注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

失恋から立ち直りたい。

レス4 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/06/29 23:14(更新日時)

続きになります。

この件に関して、早く思いを伝えなかった自分が悪いし、彼女に嫉妬ばかりしてたらどんどん自分が醜くなるだけだと思ったので、気持ちを切り替えて前に進もうと決心したつもりだったのですが…
ふとした時に考えてしまい、見たくもないのに二人のSNSを見て、自分で自分をますます苦しめてしまいます。そして、あの子になりたい、なんて思ってしまいます。自分でも何やってるのか分かりません。

過ぎたことを言っても仕方ないですが、好きな人と最初から脈ナシだったなら諦めがつきますが、それなりに仲は良かったし、もう少し頑張ればくっつくんじゃないかって周りからも言われてました。なので、心残りがあります。

昨日もスレ立てたのに、しつこくてごめんなさい。
どうすれば失恋から立ち直れるでしょうか?

No.3091275 20/06/29 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/29 22:48
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

自分以外の人間になろうとしない。

恋愛にたらればはない。

恋を弔うためにしっかり悲しむ。
プライドをもつ。

恋に敗れて見る影もなくなった人もいれば
恋に敗れるたび素敵な女性になった人もいました。

• << 3 レスありがとうございます。 タラレバいけませんね… 今は泣き疲れるまで泣いて、ちょっとすっきりしたら、素敵な女性になるための努力をしたいと思います。

No.2 20/06/29 23:04
匿名さん2 

レスを書いて書いて書きまくれば、涙も、生涯、もう涙が、売り切れに成るほど泣いて下さいね。

貴女の心は、まだまだ梅雨だけど決して泣いた数は、無駄には、成らないからね。

貴女の心にもやがて梅雨空は、必ず終わるから、貴女の流した涙の心の空にも、いつかは、綺麗な虹の橋を見れるからね。
涙の流した量だけ、他人には、優しく接する事が、出来るからね。

雨降って地固まるけど。

貴女は、涙流して、気持ちが良くなる。

早く貴女の笑顔を見てみたいですよ。

他人に負けても自分自身には、負けないで欲しいです。

• << 4 レスありがとうございます。 優しいお言葉に、ますます泣いてしまいました。 続けてレスを立ててしまったので、ウザいかなって気にしてましたが、心ゆくまで泣いたり、ここで相談したりしようと思います。 そして、傷ついた分だけ他人に優しくしたいと思います。 今はまだ辛いけど、いつか笑えるように頑張ります。

No.3 20/06/29 23:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 自分以外の人間になろうとしない。 恋愛にたらればはない。 恋を弔うためにしっかり悲しむ。 プライドをもつ。 恋に敗れて見… レスありがとうございます。

タラレバいけませんね…
今は泣き疲れるまで泣いて、ちょっとすっきりしたら、素敵な女性になるための努力をしたいと思います。

No.4 20/06/29 23:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 レスを書いて書いて書きまくれば、涙も、生涯、もう涙が、売り切れに成るほど泣いて下さいね。 貴女の心は、まだまだ梅雨だけど決して泣いた数… レスありがとうございます。

優しいお言葉に、ますます泣いてしまいました。
続けてレスを立ててしまったので、ウザいかなって気にしてましたが、心ゆくまで泣いたり、ここで相談したりしようと思います。
そして、傷ついた分だけ他人に優しくしたいと思います。

今はまだ辛いけど、いつか笑えるように頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧