注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

聞き間違いかもしれません。

レス4 HIT数 430 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
20/06/23 02:56(更新日時)

聞き間違いかもしれないけど……
結婚したばかりの旦那に、婚活しなければよかったと言われたかもしれません
私と旦那は結婚相談所で出会いました。
本当に聴き間違えたかもしれないです。喧嘩もした事ないし、大きな言い合いもしたことありません。
思わず聞き返したら、違うよと即答されましたが、何と言ったのか答えてくれませんでした。
旦那はよく家事も料理もしてくれます。私もしているつもりでしたが、やっぱり家のことは嫁がやるのが当たり前ですよね。
不満を持つのも仕方ないですよね。
本当に空耳だったとしても泣きそうです。

タグ

No.3086814 20/06/22 22:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/22 22:33
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

なんて言った?
と言って聞いてみるのも良いでしょう。
また、聞き間違いかもしれないけど○○と言った?
というのも良いかもしれませんね。

また、最近は男でも家事します。
珍しいものではありませんが、まだ女が家事するものだという風潮みたいなのは残ってるかと思います。
料理を作る男は増えてるように思います。二人で分担してやれば良いのです。
「旦那が料理するなら、私は掃除するわ」みたいに。

No.2 20/06/22 22:52
戦うパンダさん2 

喧嘩したときに言われた一言ですか?
本人が言ってないと言ってるなら、信じては⁉️
マイナスに考えるより、旦那さんと幸せになってくださいね💕家事をあまりしないからといって、旦那が嫌いになるとかはないと思いますよ😌

No.3 20/06/23 00:44
結婚の話題好きさん3 

空耳かもしれませんよ💦
旦那さんが家事をしてくれるのなら他のことでがんばりましょう💡

No.4 20/06/23 02:56
プランナーさん4 

家事を分担する事を気にしているようですが、それはただ憶測だと思います

旦那さんが何かを後悔しているかも?と心配する貴方は優しいですね。

ほんの気を抜いた時に「結婚なんて、、、」と言われたら心配するのは当たり前。

また新婚さんですよね

独身の時の自由さをふと思い出したのかも知れません
自由気まま、だらしなくても、だらだらしてても。思いついた時に自由に買い物遊びに出かけられる

旦那さんはなんとなくそこから気持ちが抜け出せていないのではないのでしょうか?

また、まだ本当の自分を貴方にさらけ出してないので、色々カッコつけてしまってる。家に居るときもいい人ぶってしまっている

そこに疲れてしまったのかもしれないです

たまには喧嘩して腹を割って、相手の悪いところや気に食わないところを見たり、見せたり

その全てを受け入れながら一緒に生活した方がお互い気が楽になると思う

という、外部の意見です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧