注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

彼女は自分を都合よく使っていますか?

レス17 HIT数 811 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ vqbSv )
20/07/01 19:04(更新日時)

自分23社会人
彼女20社会人
付き合い初めて約2ヶ月
中距離(車で一時間弱の距離)
出会いは、婚活アプリ
彼女は声優(女)が一番好きでその次が友達その次に家族その次に自分的な感じで(好きな順場が)

告白した時に声優さんが一番でいいならお付き合いしてもいいですよと言われてその時は
深く考えてなかったのですが

この前一緒に居るときにちょっとは好きになってくれた?て聞いたら声優さんが好き過ぎてあなたに対しての好きはわからないと言われました。
の割には会う前まではあまりのり気でない感じで連絡返してくるのですが

会ってデートしてると全然帰ってくれません
三回ぐらい明日仕事なんだから帰らなくて大丈夫?て聞いても何かをしたいというわがままを言って帰ってくれません
デート行くとだいたい寝不足になるくらい帰りません
(身体の関係、キスすらないです。手を繋ぐくらいしか無いです)
何を考えてるかがまったく分からず都合よく使われてるのかなて思い幸せに慣れる気がしなくなり不安になってきました。
相手は自分に対して気持ちはやっぱり無いですかね
不安になる理由
1.最初は食事代、など出す素振りはありましたが今は財布すら持ってきてないという意味がわからないです。出すのは構わないですがあからさまに奢って貰って当たり前てのが腹たちます
2.潔癖だからバグとかされたら怒るかも罵倒してしまうかもと伝えられた
3.友達にLINE返すスピードはめちゃくちゃ早いが自分のLINEはだいたい1日一回から二回てーど。
4.あまりにも自分のことに対して質問をしてこない
5.付き合ってから一回も名前で呼ばれてない
6.財布持ってないのにあれ食べたい、あのショップに見に行きたいと言う(帰ろっかて言うとこのわがままで帰れません)
それでも好きだから頑張て来したがそろそろ頑張れる気が無くなってきました。

No.3091738 20/06/30 18:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/30 18:30
匿名さん1 

まだ2ヶ月ならさっさと手を引いた方がいいと思います。
ハグにしても、体の関係にならないための牽制で明らかにカモにされてると思いますので、今からLINEでお断りして良いくらいだと私は思います。

  • << 4 それで疑問に思ってるのが 彼女が無防備過ぎるんですよねー 車の中でずっと二人きりでも大丈夫なのと 助手席で寝ていいよていったら普通に寝てくれるし 17時間も寝ずにカモにする相手と一緒に二人きりで過ごせるのかなても思ったりとかこう考えさせられる所があるんですよねー いつ俺が我慢出来なくて襲ってしまうかもてのも伝えたのでカモるならその時点で会ってくれなくなるかなーと思ったんですけどねー自分の心が先に折れてしまいそうです😢 まぁけど次会う時に今思ってることは全部ぶつけて相手の考えが分からなかったら別れようと思ってます

No.2 20/06/30 18:45
匿名さん2 

声優が好きなのは全然問題ないけど、趣味と家族や友達と比較したり優劣をつけるあたりが幼稚に思えるね。
声優さんが一番好きでいいなら付き合ってもいいなんて上から目線だし、告白の時点で舐められて都合のいい扱いされてるよ。
恋人より優先したいことがあるのが分かっているのに婚活アプリで出会いを求めていることが矛盾しているから、最初から都合のいい暇潰しになる相手を探したかっただけだと疑ってしまうね。
付き合っていくことを主さんだけが頑張る必要はないと思う。彼女も頑張って合わせてくれないなら無理だよ。
好きだから頑張って来たって言うけど、主さんの文章から彼女のいいところなんて何一つ伝わらないよ。そんな状態ならさっさと別れた方がいいと思う。

  • << 5 そうですよねー だんだん悪い所しか見えなくなってきてますね 前の彼女が年上でわがまま言わない人だったので 最初はわがままが可愛いなて思ったりまだ若いからしょうがないなーて思ってたんですけどね 一緒にいたいから帰らせてくれないのかなーとか 自分の頭の中がお花畑だっただけですかねー😂

No.3 20/06/30 18:48
通りすがりさん3 

どう見てもお財布君として利用されているようにしか見えないので、好きでも別れた方がいいと私は思います。

  • << 7 ありがとうございます! 次に別れる覚悟で気持ちをぶつけて来ます!

No.4 20/06/30 19:01
恋愛初心者 ( 20代 ♂ vqbSv )

>> 1 まだ2ヶ月ならさっさと手を引いた方がいいと思います。 ハグにしても、体の関係にならないための牽制で明らかにカモにされてると思いますので、今… それで疑問に思ってるのが
彼女が無防備過ぎるんですよねー
車の中でずっと二人きりでも大丈夫なのと

助手席で寝ていいよていったら普通に寝てくれるし

17時間も寝ずにカモにする相手と一緒に二人きりで過ごせるのかなても思ったりとかこう考えさせられる所があるんですよねー
いつ俺が我慢出来なくて襲ってしまうかもてのも伝えたのでカモるならその時点で会ってくれなくなるかなーと思ったんですけどねー自分の心が先に折れてしまいそうです😢

まぁけど次会う時に今思ってることは全部ぶつけて相手の考えが分からなかったら別れようと思ってます

No.5 20/06/30 19:06
恋愛初心者 ( 20代 ♂ vqbSv )

>> 2 声優が好きなのは全然問題ないけど、趣味と家族や友達と比較したり優劣をつけるあたりが幼稚に思えるね。 声優さんが一番好きでいいなら付き合って… そうですよねー
だんだん悪い所しか見えなくなってきてますね
前の彼女が年上でわがまま言わない人だったので
最初はわがままが可愛いなて思ったりまだ若いからしょうがないなーて思ってたんですけどね
一緒にいたいから帰らせてくれないのかなーとか
自分の頭の中がお花畑だっただけですかねー😂

No.7 20/06/30 19:07
恋愛初心者 ( 20代 ♂ vqbSv )

>> 3 どう見てもお財布君として利用されているようにしか見えないので、好きでも別れた方がいいと私は思います。 ありがとうございます!
次に別れる覚悟で気持ちをぶつけて来ます!

No.8 20/06/30 19:55
匿名さん8 

無防備って思ってるならその時点で
完全にあなたの負けなんです。
もし襲われてもべつに気にしないから
無防備なんです。意味わかりますか?
簡単に言うとヤり慣れてるんですよ。

セックスすることに抵抗がないから
警戒心もない。

男の扱いに慣れてる。
それも、冴えなくてモテなさそうな男を
財布にするのが得意なタイプ。
そういう子たくさんいますよ。
私もしようと思えばできます。
無防備なフリして
ついでに処女と偽って
大切に扱ってもらう。
そして少しの期待を持たせつつ
おねだりしてなにか買わせる。


いいカモです。

No.9 20/06/30 20:01
恋愛初心者 ( 20代 ♂ vqbSv )

>> 8 ありがとうございます!
そう言われると守ってあげたい気持ちも薄れたので吹っ切れそうです!
次会った時に気持ちをぶつけて
次の恋を探します!

No.10 20/06/30 20:37
主婦さん10 

その子、20才でしょ?
まだ婚活する必要ないよね。
相手の弱みにつけこんだ
たかりじゃないの?

No.11 20/06/30 21:52
恋愛初心者 ( 20代 ♂ vqbSv )

>> 10 彼女人見知り過ぎて会った
初日全然まともに喋れなくて
数回会ったぐらいからまともに喋ってくれて
田舎の子で世間をあまりしらないからこんな感じなのかなて思ってました
このういういしい感じとか全部計算だったらとてつもなく恐ろしいですね😢

No.12 20/06/30 22:16
主婦さん10 

>> 11 結婚する気なんかないけど、かわいさと若さを売りにして、登録したら主さんが釣れた。
若くてかわいい自分が会ってあげるのだから、わがまま言ってもなんでも許されると思ってる。
声優さんがいちばん好きって言うのは、アニメばっかみてるアニメオタクだから。ゆえに人とのコミュニケーションがちょっと苦手。
寝不足になるまでなかなか帰らないのは、遅くまで起きてて朝はゆっくり寝てる生活してるからかな。
家庭環境もあんまり良くなさそう。
と勝手に推測してみましたよ。

主さんも相当女の子に慣れてないでしょ?

No.13 20/06/30 22:45
恋愛初心者 ( 20代 ♂ vqbSv )

>> 12 中3~22歳の12月まで彼女居ませんでした
今の彼女と付き合う前に26歳の方と4ヶ月くらいお付き合いさせて頂いてて別れて1ヶ月で今の彼女です
なので自分もだいぶこじらせてますね
まんまと釣られたわけですね笑
家庭環境は話を聞く限りでは良さそうです
あと彼女のお姉ちゃんにも一応あいました
アニヲタコミュ障てのは間違いないですね
仕事をしてるはずなので朝はそこまで遅くないと思ってます 土日休みから最近金土休みになったー、て言ってからこんな上手い嘘もつけるかなてポジティブに考えてました笑
あと彼女が友達と居る時に電話をかけてくるので彼氏てアクセサリーが欲しいのかなーても思いました😂

No.14 20/07/01 07:58
主婦さん10 

>> 13 両親揃ってるなら相当甘やかされてる。ちゃんと躾をされてるなら常識も身につくと思うし、少なくともお財布持たずに男性と会ったりしませんよ。
婚活サイトに登録しておきながら、潔癖だから手を出すな宣言するなんてのも、だいぶおかしいでしょ。
友達に彼氏を自慢したいってことなら、恋人らしいこともするよね。
この子のやってることはまるでパパ活と同じですよ。

主さん、前の彼女と別れて寂しいのはわかるけど、その子と付き合い続けてもそんなんじゃむなしいだけだわ。

No.15 20/07/01 12:24
恋愛初心者 ( 20代 ♂ vqbSv )

>> 14 見ず知らずの自分にとてもいい意見を
ありがとうございます🙇
虚しさとどうやったらもっと振り向いてくれるかとか考えてたらとてつもなく疲れて来たし
付き合ってるて感じがしないので
相手の本当の気持ちを聞いて答えなかった場合別れようと思います。

No.16 20/07/01 13:31
主婦さん10 

>> 15 実は主さんは、うちの息子と同い年。
つい親心がでて、余計なお世話と思われるかもな…と思いながらも色々言ってしまいました。

恋はある日突然おちるもの。
代わりの誰かを必死で探しているうちは、あまりいい出会いがないように思います。
まだ若いんだから焦らないでね。

No.17 20/07/01 19:04
恋愛初心者 ( 20代 ♂ vqbSv )

>> 16 そうなんですね!
貴重な意見なのでありがたいです
そうですねいつかまたいい人に出逢えると思い焦らず頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧