注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

好きまではいかないけど気になっている男性について

レス7 HIT数 1665 あ+ あ-

さくら( 30代 ♀ JfHMv )
20/06/29 02:02(更新日時)

少し気になっている男性(Aさん)について。

私は既婚者です。旦那との仲は悪くはありません。夜の営みはなし。
Aさんは、バツイチ、彼女なし。3年ほど彼女はおらず、その間、相手も合意の上で遊んでいた相手はいたそうです。容姿は太ってて顔もイケメンではない。仕事はお店(バー)をしていて、SNSでAさんのお店を知って行くようになりました。ここ4ヶ月くらいの間に3回行きました。

・初めて会ったときから容姿を褒めてくれる
・初めて会ったときから軽いボディタッチがある
・初めてお店に行った帰りに「もう少し一緒にいたかったな(笑)」とメールがきた。最近では「帰したくなかったのが本音w」ときました。
・LINEの返信はマメでたいていすぐに返信がくる
・2度目にお店に行く連絡を事前にした時、お店を開ける前に食事に行かないかと誘われた。Aさんの知人のお店を2軒回ってからAさんのお店に行った。
・3度目の時には、お店を開ける前にAさんの知り合いのイベントがあって、「せっかく来てくれるし一緒にいたいな」と一緒に行こうと誘われた。そのイベントは知人しか入れないことがわかったので私は行かなかった。
・Aさんが「はぁ〜温泉行きたいな」と言ったので「私も行きたい」と言ったら、「一緒に行こう!」と言われた。あとのLINEのやり取りでも「温泉行こうね笑」と言われた。
・お客さんがお店を出る時、お店の外のエレベーター前までAさんが見送るのですが、初めてお店に行った時から「またね」と軽いハグがあった。3度目にはエレベーターまで乗ってきて、手を繋いできた。そして、少ししてから軽くキスしてきた。私が「なに?」って言ったらまた軽くキスしてきた。

この内容から見て、Aさんは私の身体目的なのでしょうか?
もしその場合、Aさんと関係を持つつもりはないのですが、身体目的という対象から恋愛感情をもたれることはないでしょうか?

No.3087638 20/06/24 09:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/24 10:08
恋愛好きさん1 

その方には彼女はいないけどセフレがいたとご自身で書いてるじゃないですか。あなたにもセフレになって欲しいのですよ。仮に恋愛になったとしてそれは浮気ですよね?人としてどうかと思いますよ。

• << 3 やっぱりそうですよね。 セフレにはなりたくないので もうAさんとは2人きりでは会いません。

No.2 20/06/24 12:58
恋愛好きさん2 

男からするとそもそもが身体目的だったのならそこから恋愛感情になる事は殆どないかな。

• << 4 そうなんですね。 なんか悲しいです。自分に自信をなくしてしまいました。

No.3 20/06/25 21:03
さくら ( 30代 ♀ JfHMv )

>> 1 その方には彼女はいないけどセフレがいたとご自身で書いてるじゃないですか。あなたにもセフレになって欲しいのですよ。仮に恋愛になったとしてそれは… やっぱりそうですよね。
セフレにはなりたくないので
もうAさんとは2人きりでは会いません。

No.4 20/06/25 21:05

>> 2 男からするとそもそもが身体目的だったのならそこから恋愛感情になる事は殆どないかな。 そうなんですね。
なんか悲しいです。自分に自信をなくしてしまいました。

No.5 20/06/26 10:34
恋愛好きさん2 

>> 4 そもそもそうだったらという意見だけど彼がどうかはまだ分からないでしょ?

好きなら思わせぶりな態度を主さんがガンガン出すのは良いけど主さんの方から手を出すシチュエーションを作るなら遊ばれる覚悟は必要かな。だから温泉に行きたいなぁと独り言のように言葉に出すのは良いけど実際に行くのはやめた方が良い。それは付き合ってからだよ。

付き合おうと言われたらその時は自分の目を信じるしかないけどね。そこは直に接している主さんが判断するしかない。付き合ってもエッチして扱いが雑になりすぐに別れる事になるならそのケースが一番酷い。騙したようなものだから。

No.6 20/06/28 07:07

>> 5 また誘われたとしても温泉には行きません。
もしAさんとHをしたら都合のいい女で終わってしまいそうなので、Hもしません。

No.7 20/06/29 02:02
恋愛好きさん7 ( 30代 ♀ )

あなたも複数いるセフレに招待されているようですね。

バーの経営者ならお客さんの心の掴み方くらい百も千も承知。

私なら彼の手の内がよくわかるので、繰り返していかないですね。

容姿を褒める、温泉に見送り、食事にイベント、LINEのくだりも全て、彼にとっては営業です。

彼の仕事は色を売るお仕事。

旦那さんとうまくいっていない世の中の女性は簡単に落ちてしまうことは彼でなくても皆わかります。

彼に恋愛を求めるのは諦めたほうが良さそうですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧