関連する話題
嫁がいるのに恋してしまいました
本当に結婚していいのか迷ってきた
モヤモヤする

貧乳は恋愛対象にならないですか?

レス19 HIT数 3642 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/08/27 08:09(更新日時)

男性にお聞きします。
貧乳(Aカップ)は恋愛対象にならないですか?

私は全体的に細いっていうのもありますが、胸がなさすぎて男性にも女性にもバカにされるし、生きてるのが嫌になります。好きな人にも貧乳ネタでいじられ、死にたくなりました。

やっぱり貧乳は価値がないですか?
痩せてる貧乳の人よりも、太ってる巨乳の人の方が好みですか?

No.3088710 20/06/25 21:59(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/25 22:16
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

価値のない人間なんていません。
みんな何かしらの存在意義があると思います。
ですから、そんなにご自分を卑下しないでください。
あなたの素晴らしさを理解する人は必ず居ます。
外見は確かに大切かもしれませんが、内面を磨くと外見にも映し出されると聞いたことがあります。

もっと自分に自信を持ってください!

  • << 7 回答ありがとうございます。 胸があるかないか以前に、卑屈になってたら誰も寄ってこないですよね…。 もっとポジティブに生きようと思います。

No.2 20/06/25 22:18
恋愛好きさん2 

ふくよかな胸よりも控えめな胸が好みの男性もいます。
また大きくする方法もあるので色々と試してみるといいです。

  • << 8 回答ありがとうございます。 お腹弱いから豆乳は飲めないし、マッサージもダメでした。 巨乳じゃなくても受け入れてくれる人に出会えればいいです。

No.3 20/06/25 23:11
一途な恋心さん3 ( ♂ )

二択なのですか…!?
もっと沢山の体型があるかと思うのですが…

好きになった人が小ぶりだったってことはよくありました…

恋愛対象か?でしたね。
過去や現在からみてみると、私には恋愛対象です。自分より反対の体型の方は恋愛対象だと思います。

私…太ってる巨乳ですけどね…
ニヤニヤしながら「大きいな~!クソ~!!」と言われながら、鷲掴みしながら彼女に揉まれます…。

少しくらいはいいけど、もっと優しくしてほしい…

  • << 9 回答ありがとうございます。 いや、さすがにこの二択だなんて思ってませんよ。痩せてて胸大きい人だっているし、太ってるけど胸小さい人もいるのは分かります。 どうしても巨乳にこだわりたい男性は、太ってるからという理由だけで胸が大きい女性も好むのか?って意味で、例に出したのですが分かりづらかったですね。すみません。 巨乳にこだわらない男性もいるなら、安心しました。

No.4 20/06/25 23:37
通りすがりさん4 

もちろん恋愛対象になりますよ。

恋愛対象にならない場合は、貧乳が嫌いですって人だけでしょ。

貧乳だ~巨乳だ~ってよく話しになりますが、二択でなくとも“気にならない”という幅の広い層もいるんです。だからそんなに気にしなくても大丈夫です。

たまにネタ的にいじられるかもしれませんが、それは可愛がられる個性なんですけどね。いじられる側はいい気はしませんよね。

  • << 10 回答ありがとうございます。 貧乳が本当にコンプレックスなんですが、貧乳というか胸の大きさを気にしない男性もいるなら安心しました。 女として見れないまで言われてしまったら、すごく傷つきました。

No.5 20/06/26 07:08
匿名さん5 

最後の1行で巨乳ディスってて草

  • << 11 別に巨乳の人全員をデブ扱いしたわけではないですよ? 巨乳にこだわる男性は、スタイルがいいわけでもなく、単に太ってるからという理由だけで巨乳の女性でも好むのか?という意味です。分かりづらかったですね。すみません。

No.6 20/06/26 14:59
通りすがりさん6 

そんな事ない、逆に小さくないと対照には出来ません。

そんな男も中には居ますから。

気にせず生きて。

  • << 12 回答ありがとうございます。 貧乳が好きって言ってくれる人がいれば、最高なんですが…。 他の方のレスにもありましたが、胸の大きさを気にしない男性もいるようなので、あまり気に病まずに生きようと思います。

No.7 20/06/26 15:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 価値のない人間なんていません。 みんな何かしらの存在意義があると思います。 ですから、そんなにご自分を卑下しないでください。 あなたの… 回答ありがとうございます。
胸があるかないか以前に、卑屈になってたら誰も寄ってこないですよね…。
もっとポジティブに生きようと思います。

  • << 13 返信ありがとうございます! 前向きに行きましょう。 私も大した取り柄なんてありません。 イケメンとは程遠いです。 しかし、誠実さについては他に負けたくないと思い、人には誠意を込めて接するよう努めています。 ちなみに私は自分の体型が細いのもありますが、細身~普通位の体型の女性が好みです笑 お互いポジティブに進みましょ!

No.8 20/06/26 15:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ふくよかな胸よりも控えめな胸が好みの男性もいます。 また大きくする方法もあるので色々と試してみるといいです。 回答ありがとうございます。
お腹弱いから豆乳は飲めないし、マッサージもダメでした。
巨乳じゃなくても受け入れてくれる人に出会えればいいです。

No.9 20/06/26 15:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 二択なのですか…!? もっと沢山の体型があるかと思うのですが… 好きになった人が小ぶりだったってことはよくありました… 恋愛対… 回答ありがとうございます。
いや、さすがにこの二択だなんて思ってませんよ。痩せてて胸大きい人だっているし、太ってるけど胸小さい人もいるのは分かります。
どうしても巨乳にこだわりたい男性は、太ってるからという理由だけで胸が大きい女性も好むのか?って意味で、例に出したのですが分かりづらかったですね。すみません。

巨乳にこだわらない男性もいるなら、安心しました。

No.10 20/06/26 15:39
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 もちろん恋愛対象になりますよ。 恋愛対象にならない場合は、貧乳が嫌いですって人だけでしょ。 貧乳だ~巨乳だ~ってよく話しになりま… 回答ありがとうございます。

貧乳が本当にコンプレックスなんですが、貧乳というか胸の大きさを気にしない男性もいるなら安心しました。

女として見れないまで言われてしまったら、すごく傷つきました。

No.11 20/06/26 15:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 最後の1行で巨乳ディスってて草 別に巨乳の人全員をデブ扱いしたわけではないですよ?
巨乳にこだわる男性は、スタイルがいいわけでもなく、単に太ってるからという理由だけで巨乳の女性でも好むのか?という意味です。分かりづらかったですね。すみません。

No.12 20/06/26 15:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 そんな事ない、逆に小さくないと対照には出来ません。 そんな男も中には居ますから。 気にせず生きて。 回答ありがとうございます。
貧乳が好きって言ってくれる人がいれば、最高なんですが…。
他の方のレスにもありましたが、胸の大きさを気にしない男性もいるようなので、あまり気に病まずに生きようと思います。

No.13 20/06/26 17:54
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

>> 7 回答ありがとうございます。 胸があるかないか以前に、卑屈になってたら誰も寄ってこないですよね…。 もっとポジティブに生きようと思います。 返信ありがとうございます!
前向きに行きましょう。
私も大した取り柄なんてありません。
イケメンとは程遠いです。
しかし、誠実さについては他に負けたくないと思い、人には誠意を込めて接するよう努めています。

ちなみに私は自分の体型が細いのもありますが、細身~普通位の体型の女性が好みです笑

お互いポジティブに進みましょ!

  • << 16 遅くなってすみません。 回答ありがとうございます。 誠実さは大事ですよね! そうですね、お互い頑張りましょう!

No.14 20/06/26 22:01
通りすがりさん14 ( ♂ )

普通になります。

そりゃ大きい人が好きな男も正直います。
それは事実でしょう。

でもそれと同じくらい、またはそれ以上、全然気にしない男はいますよ。

自信持って!

  • << 17 遅くなってすみません。 回答ありがとうございます。 男性って女性の胸と顔しか興味ないイメージでしたが、前向きに生きます!

No.15 20/07/03 15:11
匿名さん15 ( ♂ )

ここで言ってもしょうがないが、細身の貧乳の方、憧れだけどな。

周りにいないし、異性の方々に不気味がられるけどね。

周りの人々に馬鹿にされ、好きな人からイジられるのは、辛いですね。

巨乳を認めないわけではないが、貧乳も綺麗だと思う。

貧乳好きは、少ないけど、主さんが好きなるような貧乳好きに出会えるといいですね。

  • << 18 回答ありがとうございます。 貧乳でからかわれて辛い思いをしていますが、少しでも貧乳が好きって言ってくる方がいるだけで励みになります!

No.16 20/07/03 19:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 返信ありがとうございます! 前向きに行きましょう。 私も大した取り柄なんてありません。 イケメンとは程遠いです。 しかし、誠実さにつ… 遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。
誠実さは大事ですよね!
そうですね、お互い頑張りましょう!

No.17 20/07/03 19:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 普通になります。 そりゃ大きい人が好きな男も正直います。 それは事実でしょう。 でもそれと同じくらい、またはそれ以上、全然気… 遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。
男性って女性の胸と顔しか興味ないイメージでしたが、前向きに生きます!

No.18 20/07/03 19:57
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 ここで言ってもしょうがないが、細身の貧乳の方、憧れだけどな。 周りにいないし、異性の方々に不気味がられるけどね。 周りの人々に馬… 回答ありがとうございます。
貧乳でからかわれて辛い思いをしていますが、少しでも貧乳が好きって言ってくる方がいるだけで励みになります!

No.19 20/08/27 08:09
匿名さん19 ( ♂ )

私は貧乳女性が好きです。
恋愛したいなぁ(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧