注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

ただの愚痴で、吐き出したいだけです。

レス1 HIT数 445 あ+ あ-

聞いてほしいさん
20/06/27 23:42(更新日時)

毎日が辛い
平日は行きたくない学校に行って、帰ったら親に怒鳴られて暴力を振られている弟を見て、何もできなくて、悔しくて、自分もこうなるんだと思って。家事をやらされて、アトピーで体痒くてボロボロで悔しくて、愛情はなくて、自分は人形なのかと思うようになって
休みの日は課題やって、いつもより酷い暴力と怒鳴り声を聞いて、自分もやられて、親の都合に振り回されて、少ない時間でゲームして、優しいネッ友に依存して馬鹿みたいって思ってもそれくらいしか楽しいこと無くて、やっぱりゲームしか生き甲斐なくて
学校は友達居ないし避けられてるし原因はわからないし、もう全部ぐちゃぐちゃになっちゃえばいいのにって思うけど、すぐにネッ友と連絡とれなくなるの嫌だなとか思ってすぐネット関連に結び付ける自分嫌になって、でもやっぱりネッ友は優しくて、それが嘘の優しさだとしてもそれはそれでああ、これで心残りなく死ねるんだなって思って、なんかもう毎日ネットのために体動かして頑張ってるんだなって、そういうのもあるんだなぁって思いながら日々を過ごして。
結局ネットあってよかったな、これのおかげで無駄だけれどほんの少し楽しい毎日送れてるんだって
この時代に生まれてよかったって、日本に生まれてよかったって思いながら、今日も明日も私はネットに、ネッ友に依存して生きているよ
明日も明後日も元気で健康な体でゲームできるといいなって思ってるよ。
ここまで無駄な話を見てくれてありがとう。本当に感謝します。貴方の時間、無駄にしてしまってごめんなさい。

No.3090013 20/06/27 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/27 23:42
通りすがり ( ♀ dqRkm )

何歳かはわからないですが、
児童医療証使えるなら医療費は無料だから、
アトピー性皮膚炎は病院行きましょう。

大変かもしれませんが、ネッ友いてよかったと思います。
心のより所はあるのは良いことです。
そこは否定しなくていいと思います。

今は生き延びてください。

親元を離れる覚悟あるなら、
最寄りの児童相談所に自分で連絡入れてみてください。
相談にのってくれますし、保護もして貰えます。

自分で連絡入れて来て、相談している人もいます。

18才迄なら保護出来ます。
下の兄弟と一緒でも大丈夫です。

生きていれば、自立して親から離れる事も出来る日も来ます。
ゲームいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する