注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし

告白を決意したものの…

レス8 HIT数 474 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/06/25 00:31(更新日時)

男友達に意識してもらえるように告白を決意したのですが、本当に告白しても良いのでしょうか…
また、告白のタイミングを教えて頂きたいです。彼は友達が多く、いつも友達が周りにいる状況です。

No.3088087 20/06/24 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/24 22:52
恋愛好きさん1 

告白に権利もルールもないです。他の人に先を越される前に
好きな🧑に告白しちゃってください💪。

タイミングは自分で難しいのなら友人にセッティングとかお願いとかどう?

  • << 4 ですよね、ありがとうございます;; 友人に頼む…自分の友人でしょうか?相手のでしょうか?相手の友人の1人には相談させてもらってます。

No.2 20/06/24 23:00
恋愛好きさん2 

帰りに一人になっているときとか、呼び出すとかですかね😍
がんばってください✊🔥

  • << 5 なるほど…ですが相手はいつも友達と帰ってるんですよね…

No.3 20/06/24 23:06
恋愛好きさん3 

トライしてみましょう😉👍✨💓💓
ラインを知っているなら、学校終わりとかに呼び出しする感じで約束して話は出来ないかな??

  • << 6 ありがとうございます、そうします! ラインではなくゲームのボイチャを良くするんですがその時に約束してもいいんでしょうか?

No.4 20/06/24 23:45
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 告白に権利もルールもないです。他の人に先を越される前に 好きな🧑に告白しちゃってください💪。 タイミングは自分で難しいのなら友人にセ… ですよね、ありがとうございます;;
友人に頼む…自分の友人でしょうか?相手のでしょうか?相手の友人の1人には相談させてもらってます。

No.5 20/06/24 23:46
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 帰りに一人になっているときとか、呼び出すとかですかね😍 がんばってください✊🔥 なるほど…ですが相手はいつも友達と帰ってるんですよね…

No.6 20/06/24 23:47
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 トライしてみましょう😉👍✨💓💓 ラインを知っているなら、学校終わりとかに呼び出しする感じで約束して話は出来ないかな?? ありがとうございます、そうします!
ラインではなくゲームのボイチャを良くするんですがその時に約束してもいいんでしょうか?

No.7 20/06/24 23:51
知りたがりさん7 

意識してもらいたいなら、告白じゃなくてLINEとかで「○○くんのことが気になる❤️!」とか言ってみるのはどうかな??💕

No.8 20/06/25 00:31
通りすがり ( 30代 ♂ cL2Rv )

告白はそんな一発勝負で賭けみたいにするものじゃないですよ。
お互い現時点で恋人のような関係になっていますか?


親友になってくれますか?と急に知らん人からいわれてもびっくりするように、親友になるのってそんな告白なんかしないですよね?
恋愛も一緒のようなもんです。
告白なんて最後の一応の確認ぐらいで、ちゃんとお互いが好意があるなとわかったときにしたらいいものです。

自分の気持ちなんて、アプローチかけてたら向こうは気づきますから。

それよりも2人で食事行ったり、デートしたり、毎日連絡とったり、相手の生活のリズムの中にあなたが自然に入っていることを目標にまずして下さい。告白はそれからでオッケーですよ。

それで誘ったりして断られたらもうしょうがないです、ガンバりましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧