注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

旦那が風俗に行ってました

レス21 HIT数 1421 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
20/07/07 14:50(更新日時)

旦那が1年前に風俗にいったことが今更わかりました。
その日から家に帰らず、電話やメールも無視していました。わたしの気持ちが落ち着いてきて、1週間後にやっと電話できるくらいになったので謝ってもらい、一応許すということになりました。

泣きながら、もう二度と裏切りません。と、、
旦那はとても反省しているようでした。

しかし私は許すと言ったものの、

・1年前だとしてもやっぱり気持ち悪い
・寝ている時以外、風俗で裸になっている2人を想像してしまう
・2人ともすごく子供が欲しいのにもうHをする気になれない
・一緒にいると泣いてしまうか、文句を言ってしまいそう→愛想をつかされそう

などこれからやっていけるか不安です。

明日家に帰る予定です。

学生時代からずっとわたし一筋で、
「俺たちってなんでこんな仲良しなんだろう」、「なんで俺なんとか結婚してくれたの?○○ちゃんが奥さんでよかった」など毎日のように言ってくれていました。そのぶん裏切りが許せないです。

男性にとって風俗はただの性欲処理だとか、上司との付き合いもあることは一応理解しています。

私はどのようにして乗り切ればいいのでしょうか、、
どうしたら気持ち悪いと思わなくなりますか?
今は触れたくもないです、

経験者の方アドバイスください(T . T)

No.3089022 20/06/26 14:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/26 15:24
匿名さん1 

今時上司との付き合いで風俗など、パワハラ、またはセクハラです。
ご主人はご自分の意思で行ったものと思われます。
自分ならば離婚します。
気持ち悪いですし、何なら結婚などしないで一生風俗通ってれば良いのにと思います。

• << 4 レスありがとうございます。 ですよね、心のどこかでは自分の意思で行っているとわかってました( ; ; ) もう少し距離を置いてみようと思います、、

No.2 20/06/26 15:27
やりきれないさん2 

私の友人も、旦那さんが隠れて風俗行くので頭抱えてました。
お子さんを望んでいるのに気持悪くなってしまうのは辛いです・・。
時間が解決してくれるといいのですが(;O;)

• << 5 レスありがとうございます。 現在26歳で、3人欲しいので少し焦っています…なかなか妊娠しなくて夫婦で悩んでいるときでした。 やはり時間が解決してくれるのでしょうか…少し距離を置いてみます。

No.3 20/06/26 16:00
匿名さん3 

男性にとって風俗はただの性欲処理だとか、上司との付き合いもあることは一応理解しています。

ここ理解しなくて良いのでは?この内容に理解のある妻、となると風俗通いOK、妻公認となってしまいますよ。

心にと体が御主人を拒否してるので少なくとも今は無理なんだと思いますよ。
誰にだって譲れない、無理な事あるかと。不倫だったり、借金だったり、ギャンブル、暴力等など。
相手が悪いんだからと開き直るくらいでも良いのでは?

• << 6 レスありがとうございます。 確かにそうですよね…でも風俗だから素人よりはマシ!と考えていかないとこの先やっていけなさそうです…

No.4 20/06/26 16:22
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 今時上司との付き合いで風俗など、パワハラ、またはセクハラです。 ご主人はご自分の意思で行ったものと思われます。 自分ならば離婚します。 … レスありがとうございます。

ですよね、心のどこかでは自分の意思で行っているとわかってました( ; ; )
もう少し距離を置いてみようと思います、、

No.5 20/06/26 16:26

>> 2 私の友人も、旦那さんが隠れて風俗行くので頭抱えてました。 お子さんを望んでいるのに気持悪くなってしまうのは辛いです・・。 時間が解決して… レスありがとうございます。

現在26歳で、3人欲しいので少し焦っています…なかなか妊娠しなくて夫婦で悩んでいるときでした。
やはり時間が解決してくれるのでしょうか…少し距離を置いてみます。

No.6 20/06/26 16:29

>> 3 男性にとって風俗はただの性欲処理だとか、上司との付き合いもあることは一応理解しています。 ここ理解しなくて良いのでは?この内容に理解の… レスありがとうございます。

確かにそうですよね…でも風俗だから素人よりはマシ!と考えていかないとこの先やっていけなさそうです…

No.7 20/06/26 16:47
匿名さん7 

どうして風俗なんかに行ったのでしょうか。
お子さんが居ない初々しいご夫婦なのに風俗なんて必要ないでしょうし、今のご時世付き合いで風俗なんてないですよ。パワハラになるし、妻が悲しむので…とハッキリ断れない性格ならこの先もっと色々な壁に打ち当たりそう。
本当に一度のみでしょうか?
子ども居ないなら私なら離婚するかな。
離婚って簡単なことじゃないですけど、これから子作りする予定なのに風俗行かれたら人間的にもパートナー的にも信用できないので不安なまま生活したくないので。

• << 10 結婚前にも数回行っていたとおもいます。さすがに結婚したらやめると信じていたのでなにも言いませんでした…。 飲んで酔っ払って行ってしまったそうです。 悩みます…( ; ; )

No.8 20/06/26 16:49
結婚の話題好きさん8 

風俗に一度でもいく人は、1年前と言わずに何度も行ってると思います。正直💦
妊活も視野にいれてるなら、
性感染症も、含めてもってかえってくる可能性もありますし、(>_<)伝えましょう❗❗
気持ち悪いのは消えませんよ💦
割りきるしかない、。

• << 11 レスありがとうございます。 なぜ1年前だとわかったのかというと、去年の夏頃わたしが口唇ヘルペスになり、俺のせいかも…とすごく焦っていて申し訳なさそうにしていたからです。風俗から感染したかはわかりませんが、気持ち悪いですよね…

No.9 20/06/26 17:49
匿名さん9 

お子さんはいらっしゃらないのですよね??
それだったら離婚も視野に入れて良いかもしれません。

主さんの気持ちすごいわかります。

うーん、私も信用していた彼に裏切られもうさっぱり冷めてしまい続けることが困難となってしまいました。
忘れることはできませんし、やはり同じことを繰り返すのだと思うのですよね。。

許せないです。

• << 12 はい、子供はいません。 離婚もすごく考えましたが、これ以上にたのしく過ごせる人がいるのか、専業主婦なのでお金のこと、なかなか踏み出せません… ですが、また2回目が発覚したときがいちばんこわいです。

No.10 20/06/26 18:52

>> 7 どうして風俗なんかに行ったのでしょうか。 お子さんが居ない初々しいご夫婦なのに風俗なんて必要ないでしょうし、今のご時世付き合いで風俗なんて… 結婚前にも数回行っていたとおもいます。さすがに結婚したらやめると信じていたのでなにも言いませんでした…。
飲んで酔っ払って行ってしまったそうです。
悩みます…( ; ; )

No.11 20/06/26 18:57

>> 8 風俗に一度でもいく人は、1年前と言わずに何度も行ってると思います。正直💦 妊活も視野にいれてるなら、 性感染症も、含めてもってかえってく… レスありがとうございます。

なぜ1年前だとわかったのかというと、去年の夏頃わたしが口唇ヘルペスになり、俺のせいかも…とすごく焦っていて申し訳なさそうにしていたからです。風俗から感染したかはわかりませんが、気持ち悪いですよね…

No.12 20/06/26 19:04

>> 9 お子さんはいらっしゃらないのですよね?? それだったら離婚も視野に入れて良いかもしれません。 主さんの気持ちすごいわかります。 … はい、子供はいません。
離婚もすごく考えましたが、これ以上にたのしく過ごせる人がいるのか、専業主婦なのでお金のこと、なかなか踏み出せません…
ですが、また2回目が発覚したときがいちばんこわいです。

No.13 20/06/26 19:09
匿名さん13 

唾液の交換、粘膜の接触、体液の交換、くらいなので一年も前ならすっかり浄化されてると思います。
性病はわかりませんので検査してくださいね。
可愛い女の子の胸がもめて良かったねーと私なら言います。
私は風俗なら浮気にならないと思っています。1人の人を指名するのはアウトですが、それ以外なら容認してますし、どんなことをされたか聞きます。
風俗に行ったぐらいでそんなに病むなんて大事ですね。

• << 15 レスありがとうございます。 風俗を許している方のお話きいてみたかったです。 もう一つ悩んでいるのですが、どんなお店で、何歳の女の子で、タイプだったのか、なにをしたのか全部気になるんです。聞いて嫉妬しないですか?

No.14 20/06/26 19:17
匿名さん13 

子どもができなくて焦ってるんですね。そういう夫婦の旦那さんは浮気しやすいそうです。
まだ風俗で良かったですよ
子どもができなくて溜まったストレスを解消したいと男性は思いがちです。

• << 16 レスありがとうございます。 そうなんですか( ; ; ) だんだん排卵日がどうとか…そういう話になってきていました…ストレスとかプレッシャーですよね…

No.15 20/06/26 19:17

>> 13 唾液の交換、粘膜の接触、体液の交換、くらいなので一年も前ならすっかり浄化されてると思います。 性病はわかりませんので検査してくださいね。 … レスありがとうございます。

風俗を許している方のお話きいてみたかったです。
もう一つ悩んでいるのですが、どんなお店で、何歳の女の子で、タイプだったのか、なにをしたのか全部気になるんです。聞いて嫉妬しないですか?

• << 17 1度腹わって話し合いした方がいいですよ。相手が何歳でどんなプレイしたのかとか私も知りたいし聞きます。 最初は話してくれないかもしれないけど、風俗は浮気じゃないから娯楽。と言うと話してくれます。 私はレズ対応のデリヘルを利用した事があるので寛容でいられるのかもしれません。 自分が体験してわかります。 浮気ではないなということに

No.16 20/06/26 19:20

>> 14 子どもができなくて焦ってるんですね。そういう夫婦の旦那さんは浮気しやすいそうです。 まだ風俗で良かったですよ 子どもができなくて溜まった… レスありがとうございます。

そうなんですか( ; ; )
だんだん排卵日がどうとか…そういう話になってきていました…ストレスとかプレッシャーですよね…

• << 18 そうですね。外で性欲を解消してもらいながら、うまく妊娠できるといいですね

No.17 20/06/27 23:10
匿名さん13 

>> 15 レスありがとうございます。 風俗を許している方のお話きいてみたかったです。 もう一つ悩んでいるのですが、どんなお店で、何歳の女の子で… 1度腹わって話し合いした方がいいですよ。相手が何歳でどんなプレイしたのかとか私も知りたいし聞きます。
最初は話してくれないかもしれないけど、風俗は浮気じゃないから娯楽。と言うと話してくれます。
私はレズ対応のデリヘルを利用した事があるので寛容でいられるのかもしれません。
自分が体験してわかります。
浮気ではないなということに

No.18 20/06/27 23:11
匿名さん13 

>> 16 レスありがとうございます。 そうなんですか( ; ; ) だんだん排卵日がどうとか…そういう話になってきていました…ストレスとかプ… そうですね。外で性欲を解消してもらいながら、うまく妊娠できるといいですね

No.19 20/06/28 19:07
匿名さん19 

子供がいないのに何故、専業主婦なのでしょう?

誰のおかげで生活できるんだ?
風俗くらいでガタガタ言うな。という感覚ではないでしょうか?

多分、この先不満が出れば風俗でストレス発散は治らないと思う。

それを許すか許さないか。

旦那側も不倫して子供が出来たから離婚して欲しいと口にしてくる事もある。それに比べたらましとも言える。

やはり話し合いをしてみるのが一番ではないでしょうか?その場しのぎの嘘は誰でもつきます。

No.20 20/07/04 04:53
やりきれないさん20 

性病が怖すぎ。
友人のBFは、ゴムつけているから大丈夫と言ったらしいが、彼女は病気をうつされて、子宮をとる手術をしました。その通った風俗お店は、嬢たちには性病検査を定期的にしてると宣伝していたので、BFは安心していたらしい。
オーラルや唾液などからもうつりますよ。
このご時世なのでなんのウイルス、菌を保有しているか分からない。
ごめんなさい、でも風俗の不潔さには、絶対無理です。

No.21 20/07/07 14:50
匿名さん21 

私の以前の彼氏も風俗に行っていました。それが分かってからは主さんと同じ状態が続き、耐えきれずに別れました。私は別れてしまいましたが、風俗に行く夫とうまく付き合っている友人から聞いた方法としては、風俗に行ってるのが分かった時点で、好きな人ではなくただのロボット(ATM兼精子製造機)として扱うのが良いそうです。また、夫と同じように風俗(今は女性用風俗とかあります。)に行ったという友人もいました。多分、夫にされたことと同じくらいの事を自分がすることで多少寛容になれるのかもしれません。子供がいないなら離婚も考えていいと思います。金銭面が心配なのであれば、風俗は不倫として扱われ慰謝料請求もできるようです。20代ならまだ出会いは沢山あります。もちろん30代でも。この上ないくらい楽しいって人ともまた出会えますし、パートナーがいるときに風俗に行かない男性って意外と沢山います。ネットでは風俗に行く男性の声(男は皆風俗行く、男の付き合いは断れない等)が大きく聞こえます。ですが、風俗に行かないちゃんと断れる男性はそもそもそんなことを書き込む必要がないです。男は皆風俗行くから妥協するしかないと考えがちですが、そんなことは全くないです。少なくとも、パートナーがいるのに何度も風俗に行くような人は声が大きく仲間を集めたがるだけで少数派ですよ。どう転んでも、主さんの辛さが少しでも軽減するよう祈ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧