注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

妊娠の可能性について占って頂きたいです

レス4 HIT数 408 あ+ あ-

主婦さん( 40代 ♀ )
20/06/24 16:17(更新日時)

子宝について占いをお願いします
あまり生命に関する鑑定はできないというお話も聞いた事があるのですが
もし大丈夫な占い師様がいらっしゃいましたらお願い致します。
 
結婚して10年が経ちましたが子どもに恵まれません。ただ積極的に妊活を
してきたわけでもなく自然にできたら嬉しいなという感じでした。
夫はとても子どもを欲しがっているのですが仕事が忙しく気づいたら時間が経っていたという感じです。

夫婦仲もよく幸せなのですが、どこかに罪悪感を持ってしまいます。
もう年齢的にも厳しいと思うので、ほぼ諦めた気持ちではいますが妊娠する
可能性はまだ残っていますでしょうか?残っていないない場合、夫との関係はどうなるでしょうか?

No.3087772 20/06/24 14:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/24 14:46
匿名さん1 

女性は、四十歳に、成ると妊娠する確率は、5%としか無いと思いますよ。

仮に、妊娠しても流産の確率が、高く成りますよ。
貴女は、子づくりを甘く考えていたからの仕方が無いと思いますよ。
お金が、あるなら、里親制度を考えた方が、良いと思いますよ。

旦那さんも1度、話し合いをしたら、どうですか?

  • << 3 文章でまとめると簡単に聞こえてしまいますが甘く考えていたわけではありません。 もちろん病院で夫も私にも問題がない事は検査しました。 長い年月の間、仕事の事やいろいろな問題もありましたので心の問題もあり、積極的になれない状態の時もありました。かといってこのままで良いだろうか?という葛藤がありました。 里親については何度も話し合いをしましたが夫は血のつながった子どもが欲しいとの事で興味がないようでした。身近にはお金をかけて必死で妊活をしている人がいますが全く出来ず精神的にもまいっているようでしたので 年齢的にはとても厳しいですが高齢で妊娠した知人も沢山います。 なので、できれば自然にと思っていました。

No.2 20/06/24 15:15
OLさん2 ( ♀ )

生死の占いはタブーですよ。

子供ができなくても、それが主さん達の人生であり運命なのです。
あまり悲観されませんように。

  • << 4 やはりタブーなのですね。私の心の持ち方の問題なのか、どういう方向性でみていくべきなのかも気になったのですが占いでは難しいですね。ありがとうございました

No.3 20/06/24 15:28
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 女性は、四十歳に、成ると妊娠する確率は、5%としか無いと思いますよ。 仮に、妊娠しても流産の確率が、高く成りますよ。 貴女は、子づく… 文章でまとめると簡単に聞こえてしまいますが甘く考えていたわけではありません。
もちろん病院で夫も私にも問題がない事は検査しました。
長い年月の間、仕事の事やいろいろな問題もありましたので心の問題もあり、積極的になれない状態の時もありました。かといってこのままで良いだろうか?という葛藤がありました。

里親については何度も話し合いをしましたが夫は血のつながった子どもが欲しいとの事で興味がないようでした。身近にはお金をかけて必死で妊活をしている人がいますが全く出来ず精神的にもまいっているようでしたので
年齢的にはとても厳しいですが高齢で妊娠した知人も沢山います。

なので、できれば自然にと思っていました。

No.4 20/06/24 15:29
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 生死の占いはタブーですよ。 子供ができなくても、それが主さん達の人生であり運命なのです。 あまり悲観されませんように。 やはりタブーなのですね。私の心の持ち方の問題なのか、どういう方向性でみていくべきなのかも気になったのですが占いでは難しいですね。ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧