注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

奥様の気持ち。

レス52 HIT数 1372 あ+ あ-

クゥ( 20代 ♂ 06dSv )
20/07/18 09:40(更新日時)

不倫相手の子供を妊娠し、育てているものです!相手の奥様もこの事は知っています!
妊娠したことは知っていますが育てていることは知りません!降ろしたということになっています。それから2年ほど経つのですが、車ですれ違うたんびにユータウンしてまで着いてきたりします。今のところ巻いたりしていて停められたりはしておりませんが、何を考えているのでしょうか。怖いです。

相手の男の人とは離婚はしておらず、私は一切連絡をずっととっておらず、子供の認知や養育費等は頂いておりません!

奥様は、何かをしようと考えているのかと思うと、子供もいるのでとても不安になります。
相手の家庭も、お子さまが4人居ます。

No.3087345 20/06/23 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/06/23 20:46
クゥ ( 20代 ♂ 06dSv )

>> 1 レスありがとうございます。
私は。彼がいちばん怖いです。平然と生活を楽しんでいるのはいいのですが、自分のした事は忘れたのかと思うと怖いです。

No.3 20/06/23 20:48
恋愛好きさん3 

辛いですが、隠れて産んだのなら向こうはずっと敵視してますし、疑っていると思います😭不倫なのでどうしようもないですよねー。
子供もかわいそうですね😞💔

No.4 20/06/23 20:51
クゥ ( 20代 ♂ 06dSv )

>> 3 レスありがとうございます!
奥様は、停めて怒鳴ろうとしているのでしょうか。子供がいることがバレたら子供に嫌がらせなどされるのかもしれないと思うと怖くて寝られない日々です。ただ。引っ越す貯金もお金も今はまだありません。

No.6 20/06/23 20:58
クゥ ( 20代 ♂ 06dSv )

>> 5 レスありがとうございます!
子供も乗せていたのもあり、何かされたらと考えてとまれません。私一人なら、逃げることも無いのですがなかなかそういう訳にも行かないです。

私は。二度とこんな、人を傷つけることはしないと誓っています。ですが。命は。捨てられませんでした。苦労してでも育ててあげたいと思いました。

No.7 20/06/23 21:00
通りすがりさん7 ( ♀ )

横スレになるかも知れませんが
主さん不倫相手の子どもを
産んだのですね…
しかも 認知も養育費も貰わず
シングルで育てているとは
強い母性愛と覚悟を感じました

私の場合 不倫と知らずに
結婚前提に交際していて
妊娠を知らせたら妻子持ちだと言われ
彼と別れ 悩みましたが
子どもを堕胎してしまいました

その後 
今の夫と出会い結婚したものの
不倫と堕胎の罰なのか
私には子どもは授かれませんでした…

あの時 私に母性愛があれば…と
堕胎の後悔は未だに消えません…

不倫は悪い事だけれど
主さんはちゃんと別れて
新たな人生を踏み出しているのだから
私は今の主さんを応援したいです

奥様の件ですが
奥様は不倫された傷が
まだ残っているのだと思います

奥様は主さんを見る度
フラッシュバックするのでしょう…

主さんとお子さんの
安全 安心の為には
主さんが違う場所で
生活した方が良いと思います

 

  • << 11 レスありがとうございます! そうだったのですね。お辛い過去ですね。 男の人は。嘘も沢山着いて、みがるで居場所を作るのが上手です。どうして。男の人は酷いことをしても誰からも罰せられず、笑って生きていけるのでしょうね。と、未だに思う時はあります。 確かに。妊娠している時は、多大な覚悟をしました。子供のことも考えました。でも。産んだからには、私が、絶対。少しでも息子が寂しくないよう、笑っています。愛情を沢山あげようと決めています。 応援して下さりありがとうございます。 これからは。真っ当に人生を生きて生きたいです。子供の安全を守りながら。

No.8 20/06/23 21:04
匿名さん1 

ママの罰をなんで子供が受けなきゃなんないんだよ。

自分が不倫で産まれた子供だって知ったらどのみち傷つけてしまうんだから、キチンと話し合うべきなんじゃないんですか?
誠意があるなら見せてください。

  • << 12 レスありがとうございます! 確かに。子供は不倫でできた子。私のせいです。ただ、子供は罪もなければ、産まれてくる権利があると思います。確かに。事実を誰かに言われて傷つく日が来るかもしれない。でも、いきていてよかったと思わせてあげれる人生作りをしてあげたいと思っています。 奥様は。精神的に不安定な方みたいなので、昔から、聞いたお話ですが、なので今は私一人の時以外はお話する気はありません。

No.9 20/06/23 21:12
匿名さん9 

不倫して妊娠して相手に内緒で子供産むなら何故、相手の家庭の近場に住むの?

子供を守るなら会う事がないくらい離れた場所で生活するくらいでないと。

やってる事が中途半端です。

  • << 13 レスありがとうございます! 元々昔から住んでた家なんです…相手も。持ち家でして、私も引っ越す費用と、シングル子持ちだとなかなか仕事もなくて、移動が今はできません。そのうちお金を貯めて出たいとはかんがえております。 なので。中途半端にわざとでは無いです。

No.11 20/06/23 21:16
クゥ ( 20代 ♂ 06dSv )

>> 7 横スレになるかも知れませんが 主さん不倫相手の子どもを 産んだのですね… しかも 認知も養育費も貰わず シングルで育てているとは … レスありがとうございます!
そうだったのですね。お辛い過去ですね。
男の人は。嘘も沢山着いて、みがるで居場所を作るのが上手です。どうして。男の人は酷いことをしても誰からも罰せられず、笑って生きていけるのでしょうね。と、未だに思う時はあります。

確かに。妊娠している時は、多大な覚悟をしました。子供のことも考えました。でも。産んだからには、私が、絶対。少しでも息子が寂しくないよう、笑っています。愛情を沢山あげようと決めています。

応援して下さりありがとうございます。
これからは。真っ当に人生を生きて生きたいです。子供の安全を守りながら。

No.12 20/06/23 21:20
クゥ ( 20代 ♂ 06dSv )

>> 8 ママの罰をなんで子供が受けなきゃなんないんだよ。 自分が不倫で産まれた子供だって知ったらどのみち傷つけてしまうんだから、キチンと話し合… レスありがとうございます!
確かに。子供は不倫でできた子。私のせいです。ただ、子供は罪もなければ、産まれてくる権利があると思います。確かに。事実を誰かに言われて傷つく日が来るかもしれない。でも、いきていてよかったと思わせてあげれる人生作りをしてあげたいと思っています。

奥様は。精神的に不安定な方みたいなので、昔から、聞いたお話ですが、なので今は私一人の時以外はお話する気はありません。

No.13 20/06/23 21:22
クゥ ( 20代 ♂ 06dSv )

>> 9 不倫して妊娠して相手に内緒で子供産むなら何故、相手の家庭の近場に住むの? 子供を守るなら会う事がないくらい離れた場所で生活するくらいで… レスありがとうございます!
元々昔から住んでた家なんです…相手も。持ち家でして、私も引っ越す費用と、シングル子持ちだとなかなか仕事もなくて、移動が今はできません。そのうちお金を貯めて出たいとはかんがえております。

なので。中途半端にわざとでは無いです。

No.14 20/06/23 21:25
クゥ ( 20代 ♂ 06dSv )

>> 10 削除されたレス レスありがとうございます!
彼は。私のストーカーになり。警察沙汰になり、接近禁止を出してもらいました。
奥様には離婚届を突きつけては、毎晩話していたそうです。これは、奥様に聞きました。
ただ、離婚するなら訴えると言ったそうです。私は、その時は彼とはお別れをしていましたので、奪って結婚するつもりはありませんでした。

No.16 20/06/23 21:58
匿名さん16 

主さん、性別登録が男性のようですが………。
釣りですか?

  • << 28 レスありがとうございます! 設定の時にエラーが出まして、女に変更しても変更できませんと出てしまいそのままです。釣りではありません。すみません

No.18 20/06/23 22:04
匿名さん18 

奥さんからしたらあなたの方が怖くないかな?
別れても近くに住んでて。
奥さんは子供産んだこともお金ないから引っ越せないことも知らないでしょ。
そりゃ自宅近くをうろつかれたら怒鳴りたくもなると思うけどな。
被害者は奥さんだよ。

  • << 30 レスありがとうございます! 私と奥様は、確かに県内にはすまれています。ですが、私の家の近くは、通ることの無い道なのです。 だから、少し怖いと思ってしまいました。

No.19 20/06/23 22:08
通りすがりさん7 ( ♀ )

>> 10 削除されたレス 不倫での妊娠 出産は
世間一般ではタブーですから
5さんや皆さんが不快な気持ちは分かります

でも 私は
不倫は1人では出来ませんから
主さんだけを責める事は出来ません

それに 子どもに罪は無いのに
不倫相手の子どもだからと
差別して可哀想な子どもにしているのは
大人 社会全体だと思います

どんな形で産まれようが
最終的に子どもが幸せになれるかは
親の愛情と親との信頼関係次第です

主さんのスレ 辺レスからは
子どもへの愛情を強く感じるので
主さんなら 苦労はしても
親子で乗り越えられると思います
私は応援したいです

頑張る母親を純粋に応援するのに
理由なんて必要ないと思います

主さん これからも頑張って下さいね
身体に気を付けて
無理をし過ぎないよう
ご自愛ください




  • << 31 レスありがとうございます! 本当にありがとうございます。 私は行けないことをしました。当時19歳で彼に告白をされ、私は当時すごく好きになっていました。歯止めが聞かなかった自分が憎いです。依存していた自分が憎いです。 ですが。後悔はしていないんです。おかしい事を言っているのは分かっています。でも。子供に出会わせてくれたことには感謝しています。とても可愛です。子供は無邪気で。わたしがまもってあげると、強く誓っています。 自分の命より大切な命に出会えて、心から幸せです。ですが、罰は、苦労することでしっかりと噛み締めて二度と同じことはしないと誓えます。 応援して下さりありがとうございます。 涙が出るほど。嬉しかったです。頑張ります。

No.21 20/06/23 22:24
匿名さん16 

真摯なレスが続いているようなので再度レスしますが。
この主さん、男性になっています。
性別登録間違いなのかスレ自体がウソなのか。
主さんの説明を求めます。

  • << 33 レスありがとうございます! わたくしは、女です。設定の時にエラーになってしまい変更ができません。変更できるようになるまでご了承ください。

No.24 20/06/23 23:13
通りすがりさん7 ( ♀ )

>> 22 削除されたレス 奥様は傷付いているのですから
傷が癒えないのは当然だと思います

でも奥様は 別れを選ばず
復縁を選らんだのですから
夫婦でやり直す為には
いつまでも過去に執着せず
前を向くべきだと思います

私は
不倫相手を恨み続けていては
夫婦の再構築出来ないと思います

居心地の悪さから
又 逃げ場を探すと思います
既婚者で不倫するぐらいですから
自分が逃げる為なら
なんとでもするはずです

主さんは過去を忘れてるのではなく
主さんなりに ちゃんと反省して
子どもとの人生の為に
前を向く努力をしてると思います

過去を反省しているのに
不倫の代償も受けているのに
主さんは
幸せになってはいけないのですか?

私は主さんの不倫を責めて良いのは
直接被害を受けた
奥様や御家族だけだと思います

一般人とか著名人とか関係なく
皆様 他所様の不倫に
過剰反応し過ぎだと思いますよ

  • << 36 レスありがとうございます! 奥様の気持ちも、痛いほどわかっています。 私も、当時は毎日苦しみ彼の言葉を信じ、バカ丸出しで、奥様を傷つけました。 公開しても遅いです。反省していても相手に伝わることはありません。 ですが、私は、女ではなく、母として、子供を一番に考えて頑張っているつもりです。今は、子供の笑顔を守り抜いてはいますが、今後色んな事を言われて辛い日が来るかもしれません。私は、耐えなければならない立場で子供を支えて、笑顔にしてあげなければなりません。強くなりたいです。 私は今、子供がいてくれるだけで幸せです。奥様には申し訳ないですが。ですが、今後恋愛をしようとも思ってはいません。今回の事で。男の人が怖くて、人を信じられなくなりました。私が心から信じられるのは、私を見捨てないで怒ってくれた友達と子供だけです。後は、私自身が、味方です。

No.26 20/06/23 23:40
通りすがりさん26 

近所に住んでいる奥さんの気持ちになれば、どれだけ鬱陶しく思うか想像つくはずなんですけどね・・

直接対決しないのは、黙ってその街から出て行ってほしい、目にしたくないからだと思いますよ。誰だって醜い自分にはなりたくないんです。でも恨んだ相手がそばにいる限りは、そいつが幸せになるのなんて許せないもんなんですよ。近くにいる限りは親子もろとも呪われ、不幸を願われても無理はないんです。恨みってのはそれほど正論の効かない深いものなんですよ。

主がお金ないとか関係ない。そんなら不倫なんてリスキーなことしないことです。奥さんに慰謝料払ってお金がないということなら自業自得ですが・・せめて引越し費用くらいは残してもらうべきでしたね。

不倫相手が悪いのは当然のこととして、産む判断をしたのならせめて子どもは彼らから遠ざけて守るべきです。それこそ波風しかない環境で育てることになってしまいますよ・・

  • << 38 レスありがとうございます! 近所ではありません。離れてはいます。 ただ、お金を貯めてでることしか決断は出来ません。子供がいるからです。1人なら出ます。でも、子供の生活は守らなければならない、お金が無いのに出るようなリスクは背負いきれないです。しっかり貯めてから出ます。

No.27 20/06/24 00:12
クゥ ( 20代 ♂ 06dSv )

>> 15 削除されたレス レスありがとうございます!
確かにわたくしがした事は、行けないことです。でも。人を好きになることが時にこんなに怖い事で色んな人の人生狂わせることになるな事を考えられないほど依存していました。

嫉妬に狂うと、人はおかしくなります。理性も聞かなくなり、正しいことと悪いことの区別がつかなくなります。それは、私も経験済みです。悲しみも同じです。奥様には前にお話をした時に謝罪をし、金輪際関わらないと誓いお話は、一旦治まっていたのです。

No.28 20/06/24 00:14
クゥ ( 20代 ♂ 06dSv )

>> 16 主さん、性別登録が男性のようですが………。 釣りですか? レスありがとうございます!
設定の時にエラーが出まして、女に変更しても変更できませんと出てしまいそのままです。釣りではありません。すみません

No.29 20/06/24 00:17
クゥ ( 20代 ♂ 06dSv )

>> 17 削除されたレス レスありがとうございます!
確かに、私は、言われても仕方が無いことをしてしまいました。ですが、今親になって初めてわかること、そして、産んだことに後悔はありません。子供が後々どう思うかは、うちの息子しだいですが、産んでくれてありがとう。と思って貰えるよう沢山苦労して愛情を沢山上げて育てていくつもりです!
この世に、不必要な命などないと思います。

No.30 20/06/24 00:19
クゥ ( 20代 ♂ 06dSv )

>> 18 奥さんからしたらあなたの方が怖くないかな? 別れても近くに住んでて。 奥さんは子供産んだこともお金ないから引っ越せないことも知らないでし… レスありがとうございます!
私と奥様は、確かに県内にはすまれています。ですが、私の家の近くは、通ることの無い道なのです。
だから、少し怖いと思ってしまいました。

  • << 50 何処の道を通ろうが奥さんの自由です。 よその旦那と不倫して、子供を産むより、自由だと思います。 貴女の自己中心的な考えの方が怖いですよ。

No.31 20/06/24 00:24
クゥ ( 20代 ♂ 06dSv )

>> 19 不倫での妊娠 出産は 世間一般ではタブーですから 5さんや皆さんが不快な気持ちは分かります でも 私は 不倫は1人では出来ません… レスありがとうございます!
本当にありがとうございます。
私は行けないことをしました。当時19歳で彼に告白をされ、私は当時すごく好きになっていました。歯止めが聞かなかった自分が憎いです。依存していた自分が憎いです。
ですが。後悔はしていないんです。おかしい事を言っているのは分かっています。でも。子供に出会わせてくれたことには感謝しています。とても可愛です。子供は無邪気で。わたしがまもってあげると、強く誓っています。
自分の命より大切な命に出会えて、心から幸せです。ですが、罰は、苦労することでしっかりと噛み締めて二度と同じことはしないと誓えます。

応援して下さりありがとうございます。
涙が出るほど。嬉しかったです。頑張ります。

No.32 20/06/24 00:26
クゥ ( 20代 ♂ 06dSv )

>> 20 削除されたレス レスありがとうございます!
警察沙汰になった時、証拠のLINE履歴や、ショートメール電話の着信歴なども見せました。事件になりかねないの金輪際関わらないように生きていくようには言われていました。お金は貯めている途中です。
もちろん、ずっとここにいるつもりはありません。私は、持ち家では無いのでお金が貯まれば出るつもりです。子供が小学生になる前には。

No.33 20/06/24 00:28
クゥ ( 20代 ♂ 06dSv )

>> 21 真摯なレスが続いているようなので再度レスしますが。 この主さん、男性になっています。 性別登録間違いなのかスレ自体がウソなのか。 主さ… レスありがとうございます!
わたくしは、女です。設定の時にエラーになってしまい変更ができません。変更できるようになるまでご了承ください。

No.34 20/06/24 00:30
クゥ ( 20代 ♂ 06dSv )

>> 22 削除されたレス レスありがとうございます!
それは。分かっています。ずっとフラッシュバックをしたり、夜は夢にまで出てきたり。寝られない日だってあります。私もそうでした。奥様もそうです。
私は。今は、母になり、そんな事も無くなりましたが。パニック障害になり、裸足で夜家を飛び出し走り回っていたこともありました。消えないキズです。一生。

  • << 39 あなたは何に傷ついたのでしょうか? 傷つけた側ですよね? 奥さんの傷とあなたのなんだか分からない傷を一緒にしないように。 全く別ですよ。

No.35 20/06/24 00:32
クゥ ( 20代 ♂ 06dSv )

>> 23 削除されたレス レスありがとうございます!
丸の使い方は分かってはいますが、止めるために使っていました。
すみません!

No.36 20/06/24 00:39
クゥ ( 20代 ♂ 06dSv )

>> 24 奥様は傷付いているのですから 傷が癒えないのは当然だと思います でも奥様は 別れを選ばず 復縁を選らんだのですから 夫婦でやり直… レスありがとうございます!
奥様の気持ちも、痛いほどわかっています。
私も、当時は毎日苦しみ彼の言葉を信じ、バカ丸出しで、奥様を傷つけました。
公開しても遅いです。反省していても相手に伝わることはありません。
ですが、私は、女ではなく、母として、子供を一番に考えて頑張っているつもりです。今は、子供の笑顔を守り抜いてはいますが、今後色んな事を言われて辛い日が来るかもしれません。私は、耐えなければならない立場で子供を支えて、笑顔にしてあげなければなりません。強くなりたいです。

私は今、子供がいてくれるだけで幸せです。奥様には申し訳ないですが。ですが、今後恋愛をしようとも思ってはいません。今回の事で。男の人が怖くて、人を信じられなくなりました。私が心から信じられるのは、私を見捨てないで怒ってくれた友達と子供だけです。後は、私自身が、味方です。

No.37 20/06/24 00:42
クゥ ( 20代 ♂ 06dSv )

>> 25 削除されたレス レスありがとうございます!
奥様とは、前に話をしています。
確かに、子供は、降ろしたと言いました。
ですが、子供がいようが、居ないが、どちらでもいいです。と話は終わり、二度と同じことがないよう、反省して生きてまいります。と言いました。
奥様が悪いなどは思っていません。
ただ、素直な気持ちで、怖いなと思ってしまったのです。全く怖くない人はいないと思います。守るべきものがある場合。

No.38 20/06/24 00:46
クゥ ( 20代 ♂ 06dSv )

>> 26 近所に住んでいる奥さんの気持ちになれば、どれだけ鬱陶しく思うか想像つくはずなんですけどね・・ 直接対決しないのは、黙ってその街から出て… レスありがとうございます!
近所ではありません。離れてはいます。
ただ、お金を貯めてでることしか決断は出来ません。子供がいるからです。1人なら出ます。でも、子供の生活は守らなければならない、お金が無いのに出るようなリスクは背負いきれないです。しっかり貯めてから出ます。

No.39 20/06/24 01:11
匿名さん39 ( ♀ )

>> 34 レスありがとうございます! それは。分かっています。ずっとフラッシュバックをしたり、夜は夢にまで出てきたり。寝られない日だってあります。私… あなたは何に傷ついたのでしょうか?
傷つけた側ですよね?

奥さんの傷とあなたのなんだか分からない傷を一緒にしないように。
全く別ですよ。

No.40 20/06/24 01:16
クゥ ( 20代 ♂ 06dSv )

>> 39 レスありがとうございます!
別なのは分かっています!痛みが違うのも分かっています。ただ、私も全く傷つかなかったわけでも、何も失っていないわけでもありません。ただ、この世から女の人を傷付ける男の人は減って欲しいです。

No.41 20/06/24 04:11
通りすがりさん7 ( ♀ )

>> 25 削除されたレス 5さん 
私は物事を短絡的になど考えていません

私は意図的でなくても
不倫 妊娠 中絶した立場です
そして 書きたくはありませんでしたが
父親の不倫で不倫相手が妊娠して
両親は離婚していますから
不倫の被害者 加害者
どちらの立場も理解しています

主さんが
奥様達に黙って出産したのも
間違ったやり方かも知れませんが

主さんは
話すと子どもを
中絶させられるかもの恐怖心から
言えなかったのだと思いました

謝罪するべきか否かは
妻の立場で考えると
不倫だけでもショックなのに
子どもの存在を後から知り
謝罪されたいかなど正直分かりません

私なら知りたくない
知らない方が幸せだと思いそうです…

私は奥様を批判するつもりはなく
再構築を決めたのなら
過去より現在を大事にした方が
奥様や家族の為だと思います

母は父と離婚してから 
子育てを頑張ってくれていましたが
不倫はせずとも
酒と男にかなり依存していました

父の悪口を毎日子どもに聞かせ
男を家に連れ込む母 家庭に
安らぎはありませんでした…

母の涙を知っているからこそ
いつまでも過去に執着するのは
誰も幸せにならないと
伝えたかっただけです

何様のつもりでもなく
体験した経験から現実を
レスしただけです




  • << 44 レスありがとうございます! そうですよね!なので私的には知られることなく、育てて行けたらいいな。と思っています!

No.42 20/06/24 09:19
匿名さん17 

>> 17 削除されたレス やっぱり不倫できる人は脳の構造に問題があるとしか思えませんね。
私は父親が不倫し外に子供を作り、両親の離婚と同時に母親だけに育てられましたが、不倫は不貞行為であり、家族への裏切りであり、他の家庭をぶち壊す、人としてしては行けない行為としか認識していません。
誰かが不幸になることがわかっていてもできる、不倫を肯定できるメンタリティは常識人からすれば全く理解できない愚行です。
遠くに越してひっそり身を隠すことをお勧めします。

  • << 45 レスありがとうございます! 経験されて方は、心の痛みが痛いほど分かります。私も私で違う形の辛さ、きつさ、誰も幸せにはならないことがこの世にはあると言うこと。痛いほどわかりました。

No.43 20/06/24 10:04
恋多きパンダさん43 

過去は過去
今が大切!
もう別れたんでしょ?
子どもの認知も望まなかったんでしょ?
主さんなりの誠意だと思うな~

大体、不倫した旦那を許して女にあたるような嫁だから不倫されるんだよと言いたくなる。

私なら旦那を許さない。
人の男が好きなだけの女は妊娠したらおろすよね~普通
不倫を楽しみたいだけの女なら生まない。
そんな女をその気にさせた旦那を許さない。

最近の人はいいとこ取りしかしないね
旦那の出来は嫁の責任って知らない…
だから夫婦なんだよ
相手を恨む暇があるなら自分たち夫婦を見直せばいいのに~

不倫が~
女が~
って書いてるレスが相変わらす多いけど旦那が幸せならいいけどね~


でも確かに本当にヤバイと思うなら子どもさんが幼稚園とかに行く前に引っ越しした方がいいよ~
今回給付金も入るんたし~

そこからしっかりやり直さないと~
主さんも奥さんのせい環境のせいにしてたらダメだと思う。

  • << 46 レスありがとうございます! 正直に過去の私は、真剣に彼とお付き合いしていて、彼のことが大好きでした。ですが、子供が出来たことで、この人とは切らなくては子供が苦しむ。と思い私から別れを切り出しました。もっと早く。きっかけがなくても切れていれば、そもそも、そんな事に手を出さなければ、と思いますが、過去をふりかえっても時間の無駄です。と私は思っています。 奥様のせいにはしていません。ただ。ストーカー行為は。怖かったのです。

No.44 20/06/24 10:07
クゥ ( 20代 ♂ 06dSv )

>> 41 5さん  私は物事を短絡的になど考えていません 私は意図的でなくても 不倫 妊娠 中絶した立場です そして 書きたくはありません… レスありがとうございます!
そうですよね!なので私的には知られることなく、育てて行けたらいいな。と思っています!

No.45 20/06/24 10:09
クゥ ( 20代 ♂ 06dSv )

>> 42 やっぱり不倫できる人は脳の構造に問題があるとしか思えませんね。 私は父親が不倫し外に子供を作り、両親の離婚と同時に母親だけに育てられました… レスありがとうございます!
経験されて方は、心の痛みが痛いほど分かります。私も私で違う形の辛さ、きつさ、誰も幸せにはならないことがこの世にはあると言うこと。痛いほどわかりました。

No.46 20/06/24 10:14
クゥ ( 20代 ♂ 06dSv )

>> 43 過去は過去 今が大切! もう別れたんでしょ? 子どもの認知も望まなかったんでしょ? 主さんなりの誠意だと思うな~ 大体、不倫し… レスありがとうございます!
正直に過去の私は、真剣に彼とお付き合いしていて、彼のことが大好きでした。ですが、子供が出来たことで、この人とは切らなくては子供が苦しむ。と思い私から別れを切り出しました。もっと早く。きっかけがなくても切れていれば、そもそも、そんな事に手を出さなければ、と思いますが、過去をふりかえっても時間の無駄です。と私は思っています。

奥様のせいにはしていません。ただ。ストーカー行為は。怖かったのです。

  • << 49 せいという書き方がおかしかったですね~ 奥さんの意図がわからない以上、ストーカーだと怖がる事を指したつもりでした。 いずれはと思っているんだろうけど出来るだけ早く行動することだと思う。 不倫をしていた事も、それによって妊娠したことも、生むと決意したのにそのまま環境を変えなかった事も、全て主さんの詰めの甘さを感じる。 だからストーカーで怖いなんて言ってられるんだよ~ 主さんの気持ちは分かる。 でも出来る人はちゃんとする。 主さんが悩んでるって事は主さんがちゃんと出来てないって事だから奥さんのせいじゃないと言いたかっただけ。 主さんは主さんなりに精一杯出来てる。 それは認める。 でも子どもの事思うなら怖いなんて言ってる場合じゃないって事。 取り敢えず頑張れ! せっかく頑張ってるんだから

No.49 20/06/24 11:54
恋多きパンダさん43 

>> 46 レスありがとうございます! 正直に過去の私は、真剣に彼とお付き合いしていて、彼のことが大好きでした。ですが、子供が出来たことで、この人とは… せいという書き方がおかしかったですね~
奥さんの意図がわからない以上、ストーカーだと怖がる事を指したつもりでした。

いずれはと思っているんだろうけど出来るだけ早く行動することだと思う。

不倫をしていた事も、それによって妊娠したことも、生むと決意したのにそのまま環境を変えなかった事も、全て主さんの詰めの甘さを感じる。

だからストーカーで怖いなんて言ってられるんだよ~

主さんの気持ちは分かる。
でも出来る人はちゃんとする。
主さんが悩んでるって事は主さんがちゃんと出来てないって事だから奥さんのせいじゃないと言いたかっただけ。

主さんは主さんなりに精一杯出来てる。
それは認める。
でも子どもの事思うなら怖いなんて言ってる場合じゃないって事。


取り敢えず頑張れ!
せっかく頑張ってるんだから

No.50 20/06/25 02:51
匿名さん50 

>> 30 レスありがとうございます! 私と奥様は、確かに県内にはすまれています。ですが、私の家の近くは、通ることの無い道なのです。 だから、少し怖… 何処の道を通ろうが奥さんの自由です。

よその旦那と不倫して、子供を産むより、自由だと思います。

貴女の自己中心的な考えの方が怖いですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧