注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼女の本心がわからなくて告白できずに片思いをしています

レス2 HIT数 587 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♂ )
20/07/04 15:57(更新日時)

私には7年ほど友人として付き合いがある同い年の好きな女性がいます。その人は最近彼氏と別れて一人になったのですが、別れる際にも「全然うまく行かないから別れたほうがいいのかな〜」など恋愛相談をされました。別れたあとにLINEで別れてよかった とか スッキリしたとか愚痴?を聞いていました。普段からその人とはまるで弟と姉のような関係で普段から大好きなど言い合ったりするのですが
別れたあとの何気ないLINEの最中で唐突に「やっぱり(私の本名)が一番なんだよなぁ...」と言われすごくドキドキしました。
私はこの友人に5年ほど片思いを続けているのですが、未だに思いを伝えられずにいます。その間その友人は何度も何度も恋愛相談をしてきて自分はそのときとてもつらかったです。ですがこの5年間で初めてこのようなことを言われて正直とまどっています、告白したい気持ちは大いにあるのですが、彼氏と別れたばかりの人に無理やり思いを伝えてもそれは気遣いができていないと自分で思い告白できずにいます。そして普段から大好きと冗談混じりで言い合っているためたとえそれが本当に異性として大好きだったとしてもお互いがどういう意味合いで言ったのかがわかりにくいため、思いを余計に伝えられずにいます。このような場合どうすればいいか皆さんの考えが聞きたいです

No.3087460 20/06/23 23:06(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/24 07:12
OLさん1 ( 30代 ♀ )

その恋がうまくいくかどうかは、別として、自分の気持ち💕はきちんと伝えたほうがいいと思います。

No.2 20/07/04 15:57
通りすがりさん2 ( 30代 ♀ )

きっと長年仲良しだから、告白してその関係が壊れたら…など不安は沢山ありますよね!

それはもしかしたら彼女も同じかも!?

気持ち伝えて、その素敵な恋を大切にした方がいいと、私は思いますよ(^^)

前に踏み出すのは勇気がいるけれど。
それから逃げてると何も始まらないし終わりもしないから。

いいですね♪淡い恋♡

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧