったかもしれません。
確かにまた?って言われるのを恐れたのかもしれませんね…

No.7 20/07/01 20:31
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 相談してたのに、流れで復縁したから 言いにくかったのかな?と私なら捉えます。 ただ、普通に主さんにも連絡がくるなら、 そろそろ言ってほ… 確かに言いにくかったのかも知れません。
あれだけ連絡取ってるのに言ってくれないのは人間性を疑います笑

No.8 20/07/01 20:36
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 虚言癖? いつも嘘ばっかりついて浮気しているから、彼女が別れる。って言ったら、男が、もう、しない。信じて。と縋り付いて、友達と出かける… 確かに考えられます。
コメントを読みながら思い出しましたが
よくよく考えたら彼女が出来たって言われたのも隠されていました。
彼女がいたのにいい人居たら紹介してって言われました。。。

No.9 20/07/01 21:47
恋わずらいさん9 

貴女は彼のことが好きですか。

No.10 20/07/01 22:59
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 恋愛感情を持った事がありません。
顔が全くタイプじゃ無いんです…。
ただ、私は色々気兼ねなく色んな相談をしてたのでこの事実をなぜずっと黙って居られるのか…。
自分だけが“何でも話せる友人”と思っていたと思うとショックです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧