注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

旦那の浮気にモヤモヤ

レス12 HIT数 826 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
20/06/24 17:31(更新日時)

旦那の浮気が発覚しました。昔から女の子に積極的に連絡をとっていて、今までは未遂だったので、許してきましたが、今回は4年もセフレ関係で相手は年上の会社のパートさんだそうです。4年も付き合っていたので相手のことを好きなのだと思いました。

二人が会っていた時間は会社の昼休憩や会社帰りの小一時間で(休日に出ていくことはなく、仕事も帰りはそんなに遅くないから気付かなかった)本番は一回、その他は口で抜いてもらっていたそうです。しかも場所は車の中です。

そんな粗末な付き合いについて(アンジャッシュの渡部さんとかぶってしまいました)よく分からなくて、何度も話し合っているうちに旦那の性癖が分かりました。誰かに見られそうな場所でやりたいとのことです(だから車でしていたそうです)それを私に言えずにいたそうです。

嫌われるのが怖かったと。それを満たしてくれる都合の良い人がほしかったと。

その後、離婚する話しになり、話し合いを重ねていましたが、離婚だけはしたくない、離れたくないの一点張りで私も今離婚してもたいした財産はないので、土地と家の名義を私に変更し、慰謝料として毎月15万支払うとゆう内容で(公正証書にします)夫婦の再構築となりました。

性癖については、私も協力することになり、誰かに見られるような場所でヤッても良いと言うとかなり安心した様子で泣いて抱き付き、そのまま自宅ベランダでしました。旦那はとても興奮していました。近いうちにハプニングバーで私を辱めたいとゆう話しになり行きます。

こんなんで再構築になるのか、腑に落ちません。そもそも他の女性だから興奮するのではないのか?結婚10年目の私に飽きたから浮気するのではないのか?本当に性癖を話せなかったからの浮気なのか?と不信感でいっぱいです。

どんなアドバイスでもかまいませんので、よろしくお願いします。

No.3087561 20/06/24 03:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/24 06:24
結婚の話題好きさん1 

私には、再構築するために、スレ主さんだけが旦那の要望に応えて合わせるのはなんか腑に落ちないですけどね💦

No.2 20/06/24 06:47
通りすがりさん2 

慰謝料を貰って離婚する。

主さんが気が向いたら時々会って、パートさんとしていたようにしてあげる。

No.3 20/06/24 07:20
通りすがりさん3 

主様も不倫相手も女は穴としか見て居ない男の常套句。君が僕の性癖に合わせくれたら僕は浮気しないとか言いつつ舌の根も乾かぬうちに浮気するよ。

なら、離婚し養育費と慰謝料を……と思うだろうけど慰謝料も養育費も約束通りになんて払わないよ。口から出任せ男は……

呼吸する様に嘘をつき都合良くその場その場で逃げ切るもの。主様はこのままサレ妻で我慢するか旦那をあてにせず離婚するかのニ択だね。

No.4 20/06/24 07:28
匿名さん4 ( ♂ )

上手い言い訳!いつか真似したいと思います🙇
しかし...通用しないかな...通用するのは主さんだけかな...

No.5 20/06/24 08:23
匿名さん5 

お子さんは⁉️
いないなら離婚すれば❓️

お子さんがいるなら今は我慢してやっていくしかないかと。
絶対繰り返すのを覚悟で。

No.6 20/06/24 08:25
匿名さん6 ( ♀ )

その条件ってどうなんでしょう?
旦那さんだけが満たされて主さんは虚しくならないですか?
あまり旦那さんの言いなりになり過ぎない方がいいですよ。応えなけばまた浮気されるんじゃないかなんて不安に思っていたらやり直せません。これで次があったら本気で離婚すると腹をくくることです。腹をくくれば強くなれますし、旦那さんへの態度も変わってきます。不思議なもんで弱い人は強い人に着いて来ますから。これで開き直るようなら貰うものはしっかり貰って捨ててやればいいんです。それぐらいの強い気持ちを持って下さい。

私も経験がありますが、再構築と思っているうちは元の生活には戻りにくいです。何も知らなかった頃の生活と比べて普通に生活する旦那が憎くなりますから。
コロナじゃないですけど、新しい夫婦の生活様式を1からまた作り上げて下さい。それは主さん主導でいいと思います。なぜ?どういうこと?などと考えいてはただただ傷つくだけですし、得るものは何もなく、むしろ失ったものを見つけ出してしまいますよ。

• << 12 ご経験があるとのことなのですが、良かったら詳しく教えてもらえませんか?どのように考えて、一からやり直したか、今はどのような心づもりなのかを知りたいです。

No.7 20/06/24 09:02
匿名さん7 

浮気相手に何も請求しないの?

まず旦那と浮気相手に責任を取らしてから構築しないと公正証書にするのは罰の先延ばしで堪えてないと思います。

公正証書も家に土地 毎月15万の支払いですがローンが有れば銀行が旦那さんが主さんに毎月15万も払うのに簡単に銀行が名義変更を許すのか疑問は残りますね。

No.8 20/06/24 09:22
先輩主婦さん8 

公正証書にする前に家のローンを考えた方がいいよ。名義変更って、その辺り関係するから。
毎月15円の慰謝料+生活費や子供がいれば、教育費。旦那さん一人で賄えるの?生活出来ないから、あなたが働くとかでは本末転倒。
慰謝料はいつまで払い続けるかしりませんが、15万円を主さんが使わず今後離婚のために貯めていくとかじゃなければ(家庭に使わず自分のためだけ)結局もらいながら意味がないお金。

15万円旦那さんが家庭に使うか、慰謝料としてもらいながら家庭に使う。結局同じです。慰謝料は何のために貰うのか?ですよ。

再構築にはならないですね、主さんは何も良いこと無しのサレ妻のまま。旦那さんがしたくないというし、自分もお金がないからでの妥協点だろうけど、名義変更するってローンがあれば奥さんが家のローンを払うってことだし銀行も簡単に同意してくれなさそう。それなりの収入が主さんにあるかだし。
ローンがなければ大丈夫なんだけど、その点はどうなんだろう。

性癖は治らないから、旦那さんが離婚したくないと言ってもきっぱり離婚が一番良いと思うけどな。腑に落ちないのは、一番大事な信頼感を旦那さんに持てないということでしょう。
そんな人と妥協して生活するのが幸せになるのか知らないけど、再構築するというならば、腑に落ちない点をしっかり話し合うことですね。、

No.9 20/06/24 09:54
匿名さん9 

家と土地はローンなしですか?
ローンなしで慰謝料として15万払えるくらいなら、財産はあると思いますが…
もしローンありで、その15万は生活費として使わないといけないようなら、言いくるめられているだけです。
旦那さんが慰謝料払わず逃げたらどうなるかよく考えた方が良いですよ。

性癖も本当に受け入れられますか?
浮気して欲しくないから受け入れているならいつか無理になるでしょう。

その条件で再構築は無謀だと思います。

No.10 20/06/24 09:56
匿名さん10 

夫婦共に公然わいせつで警察に捕まって恥をかかないといいですね
そんなのに付き合わされ、巻き込まれるくらいなら離婚します
親や兄弟にも恥をかかせたくないし、仕事にも友人関係にも影響が出ますしね

No.11 20/06/24 13:30
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

主です。
皆さん、親身にありがとうございます。子どもは二人、7歳と12歳です。

家のローンが残っているので、色々難しそうですね。

毎月15万の慰謝料は、貯金しているものです。それを後で離婚する際に「夫婦財産分与」と言われたら困るので、毎月15万の貯蓄をそのまま戴く予定です。これについては新しく通帳をつくり、慰謝料用としていこうと思います。

今日、旦那が休みでした。半日一緒にいるだけで疲れてしまいました。匿名さん6のおっしゃることがとても今の私にしっくりきました。新しい夫婦の形を作るつもりでないとやっていけなさそうです。

市役所の離婚相談窓口でカウンセラーさんに相談してきました。今感情的に考えずにと言われました。離婚の準備を10年かけ、最後に慰謝料をがっぽりもらえるように準備してマンションを買った人がいるよ、と言われました。それもいいなぁと思いました。

カウンセラーさんに、子どもが女の子の場合は中学生、男の子の場合は高校生で両親が離婚すると子どもに悪影響が出るとゆう統計データがあると教えてもらいました。今離婚しないならそこを避けて離婚したいと思います。

次の浮気は私もあると思います。

腑に落ちなかったのは、浮気再犯率が高すぎるからだと思いました。公正証書が出来たら、あまり旦那に親身にならずにやりすごそうと思い始めました。皆さんのおかげです。ありがとうございます。

No.12 20/06/24 17:31
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 その条件ってどうなんでしょう? 旦那さんだけが満たされて主さんは虚しくならないですか? あまり旦那さんの言いなりになり過ぎない方がいいで… ご経験があるとのことなのですが、良かったら詳しく教えてもらえませんか?どのように考えて、一からやり直したか、今はどのような心づもりなのかを知りたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧