注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

素直になってよかった

レス1 HIT数 354 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/06/23 21:40(更新日時)

新社会人です。
今まで私はめちゃくちゃダサくて暗くて、集団もずっと避けてきて、関わっちゃまずい人、そこにいないかのように扱われてきました。本当は皆でお喋りするの好きなのに。
環境が変わって勇気を出して、自分の殻に閉じこもるのをやめてみました。
気付いたらちょくちょく私をいじってくれる人がいて、そこに適当なリアクション取るだけで皆笑ってくれて優しくしてくれる。
またいじめにあうんじゃないか怖かったけど、みんな思ってるほど意地悪じゃないんだと思いました。
もっと早く自分に素直になればよかった。ようやく変われそうでよかったです。
調子乗らないようには気をつけて、若い時間を楽しみたいと思います。
以上、嬉しかったのでつぶやきました。

No.3087322 20/06/23 20:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/23 21:40
自由なパンダさん1 

良かったですね✨なにか人生の中で、乗り越えた感じがしますね😆☝️
しかも自分の力で😥😍
これから楽しんでくださいね❗❗

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧