注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

半年のLINE、コロナで会えない現状

レス8 HIT数 1174 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/07/02 21:46(更新日時)

昨年趣味を通して知り合った人と仲良くなり、12月、1月に2度食事に行きました。また近くなったら日程決めようとだけ話して2月にも出かける予定でしたが、コロナと年度末でお互い仕事が多忙で結局流れてしまいました。その後、4月には「コロナが落ち着いたらご飯行こう」とは話していますが、なかなか状況が落ち着かず.......。
この半年お互い多忙で、毎日ではありませんが趣味や仕事の話でLINEが続いています。ですが、受け答えをする、たまに質問くらいなので、面倒がられていないか不安です。もともとお喋りでハイテンションなタイプではないので、LINEもこんなもんか?とも思います。わたしは好きだからいいのですが、彼は終電で帰宅する日もあるようで.......。疲れてるのに惰性で付き合わせてたら申し訳なくて、どうしようか悩んでいます。
進展させられるならさせたいし、無理なら諦めようと思います。どうでしょうか。

No.3091312 20/06/29 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/29 23:52
匿名さん1 

毎日じゃなくてもLINEが続くのなら面倒がられてないと思います。
お二人とも真面目に自粛されてて偉いですね。早くコロナが終息して会えるといいですね。

  • << 5 住まいが都内なのでちょっと真面目に自粛かなって感じです.......。 ありがとうございます。信じて待とうと思います。

No.2 20/06/30 01:43
恋愛好きさん2 

相手から返信があるのなら気にしなくてもいいと思いますよ☀
諦めるのはもったいない!!

No.3 20/06/30 07:21
通りすがりさん3 

とりあえずもう少し気軽に普通に会える時期までは告白は待ってもいいのかなと思います💡。

No.4 20/06/30 12:56
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

遠距離でなければ、会えばいいと思いますけどね。

お互いに社会生活はしてるわけだから、人と会うリスクは変わらないと思いますけど。

密をさけて、お昼に広く席が取れるレストランとかで会ってれば、リスクは下がりますし。

たぶん恋愛の駆け引きで言えば、攻め時ではないかな?
本来は男がするべきなんですけど、この際あなたが。

のん気に待ってても、コロナは当分落ち着きませんよ。

  • << 6 都内住みなのでなかなかな〜と思っていたところでした。 攻め時なんですかね?

No.5 20/07/01 20:48
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 毎日じゃなくてもLINEが続くのなら面倒がられてないと思います。 お二人とも真面目に自粛されてて偉いですね。早くコロナが終息して会えるとい… 住まいが都内なのでちょっと真面目に自粛かなって感じです.......。
ありがとうございます。信じて待とうと思います。

No.6 20/07/01 20:50
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 遠距離でなければ、会えばいいと思いますけどね。 お互いに社会生活はしてるわけだから、人と会うリスクは変わらないと思いますけど。 … 都内住みなのでなかなかな〜と思っていたところでした。
攻め時なんですかね?

No.7 20/07/01 21:41
恋愛好きさん7 

会った時に主さんのことをいいなって思ったから、仕事が忙しくてもラインしてるんでしょうね^^そういう相手がいる方が張り合いがでるってもんです👍

No.8 20/07/02 21:46
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 惰性のような気もするんです.......
頑張ります😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧