注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

燃える闘魂おっさん劇場✨🙋

レス9 HIT数 441 あ+ あ-

王道( Oqboye )
20/06/26 11:45(更新日時)

おっさん劇場は、いつも家事が一段落した時にユーチューブでプロレスの動画をよく視聴しています。

最近はアントニオ猪木さんの動画をよく視聴しています。

アンドレ・ザ・ジャイアントさんVSアントニオ猪木さん、上田馬之助さんVSアントニオ猪木さんなど、新日本プロレスの動画がおっさん劇場のブームになっています。

アントニオ猪木さんにお会いすることはないと思いますが、もしお会いすることが出来ましたら、おっさん劇場に強めの闘魂注入のビンタをしてほしいと思っているおっさん劇場がいます。

強めの闘魂注入ビンタをアントニオ猪木さんにしてもらいたいです。✨🙋

ミクルのみなさんは闘魂注入ビンタをどう思いますか?

闘魂注入ビンタをしてほしいですか?

No.3087844 20/06/24 16:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/24 16:56
初心者さん1 ( ♀ )

カッコいいと思うけど私が受けたら死んでしまう。
怖い。

• << 4 アントニオ猪木さんにビンタをされることによって、アントニオ猪木さんと対峙した、試合をしたという感じになると思うのでいい想い出になるとおっさん劇場は思います。 一度闘魂注入ビンタをしてほしいです。✨🙋

No.2 20/06/24 18:28
匿名さん2 

受けたくない
前に中邑が藤田に負けた時、アントニオ猪木が闘魂ビンタでなく拳で中邑を殴ってた
あれは怖かった
いい試合でないから猪木が怒った

• << 5 中邑選手はWWE(アメリカのプロレス団体)で頑張っていますね。 確かにアントニオ猪木さんは、スイッチが入ったら顔色が変わって徹底的に腕折り攻撃をして腕を折ったり、頭を蹴りまくってKOしたりと、えげつないプロレスラーだったですね。 上田馬之助さんVSアントニオ猪木さんの動画がユーチューブで視聴できるので、ご興味がありましたらご覧ください。 顔つきが変わって人を殺しそうな表情になり、上田馬之助さんを腕折り攻撃をしまくって腕を折っていました。

No.3 20/06/24 18:42
主婦さん3 

虚弱体質な私は死んでしまいそう

• << 6 元SKE48の松井玲奈さんも闘魂注入されていたので大丈夫ですよ。✨🙋

No.4 20/06/24 18:53
王道 ( Oqboye )

>> 1 カッコいいと思うけど私が受けたら死んでしまう。 怖い。 アントニオ猪木さんにビンタをされることによって、アントニオ猪木さんと対峙した、試合をしたという感じになると思うのでいい想い出になるとおっさん劇場は思います。

一度闘魂注入ビンタをしてほしいです。✨🙋

No.5 20/06/24 19:12

>> 2 受けたくない 前に中邑が藤田に負けた時、アントニオ猪木が闘魂ビンタでなく拳で中邑を殴ってた あれは怖かった いい試合でないから猪木が怒… 中邑選手はWWE(アメリカのプロレス団体)で頑張っていますね。

確かにアントニオ猪木さんは、スイッチが入ったら顔色が変わって徹底的に腕折り攻撃をして腕を折ったり、頭を蹴りまくってKOしたりと、えげつないプロレスラーだったですね。

上田馬之助さんVSアントニオ猪木さんの動画がユーチューブで視聴できるので、ご興味がありましたらご覧ください。

顔つきが変わって人を殺しそうな表情になり、上田馬之助さんを腕折り攻撃をしまくって腕を折っていました。

• << 7 中邑は最近、移動中に自動車事故を起こしてしまったようです 犬に噛まれたり交通事故、災難が続く 上田馬之助の腕折り知りませんでした 見てみます 猪木はショーマンシップに優れている人だった 舌を出しての気絶も嘘だったらしい

No.6 20/06/24 19:16

>> 3 虚弱体質な私は死んでしまいそう 元SKE48の松井玲奈さんも闘魂注入されていたので大丈夫ですよ。✨🙋

No.7 20/06/24 19:30
匿名さん2 

>> 5 中邑選手はWWE(アメリカのプロレス団体)で頑張っていますね。 確かにアントニオ猪木さんは、スイッチが入ったら顔色が変わって徹底的に腕… 中邑は最近、移動中に自動車事故を起こしてしまったようです
犬に噛まれたり交通事故、災難が続く
上田馬之助の腕折り知りませんでした
見てみます
猪木はショーマンシップに優れている人だった
舌を出しての気絶も嘘だったらしい

• << 9 ユーチューブで『アンドレ』と検索すると、『The new Ultimate Andre the Giant slammed compilation ❗』という、アンドレ・ザ・ジャイアントさんをボディスラムで投げる動画が出て来るのでスゴいですよ。 アントニオ猪木さんもアンドレ・ザ・ジャイアントさんをボディスラムで投げています。 ご興味がありましたら、ご覧になってください。✨🙋

No.8 20/06/24 21:29

>> 7 上田馬之助さんVSアントニオ猪木さんが闘った時の試合はリングの下にベニヤ板に釘を刺した物を四方に並べての試合をしています。

上田馬之助さんも腕を折られても、アントニオ猪木さんに立ち向かっていました。

両者共に気が強いプロレスラーでした。

舌を出した試合は確か、ラッシャー木村・アニマル浜口・寺西勇戦の1対3の試合をした時に舌を出した試合だったかな?

アントニオ猪木さんが舌を出して倒れていたのは何かで覚えています。

No.9 20/06/24 21:54

>> 7 中邑は最近、移動中に自動車事故を起こしてしまったようです 犬に噛まれたり交通事故、災難が続く 上田馬之助の腕折り知りませんでした 見て… ユーチューブで『アンドレ』と検索すると、『The new Ultimate Andre the Giant slammed compilation ❗』という、アンドレ・ザ・ジャイアントさんをボディスラムで投げる動画が出て来るのでスゴいですよ。

アントニオ猪木さんもアンドレ・ザ・ジャイアントさんをボディスラムで投げています。

ご興味がありましたら、ご覧になってください。✨🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧