注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

自分からは連絡してこない彼に寂しくて

レス44 HIT数 1378 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
20/07/09 14:36(更新日時)


「一緒に食べようと取っておいた〇〇に手をつけてしまいそう」
そう彼女からラインがきたらなんて答えますか?

自分からは連絡してこない彼に少しちょっかいをかけてみました。
そしたら「つけちゃいな」ですって笑

もうそれで会話終了!ですよね。

前だったら「それってなに?」とか会話を広げてくれていたのに、そんな彼はもうまぼろしですかね。。。

そういう人なんだと自分に言い聞かせて、あきらめて、最小限の連絡しかしてなかったけど
たまに繋がりたくなるんです…

だれかに聴いてもらいたくなりました。くだらなくてごめんなさい。。。

No.3089038 20/06/26 14:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/26 14:55
恋バナしたいさん1 

私も、主さんの彼氏と同じ反応すると思います。
私の彼氏も、主さんの彼氏と同じ反応になると思います😂
この内容では会話広げにくいかなぁ😫💦

  • << 4 そうなんですね笑 「それってなに?」とか「用意したなら一緒に食べようよ」とか期待しちゃう💦 付き合う直前の、会話を広げてやり取りしてくれた彼は、もういないんですね。 話したいのかな?って感じてもらえないんですかね~~

No.2 20/06/26 14:57
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

相手の連絡頻度のベストと
自分の連絡頻度のベストがずれてると
つらいわー。

でも会えば
連絡頻度が彼ペースなだけなのか
冷めたのかって大体わかるし、

彼ペースならちょっと寂しいけど、
リラックスして付き合えてるんだなっていいようにとらえるようにしてる。

たまにLINE続けたいなってときは、
寂しさMAX。忙しくなかったらプチ長電話おけ?
とか言って電話で済ますかな。そうした方が相手も楽みたいで、寂しさも解消できるから。

がんばれ。寂しさなんかに負けるなo(`・ω´・+o)

  • << 8 暑いね寒いねと連絡してくれていた彼はもういない… 聴いてくれてありがとうございます。2さんの優しさ沁みました。。。

No.3 20/06/26 15:05
通りすがりさん3 

食べちゃっていいよ~

私も会話終了しますよ…

質問の仕方に難アリでは?

  • << 10 男性ってそうなんですかね。 暑いね寒いねって連絡くれて、話を広げてくれて。 そういうのは付き合う前の、期間限定ですかね。。。

No.4 20/06/26 15:11
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私も、主さんの彼氏と同じ反応すると思います。 私の彼氏も、主さんの彼氏と同じ反応になると思います😂 この内容では会話広げにくいかなぁ😫💦 そうなんですね笑

「それってなに?」とか「用意したなら一緒に食べようよ」とか期待しちゃう💦

付き合う直前の、会話を広げてやり取りしてくれた彼は、もういないんですね。
話したいのかな?って感じてもらえないんですかね~~

No.5 20/06/26 15:21
匿名さん5 

彼氏なの?
彼にとって貴女は過去の人になっていませんか?

  • << 11 たぶん、いまのところは大丈夫…だと思います。 自分から連絡しない、会えなくても気持ちは変わらないとか言っちゃう彼だけど 彼女の気持ちが変わってもいいからしてるんですよね? と、いつか聴いてみようと思っています。

No.6 20/06/26 15:23
知りたがりさん6 ( ♀ )

女同士みたいなLINEを男性に求めたらダメだと思う。

付き合う前、付き合いたて、でなければ女同士みたいにトークが続くことなんて期待したらダメ。

男性にとってLINEなんてただの連絡ツールだもの。
女同士のようなLINEなんて面倒なんだよ。

それより通話したらどう?

  • << 12 やっぱり付き合う前の期間限定ですかね笑 え、こんなことでラインしてくるの?好きなの?って感じだったのに。 付き合いに安心させたくなくて連絡控えていたけど痺れ切らしちゃいました。。。 彼とは繋がれないけどみなさんと繋がれて、少し気持ちが楽になりました。 ありがとうございます✨

No.7 20/06/26 15:24
匿名 ( qFJRv )

経験ありますね~。
相手に合わせてるつもりでドンドン付き合いが過疎化していくの。

悲しいけど辛いけど
男であれ女であれ
気持ちがあれば行動するんですよ。
行動に気持ちが見えないってことは、残念ですが気持ちも萎えてるってことです。

  • << 15 私ばかりが悔しかったり、付き合いに安心させたくなくて連絡控えていたんですけど。 自分から連絡しなかったり、会えなくても気持ちは変わらないとか言っちゃってるけど それで私の気持ちは変わっちゃうかもしれないのに。 7さんは彼女の気持ち、酌める方なんですよね。。。

No.8 20/06/26 15:24
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 相手の連絡頻度のベストと 自分の連絡頻度のベストがずれてると つらいわー。 でも会えば 連絡頻度が彼ペースなだけなのか 冷めた… 暑いね寒いねと連絡してくれていた彼はもういない…


聴いてくれてありがとうございます。2さんの優しさ沁みました。。。

No.9 20/06/26 15:32
通りすがりさん9 ( ♀ )

>「一緒に食べようと取っておいた〇〇に手をつけてしまいそう」


の〇〇は何かは伏せていて彼は知らないんですか?
だとしたら冷たいですね。
興味ない要らない好きにしてって感じで。


会う頻度は変わらずならあまり気にしなくても良いと思いますが。

  • << 19 会う頻度が変わらなければ気にしなくてもいいんですか… なんでもないことを連絡してくれてた頃の彼はもういないと諦めたほうがいいんですかね〜

No.10 20/06/26 15:36
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 食べちゃっていいよ~ 私も会話終了しますよ… 質問の仕方に難アリでは? 男性ってそうなんですかね。

暑いね寒いねって連絡くれて、話を広げてくれて。
そういうのは付き合う前の、期間限定ですかね。。。

  • << 13 期間限定と言えばそうなんですかね。 ただ冷めたとかそういう感覚よりは、馴れとか安心からくる甘えに近いかも。元々はそんなに喰い付く方ではないんだけど、付き合う前だとやっぱり服装とかのように“余所行き”になる部分はあるんじゃないですかね。 繋がりたい気持ちは分かります、寂しさも感じちゃいますよね。たまにはズバリ指摘してもいいんじゃないですかね?「話し広げてくれてた○○はどこに行ったんだろ、彼女が寂しがってますよ」って。 私も彼女がリビングで寝転がってテレビ見て笑ってるの見ると、付き合う前の隣に並んで寄り添ってテレビ見てた彼女は幻想だったのかと思いますから。

No.11 20/06/26 15:41
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 彼氏なの? 彼にとって貴女は過去の人になっていませんか? たぶん、いまのところは大丈夫…だと思います。

自分から連絡しない、会えなくても気持ちは変わらないとか言っちゃう彼だけど
彼女の気持ちが変わってもいいからしてるんですよね?

と、いつか聴いてみようと思っています。

No.12 20/06/26 15:45
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 女同士みたいなLINEを男性に求めたらダメだと思う。 付き合う前、付き合いたて、でなければ女同士みたいにトークが続くことなんて期待した… やっぱり付き合う前の期間限定ですかね笑
え、こんなことでラインしてくるの?好きなの?って感じだったのに。

付き合いに安心させたくなくて連絡控えていたけど痺れ切らしちゃいました。。。
彼とは繋がれないけどみなさんと繋がれて、少し気持ちが楽になりました。
ありがとうございます✨

  • << 14 付き合う前って、あの手この手で気を引きたいしアピールしたいし、だから普段やらないLINEを頑張る。 それが素に戻っただけだよ。 LINEで繋がっている安心間が欲しいのはよくわかるよ。 でも、会った時に話せばよいのに、ってなる。LINEだけで愛情を測って欲しくないと思う。 今電話できる? なんで? ちょっと声が聞きたくて(〃ω〃) これぐらいが可愛いと思う。

No.13 20/06/26 15:53
通りすがりさん3 

>> 10 男性ってそうなんですかね。 暑いね寒いねって連絡くれて、話を広げてくれて。 そういうのは付き合う前の、期間限定ですかね。。。 期間限定と言えばそうなんですかね。

ただ冷めたとかそういう感覚よりは、馴れとか安心からくる甘えに近いかも。元々はそんなに喰い付く方ではないんだけど、付き合う前だとやっぱり服装とかのように“余所行き”になる部分はあるんじゃないですかね。

繋がりたい気持ちは分かります、寂しさも感じちゃいますよね。たまにはズバリ指摘してもいいんじゃないですかね?「話し広げてくれてた○○はどこに行ったんだろ、彼女が寂しがってますよ」って。

私も彼女がリビングで寝転がってテレビ見て笑ってるの見ると、付き合う前の隣に並んで寄り添ってテレビ見てた彼女は幻想だったのかと思いますから。

  • << 20 わたしは彼に対して変わらず「余所行き」なので温度差があるんです… ほぼ諦めて最近はほとんど連絡してなかったのですが、たまにしたラインをバッサリされて悲しかったです。 でもこうやって聴いてもらえて救われました🍀

No.14 20/06/26 15:54
知りたがりさん6 ( ♀ )

>> 12 やっぱり付き合う前の期間限定ですかね笑 え、こんなことでラインしてくるの?好きなの?って感じだったのに。 付き合いに安心させたくなく… 付き合う前って、あの手この手で気を引きたいしアピールしたいし、だから普段やらないLINEを頑張る。
それが素に戻っただけだよ。

LINEで繋がっている安心間が欲しいのはよくわかるよ。
でも、会った時に話せばよいのに、ってなる。LINEだけで愛情を測って欲しくないと思う。

今電話できる?
なんで?
ちょっと声が聞きたくて(〃ω〃)
これぐらいが可愛いと思う。

  • << 21 素に戻っただけなんですか… もう、ギャップがひどいです💦 最近は諦めてほとんど連絡してなかったんですけどたまにしたのをバッサリと笑 みなさんに聴いてもらえて救われました✨

No.15 20/06/26 15:56
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 経験ありますね~。 相手に合わせてるつもりでドンドン付き合いが過疎化していくの。 悲しいけど辛いけど 男であれ女であれ 気持ちが… 私ばかりが悔しかったり、付き合いに安心させたくなくて連絡控えていたんですけど。

自分から連絡しなかったり、会えなくても気持ちは変わらないとか言っちゃってるけど
それで私の気持ちは変わっちゃうかもしれないのに。

7さんは彼女の気持ち、酌める方なんですよね。。。

No.16 20/06/26 16:07
匿名 ( qFJRv )

>> 15 ごめんなさい。私は女性です。
主さんと同じ思いをしたことがあるって意味です。

なので自分が思う事は口に出して言うようにしました。

例えば主さんのパターンなら
彼が連絡取れなくても気持ちは覚めないからって言うのなら
主さんが心で思ったことをそのまま
「それじゃ私が寂しすぎて覚めちゃうかもしれないから!」って

男ってね、ある程度は調教されて慣れてくるものなんです。
彼女からオネダリされたら、気持ちがあれば
無茶はしませんが、無理はしてくれます。
それが習慣になると無理だと感じなくなるものです。

自分の気持ちを出すことは悪いことではないです。
女性の気持ちを分かってもらうためにも
言うべきときは言う。我慢はしない。

我慢とワガママを履き違えてはいけませんがね。

  • << 22 経験を話してくださりありがとうございます。 たまに連絡してくれたら嬉しいと言って彼にしてもらうのはどうなの?と思っていました。 自分に魅力があれば何もせずとも連絡がくると頑張っていましたが伝わっていないのかな…そうじゃないのかな…

No.17 20/06/26 20:27
匿名さん17 

男からすると
ごめんねーって感じだけど

まぁ男は皆さんがおっしゃられているような感じに思ってもらえたら良いんじゃないかな。

要は家族だろうが友達だろうが嫁さんだろうが彼女だろうが基本的には必要な連絡しかしない人が多いって事だよ。

  • << 23 そうなんですね。 あんなに連絡くれてたのにギャップが💦 会えて話せるんだからいいでしょ?って感じですかね〜 ほんとにたまに彼女から「ラインで繋がりたくなった」と言われたら面倒ですかね?

No.18 20/06/26 21:10
恋愛好きさん18 

もうラインはないものと考えて、電話をしたらどうでしょうか?✨

  • << 24 実は電話って照れくさくてあまりしてなかったんです。。 顔見て話すとまっすぐ自分を出して話せるのにラインするのもドキドキしちゃう笑 そのくらい好きなので惚れたほうが負けかなと思っていました。。

No.19 20/06/27 08:57
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 >「一緒に食べようと取っておいた〇〇に手をつけてしまいそう」 の〇〇は何かは伏せていて彼は知らないんですか? だとしたら冷たいで… 会う頻度が変わらなければ気にしなくてもいいんですか…

なんでもないことを連絡してくれてた頃の彼はもういないと諦めたほうがいいんですかね〜

No.20 20/06/27 09:06
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 期間限定と言えばそうなんですかね。 ただ冷めたとかそういう感覚よりは、馴れとか安心からくる甘えに近いかも。元々はそんなに喰い付く方では… わたしは彼に対して変わらず「余所行き」なので温度差があるんです…
ほぼ諦めて最近はほとんど連絡してなかったのですが、たまにしたラインをバッサリされて悲しかったです。
でもこうやって聴いてもらえて救われました🍀

No.21 20/06/27 09:12
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 付き合う前って、あの手この手で気を引きたいしアピールしたいし、だから普段やらないLINEを頑張る。 それが素に戻っただけだよ。 LI… 素に戻っただけなんですか…
もう、ギャップがひどいです💦
最近は諦めてほとんど連絡してなかったんですけどたまにしたのをバッサリと笑
みなさんに聴いてもらえて救われました✨

No.22 20/06/27 09:18
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 ごめんなさい。私は女性です。 主さんと同じ思いをしたことがあるって意味です。 なので自分が思う事は口に出して言うようにしました。 … 経験を話してくださりありがとうございます。
たまに連絡してくれたら嬉しいと言って彼にしてもらうのはどうなの?と思っていました。
自分に魅力があれば何もせずとも連絡がくると頑張っていましたが伝わっていないのかな…そうじゃないのかな…

  • << 25 男性は言ってくれなきゃ分からない方、大勢います。 そして女性が我慢して我慢して爆発した時には結構怒った風になってしまったり ネチネチになったり、大泣きしたり… これは男性にとっては逆効果で「面倒臭い女」「その時に言ってくれたらいいのに」ってなるんです。 こちらは気づいて欲しくて(あなたの為に)我慢してきたのにって被害者感満々で悲劇のヒロイン すれ違って別れてしまったり。 良いことありません。 コトが大きくなる前に相手に気持ちを伝えることは大事なことなんです。 それで相手が歩み寄ったり、話し合いに参加してくれないような彼氏なら残念な人ってことです。

No.23 20/06/27 09:20
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 男からすると ごめんねーって感じだけど まぁ男は皆さんがおっしゃられているような感じに思ってもらえたら良いんじゃないかな。 要… そうなんですね。
あんなに連絡くれてたのにギャップが💦

会えて話せるんだからいいでしょ?って感じですかね〜
ほんとにたまに彼女から「ラインで繋がりたくなった」と言われたら面倒ですかね?

  • << 26 連絡くれてたのは自分を知ってほしいとか気に入られたいとか必要があるから連絡するわけさ。今はいつでも会えるし話せるのだからそういう必要がないって感じかなー 繋がりたいなら好きな時に連絡するなり電話すれば良いだけでしょー?いちいち何で繋がりたいとか宣言するんだろ?何か質問されたとか会話の流れなら分かるけどその言葉で連絡したら面倒くさいかもね。 色々考え過ぎだと思うけどな。スレの話で言うならまず食べちゃっていい?って連絡すれば良いのにと思うよ。予想される回答は何か残ってたっけ?とか食べていいよあたりだよね。そこからまた話を膨らませられるじゃんね。 ○○に手をつけて良い?ならどうぞと言われたらえーホントにいいの?くらいしか思い浮かばない(笑)それで話を膨らましてくれないとか前はこうだったのにとか文句を言ったところで仕方ないのだから会話を回してもらうのではなく自分から回すようにするしかないじゃんね?

No.24 20/06/27 09:26
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 もうラインはないものと考えて、電話をしたらどうでしょうか?✨ 実は電話って照れくさくてあまりしてなかったんです。。
顔見て話すとまっすぐ自分を出して話せるのにラインするのもドキドキしちゃう笑
そのくらい好きなので惚れたほうが負けかなと思っていました。。

No.25 20/06/27 10:15
匿名 ( qFJRv )

>> 22 経験を話してくださりありがとうございます。 たまに連絡してくれたら嬉しいと言って彼にしてもらうのはどうなの?と思っていました。 自分に魅… 男性は言ってくれなきゃ分からない方、大勢います。
そして女性が我慢して我慢して爆発した時には結構怒った風になってしまったり
ネチネチになったり、大泣きしたり…
これは男性にとっては逆効果で「面倒臭い女」「その時に言ってくれたらいいのに」ってなるんです。
こちらは気づいて欲しくて(あなたの為に)我慢してきたのにって被害者感満々で悲劇のヒロイン

すれ違って別れてしまったり。

良いことありません。
コトが大きくなる前に相手に気持ちを伝えることは大事なことなんです。
それで相手が歩み寄ったり、話し合いに参加してくれないような彼氏なら残念な人ってことです。

  • << 32 歩み寄りはしてくれていると思います。 それなりに会えているのに寂しがりすぎなのかもしれません。 もう少し自分の気持ちを分散させるようにします。 何度もありがとうございます✨

No.26 20/06/27 13:07
匿名さん17 

>> 23 そうなんですね。 あんなに連絡くれてたのにギャップが💦 会えて話せるんだからいいでしょ?って感じですかね〜 ほんとにたまに彼女から… 連絡くれてたのは自分を知ってほしいとか気に入られたいとか必要があるから連絡するわけさ。今はいつでも会えるし話せるのだからそういう必要がないって感じかなー

繋がりたいなら好きな時に連絡するなり電話すれば良いだけでしょー?いちいち何で繋がりたいとか宣言するんだろ?何か質問されたとか会話の流れなら分かるけどその言葉で連絡したら面倒くさいかもね。

色々考え過ぎだと思うけどな。スレの話で言うならまず食べちゃっていい?って連絡すれば良いのにと思うよ。予想される回答は何か残ってたっけ?とか食べていいよあたりだよね。そこからまた話を膨らませられるじゃんね。

○○に手をつけて良い?ならどうぞと言われたらえーホントにいいの?くらいしか思い浮かばない(笑)それで話を膨らましてくれないとか前はこうだったのにとか文句を言ったところで仕方ないのだから会話を回してもらうのではなく自分から回すようにするしかないじゃんね?

  • << 33 付き合う前のラインが楽しすぎて、会えて話せている今もそれを求めてしまっているのだと思います。 こちらからの連絡には無視されることはないので、あまり考えすぎず明るくいこうと思いました。 ありがとうございました。

No.27 20/06/27 19:21
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんのLINEは絡めませんよ。

男性は割と軽口なら乗ってきますよ?

主さんは、期待して
含みを含ませ過ぎて空振りしている感じです。

最近読んだWeb小説です。よかったら読んでください。

参考URL
わたしは愛される実験をはじめた
https://p-dress.jp/articles/6009

  • << 34 パンケーキ女ですね笑 わたしも読んでます。 あまり深く考えずに軽く、明るく、自分のペースでいこうと思いました。 ありがとうございました。

No.28 20/06/27 20:35
匿名さん28 

メンヘラ怖い

  • << 35 メンヘラってなんですか?

No.29 20/06/27 23:16
恋愛好きさん29 ( ♀ )

温度差ってやつですね
残念ながら?主さんの気持ちがわかってしまう
返信とか期待したものが来ないと寂しくなったり

でも、男と女は全く別の生き物だから
脳の作り?が違うから仕方ないんです

たぶん

  • << 36 相手の温度を上げようと自分を磨きを頑張っていましたが、なかなか上がらないので笑 自分の温度を下げるしかないですね。。 会えて話せているからいいと思われているんでしょうね。 ありがとうございます。

No.30 20/06/28 01:11
通りすがりさん30 




普通に会いたい話したいって送ってみては?



男に曖昧で意味不明な文面から本心を悟る能力はないと思うよ💧



  • << 37 会って話せているのでいいと思われてるのでしょうか… 自分の話したいタイミングで、送りたい言葉で、軽くいこうと思いました。 ありがとうございました。

No.31 20/06/28 01:33
匿名さん31 

最近会えてないのですか?

彼は特に会いに行く気もなさそうですね。

物で釣りたいのならば、嫌味っぽく送るより松阪牛とりよせしたから食べに来ない?と連絡したほうがよいのでは?

  • << 38 付き合う前の、すごく楽しかったラインを、会えて話せている今も求めているのだと思います。 もっと軽くいきます笑 みなさんに聴いていただけて救われました✨ありがとうございました。

No.32 20/06/29 10:54
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 男性は言ってくれなきゃ分からない方、大勢います。 そして女性が我慢して我慢して爆発した時には結構怒った風になってしまったり ネチネチにな… 歩み寄りはしてくれていると思います。
それなりに会えているのに寂しがりすぎなのかもしれません。
もう少し自分の気持ちを分散させるようにします。
何度もありがとうございます✨

No.33 20/06/29 11:00
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 連絡くれてたのは自分を知ってほしいとか気に入られたいとか必要があるから連絡するわけさ。今はいつでも会えるし話せるのだからそういう必要がないっ… 付き合う前のラインが楽しすぎて、会えて話せている今もそれを求めてしまっているのだと思います。

こちらからの連絡には無視されることはないので、あまり考えすぎず明るくいこうと思いました。
ありがとうございました。

No.34 20/06/29 11:02
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 27 主さんのLINEは絡めませんよ。 男性は割と軽口なら乗ってきますよ? 主さんは、期待して 含みを含ませ過ぎて空振りしている感じ… パンケーキ女ですね笑
わたしも読んでます。

あまり深く考えずに軽く、明るく、自分のペースでいこうと思いました。
ありがとうございました。

No.35 20/06/29 11:02
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 メンヘラ怖い メンヘラってなんですか?

No.36 20/06/29 11:07
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 29 温度差ってやつですね 残念ながら?主さんの気持ちがわかってしまう 返信とか期待したものが来ないと寂しくなったり でも、男と女は全く… 相手の温度を上げようと自分を磨きを頑張っていましたが、なかなか上がらないので笑
自分の温度を下げるしかないですね。。
会えて話せているからいいと思われているんでしょうね。
ありがとうございます。

No.37 20/06/29 11:10
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 普通に会いたい話したいって送ってみては? 男に曖昧で意味不明な文面から本心を悟る能力はないと思うよ💧 会って話せているのでいいと思われてるのでしょうか…
自分の話したいタイミングで、送りたい言葉で、軽くいこうと思いました。
ありがとうございました。

No.38 20/06/29 11:14
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 31 最近会えてないのですか? 彼は特に会いに行く気もなさそうですね。 物で釣りたいのならば、嫌味っぽく送るより松阪牛とりよせしたから… 付き合う前の、すごく楽しかったラインを、会えて話せている今も求めているのだと思います。
もっと軽くいきます笑
みなさんに聴いていただけて救われました✨ありがとうございました。

No.39 20/06/29 11:51
匿名さん31 

>> 38 付き合う前は会うより会話の方が大事になりますもんね。

連絡してもこない、会いにも来ない、だと、彼からの気持ちはなくなってきているのかもしれないですけど。大丈夫?

一緒には食べない。ひとりで食べちゃっていいよ。て言われちゃうのって、距離感があって怖いですよ?

主さんはラインでかまってちゃんのつもりだったのかもしれないけれど、主さんの部屋に行くのを断ってる内容なのが私には衝撃でした!

No.40 20/06/29 13:04
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 39 うまく伝わらない内容でごめんなさい…
連絡したら無視されたことはないし、会えてもいます。

次に会う時いっしょに食べようと取っておいたんです。

まだ付き合う前はそんな内容も話を広げてくれていて楽しかったんですが、会って話せる今もその時と同じを求めちゃってるんです。。

あまりにしてほしいことばかりじゃ彼も疲れちゃいますよね…自分の温度を下げて軽くいこうとおもいました。

ありがとうございます✨

No.41 20/06/29 13:54
匿名さん31 

>> 40 食べていいよ、って言われちゃってるよ?(笑)

なら、次来たとき食べようね、が分かりやすかったかな~。

同じテンションではいられないんじゃないの? ○○て言われてもね。。もったいぶってるみたいにもなりそ。

もめごと作らない方がよさそ🤢

No.42 20/06/29 14:33
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 41 ですね、気をつけます。
ありがとうございます✨

No.43 20/07/05 19:41
通りすがりさん43 ( 30代 ♀ )

付き合う前の微妙な時期、付き合い始めの時期、のままの彼氏がずーっと続くってのはないですね。笑

それはきっと自分も然りなんですよ。
変化する部分が違うだけで、慣れは出てるはずなので。

なので連絡頻度よりも違う部分で見てあげればいいのかな?と(^^)

ちなみに私の彼氏さんもLINEはほぼ既読スルーですよ😂
まぁその他のところで愛も思いやりも感じるので良しとしてます。笑

No.44 20/07/09 14:36
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 43 ありがとうございます。
そんな風に考えられる43さんはいい彼女さんですね✨

言ったからやってくれるはどうなのかなぁと思っていて言わずにいますが…
結局そこまで好きじゃないんだと、そういう感情が積もってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧