注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

8歳年上の男性の気持ちがわからないです...

レス8 HIT数 723 あ+ あ-

ばばんばばん( 10代 ♀ vHdSv )
20/06/26 08:47(更新日時)

社会人2年目の19歳です。
8歳上の職場の先輩が好きで、去年の12月くらいからよく遊びに行ったりしていました。今年の3月にいつも通り遊んでいたら急にキスをされ、拒みましたが、好意を持っていたので「私のこと好きなんですか?」と聞いたら「最近彼女と別れてムラムラしただけ、今誰とも付き合う気ないから」と言われました。その日の夜中にごめんねと謝ってきました。
正直ショックでしたが、友達のように仲良くしてくださっていたし、職場も地元も同じで諦めきれないので一旦忘れていつも通り過ごします。と伝えました。
その後も何事も無かったかのように一緒に帰ったり遊んだりしていますが、彼の気持ちがよく分かりません。遊びにも誘ってくださるし、一人暮らしを始めると言ったら家具などを一緒に見てくれますし、力仕事も率先してやってくださいます。

私はまだ彼のことが好きなので、手伝ってくれたり誘ってくれたりするととても嬉しいのですが、これは少しは脈アリなのでしょうか。。それとも妹みたいに思われているのでしょうか。。?アドバイスを頂けるとありがたいです。

もうひとつ男性の皆様にお聞きしたいのですが、好きのまま別れてしまった彼女への未練はどのくらいで消えますか?
別れて直ぐに仲良くなった女性とどのくらいで付き合いたいと思いますか?
8歳年下は恋愛対象にはなるのでしょうか…やっぱりガキなのでしょうか…
教えていただけると幸いです。

長文失礼致しました。。

No.3088777 20/06/25 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/26 00:21
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

彼の言葉通りこのままだとセフレになると思う

脈はない

ただやりたいだけだよ

No.2 20/06/26 00:25
ばばんばばん ( 10代 ♀ vHdSv )

>> 1 レスありがとうございます!

やっぱり都合のいい女っていう感じですかね…

純粋に私を好きになってくれるのは難しいんですかね…?

No.3 20/06/26 00:52
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

純粋に主さんの事を好きになるには、主さんが安売りしない事だと思います!

絶対体、許しちゃあだめよ!

No.4 20/06/26 01:00
ばばんばばん ( 10代 ♀ vHdSv )

>> 3 続けてレスありがとうございます!

はい!!!安売りしないです!!!特価で売りません!!!最高級A5ランクになります!!

自分磨きをして言いなりにならない女を目指します!ありがとうございます!!

  • << 6 主さん面白い!その面白さあったら絶対モテますやん 頑張ってください!

No.5 20/06/26 01:04
恋愛勉強中さん5 ( ♀ )

彼がハッキリと今誰とも付き合う気がないと言ってるのが答えかなと思います。
年齢差はさほど問題ないと思います。
彼女と別れたばかりで自分に好意を持ってくれてる子は彼にとっても寂しさを癒せるし、もしかしたら肉体関係も持てるかもって下心があるんじゃないでしょうか。
彼と付き合いたいならもう少し時間をかけましょう。

  • << 8 レスありがとうございます! やはりそうですよね… たくさん時間をかけて彼女にしたいって思ってくれるまで待った方がいいですよね… ありがとうございます…!!

No.6 20/06/26 01:09
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 4 続けてレスありがとうございます! はい!!!安売りしないです!!!特価で売りません!!!最高級A5ランクになります!! 自分磨き…
主さん面白い!その面白さあったら絶対モテますやん

頑張ってください!

No.7 20/06/26 08:45
ばばんばばん ( 10代 ♀ vHdSv )

はぁぁありがとうございます…アレ?メカラアセガッ…

はい!頑張ります!!

No.8 20/06/26 08:47
ばばんばばん ( 10代 ♀ vHdSv )

>> 5 彼がハッキリと今誰とも付き合う気がないと言ってるのが答えかなと思います。 年齢差はさほど問題ないと思います。 彼女と別れたばかりで自分に… レスありがとうございます!

やはりそうですよね…
たくさん時間をかけて彼女にしたいって思ってくれるまで待った方がいいですよね…

ありがとうございます…!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧