注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

処女厨ってわけじゃないけど・・・

レス5 HIT数 665 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/06/27 16:27(更新日時)

付き合う人に元カレがいたら嫌だ!みたいな人を処女厨って言うらしいですけど、自分も昔は確かにそうでした。
でも、女性と付き合っていく中でそんなことどうでもいいやって思えるようになったと、自分では思ってました。
ですが、最近好きになった人に元カレがいたことが分かり、寝取られたような、なんとも言えない気持ちになったのです。現在誰かと付き合ってるわけでもないのに・・・。
こういう気持ちって拭えないものなんですかね?

No.3089642 20/06/27 13:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/27 14:10
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

そう思うなら、自分のものにしたら、絶対に離さないようにすれば良いと思います。

処女が良いと思ったところで、処女なら何も過去がないわけでもないです。

主さんもその女性も、過去にたった1つの選択肢が違ったら出会っていないかもしれないのです。
そう考えたら、過去を否定する事に意味ってありますか?

今を大切にしましょう。

No.2 20/06/27 14:10
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

わかります。
僕の元カノも経験豊富な人でした。
事前にそういうの聞いちゃうと、どうしても不安の種にはなっちゃいますよね。
浮気しちゃうんじゃないか、とか自分以外の男の体を求めちゃうんじゃないかとか…
でも、自分だって未経験な訳じゃないし、彼女にだって過去の色々がある訳で、過ぎてしまった事はもうどうしようできないです。だから、自分が彼女にとって1番の存在になってやろう、最後の男になってやろうという気持ちでいるようにしてました。

No.3 20/06/27 14:16
通りすがりさん3 

自分がその人にとって1番が良かった!って感じなんでしょうか?
そう思ってしまうと中々拭えないのかもしれない。
でも、過去があって今があるわけですから気にしてもしょうがないですよね。

No.4 20/06/27 14:28
恋多きパンダさん4 ( 30代 ♂ )

『男は女の最初の恋人になりたがるが、女は男の最後の恋人になりたがる。』
byオスカー・ワイルド

No.5 20/06/27 16:27
社会人さん5 ( ♂ )

それは理屈じゃなく湧いてくる感情なので拭うことは出来ない。

だけど薄めていくことは出来る。

そうして折り合いをつけていくしかないだろう。
誰にもどうしようもないことなのだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧