注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

⭐️⭐️⭐️⭐️💋💖💖💖😱😱😱😱三十年😱😱😱😱😱💖💖💖

レス7 HIT数 586 あ+ あ-

匿名さん
20/07/02 13:57(更新日時)

私は、人種差別主義者ではないと思うけど、普通の人々と同様にヤクは車の運転もあり体内物質も変えるから危険なので、ジャングル以外の場所で使う以外は、公的コントロール下に置いて欲しい、という考え。
今から三十年くらい前、今は亡き、実の父親が、癌を完治させる理由で、数ミリの癌に対し全摘に近い亜摘をされた。父親は今年の初め亡くなったが、この三十年、地獄のような毎日だったと思う。それは、胃という臓器が、食べ物云々以外に、脳の代わりをしたり、他にも複雑な働きをしている臓器らしい為。確かに父親はこの三十年、病気をいくつもしたが、ほとんどが原因不明みたい❗️しかも本当に100%癌だったのかも疑問。当時の父親は、胃が苦しくて痛い、とは言ってたが、私も二十代半ばの数年、全く同じ状態で、胃カメラを入れたら胃潰瘍や胃癌ではなく【出血を伴う、びらん性胃炎】❗️今はそれは完治していると思う。でも、最近、知ったが、この【びらん性胃炎】という病気、胃癌に間違われる場合があるらしい。つまり、父親は本当には、難治性潰瘍か、びらん性胃炎かも、と私は疑う。

他人の体まで、自分たちの人口が増えると遊び道具にして死期を早める、人の本当の平均寿命は100を明らかに越えるらしい。それを考えると、早すぎる死に決まっているのでは❓母親は70代で亡くなった。

しかも、その方法論は恐らく世界で講義されていて、その場合、国際法に触れてくると思う。更に、全部の加害者ではないにしろ、一部は、恐らく数世代以内に、特定地域の全く異なる異質の文化圏で、数千~数万年は暮らした祖先を含むかも。それが前記した薬物と深い関係のある文化圏。薬物の禁断症状が、そこまで長い間の使用だと遺伝する場合もあるし、だいたい、ヤクによっては全く違う反応を示す❗これだけは断言できる。また、食べ物やアルコールなどの飲料と混ぜての使用など、あったと思う❗

No.3092229 20/07/01 13:34(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/01 14:20
匿名さん0 

被害者達の分析も始まっていると思いますが、実は、恐らく、かなり以前から、問題が多いと指摘はされていて、世界中で、マークする所は、していたのかも知れないです。

No.2 20/07/01 15:01
匿名さん0 

>> 1 因みに、父親の通っていた診療科とコロナじゃ、科が違いますので❗❗️❗️❗️それから、うちは、そういう職業が多いです。多分、昔から。

No.3 20/07/01 15:05
匿名さん0 

>> 2 関係あるかは知らないけど、ユーグレナは不思議な生き物ですね。

No.4 20/07/01 15:47
匿名さん0 

話は全く違うけど、例えば、凄く今なら驚かれる遊郭だって江戸時代には本当に存在したんです。それなら、500年後、今の自分たちの日常だって、遊郭以上に凄く変だ❗という価値観に変わるかも知れない、そうやって時代は移り変わっていくんです❗

No.5 20/07/01 16:45
匿名さん0 

話は全く違うけど、やっぱ、MOは頑丈だネ❗️片耳にピアス10個近くしても、35℃代止まりの平熱だし、呼ばれて返事もちゃんとできるんでしょ?❗私なら、どこで呼ばれてるか全く分からないだろうし、34になるか、38℃を軽く超えるかも知れないし。

No.6 20/07/02 12:47
匿名さん0 

例えばマカロニがミミズに見えたりする現象(錯覚)に近い現象が当時の加害者に起きていたのかも知れないです。
私も以前、あっ❗お菓子だ❗と思い、棚を開けたら、何もなかった、つまり錯覚が起きた経験があります。通常は数秒で消えるはずなんですが。

失礼だけど、そういう全く異なる文化圏の対立云々を持ち込まれたら、絶対的に許せない❗人バカにしやがって❗と思って当然では?❗それを同化してすぐに仲直りして耳に巨大な穴まで開ける(例えば)でしょうか?❗信じらんない❗❗️❗️❗️❗️💀💀💀💀💀

No.7 20/07/02 13:57
匿名さん0 

人間などを監視したりかんりしたり、している大木でも、世界のどこかに、植物界の頂点として存在しているのかも知れないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧