注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼女の気持ちについて

レス3 HIT数 480 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/06/25 22:59(更新日時)

付き合って半年ほどの彼女がいます。
当方26才、彼女も同い年です。
同じ会社で働いていてたまたま同じ部署になったのがきっかけで仲良くなりました。

僕も彼女も人並みに恋愛をしてきたとおもいます。
彼女にいたっては会社内で人気のある方でほかに狙っている男もいました。
しかし、彼女はどこか異常です。
この前久しぶりに会ったときに
「コロナであまり会えないけど、ちゃんと大事にしてくれてありがとう」と言われました。
文章にすると普通ですが、少し涙目になりながらポツリというのです。

彼女は少しのことで感激してくれるんです。
誕生日覚えてるとか電話してくれたとかそんなことでいちいち喜んでくれます。
感激屋さんで可愛いと思ってましたが、
初めて僕の家でお泊りした朝に彼女が即サッサと帰ろうとしてたので何か予定あるのかと聞くと「とくにないよ」と言うので「もう少しゆっくりしてったら?」と引き止めたら少し沈黙したあとにホッとしたように「私、いていいの?」って言うんです。

彼女は過去になにかあったのでしょうか?
会社の噂では彼女のプライベートな部分は明かされてないし、彼女自身も過去の恋愛について何も言いません。
ただこうも普通なことで嬉しそうにする彼女を見てるとなんとも言えない気持ちになります。

彼女はどういう気持ちなのでしょうか?

No.3088690 20/06/25 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/25 22:18
おしゃべり好きさん1 

何カ月もそんな感じなのでしょうか?今はしおらしく
しているだけかも??じゃなかったらちょっと過去になにかあったとしか思えないですね。
もう少し深く話ができる時に、聞いてみたらどうかな??(;^_^A

No.2 20/06/25 22:29
おしゃべり好きさん0 

>> 1 今は落ち着いてきましたが、まだまだそんな感じです。
最初の頃なんて休日の朝にLINEしただけで喜ばれました。

僕自身、彼女の過去にはあまり触れたくないのですがいつか聞いてみたいとおもいます。

No.3 20/06/25 22:59
匿名さん3 

文章を拝見した所、今時珍しくしおらしいというか、何というか、すごく苦労して生きてきた?
本人は特別な生き方をしたとは思っていないみたいですが。
不思議ちゃんですね。
でも悪い感じはしないので大切にしてあげて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧