注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

察してほしいくせに彼女の事は無視

レス3 HIT数 499 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/07/04 17:31(更新日時)

男性の皆様が気分悪くされないように先にお詫びしておきます。

私の彼ですが、、そんなに察しないといけませんかねー
彼自身、意思のある女性が好きと言っていて、元々呑気であまり文句を言わなかった私が時々「嫌な事を嫌」と言っても謝るだけで繰り返し、普段も私の話にはガン無視して自分の話ばかりで、訳がわからずだんだん何も話せなくなっても当然じゃないですか?
大体、興味持たれてない人に話す事なんてありますか?【興味ないわけじゃない】と言うけど、興味あるようにも思わせてくれないんですよ。
こっちも一応の気遣いはしてるんです。
大した事じゃないなら流しますし彼を立てる所は立ててるつもりです。
でもケンカして提案も決着もつけずに何も無かったようにしてくる。
これが毎度毎度だとさすがにどうして良いのか解らず連絡をしないし、私からも解決策の提案しない。無視されるのが嫌だから。
で、ただその態度に反応して同じようにしてくる。自分がしたことや言った事は忘れて私が連絡しないことを勝手に嫌われたと思ったり。何かと逃げるくせに…
しばらくして私から連絡すると【俺も丁度連絡しようと思ってたありがとう】って…もう彼を立てる気が減りました。
損得勘定に強いからきっと私への労力がもったいないのでしょうね。

別れたいなら仕事だなんだぐだぐだ言わずに言ってこいや!
すみません、吐き出したかったので🙏

No.3086783 20/06/22 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/22 22:02
恋バナしたいさん1 

要は面倒くさい男ってことですね☝️
そんな人と付き合うから1人でいた方が楽〜って思いますね😂

No.2 20/06/22 22:22
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そうですね~
1人の方が楽かも知れないですね
いくらそういう人がいるとは言え、私なりに頑張ったけど結局どこまでも察するのは無理なんですよ。
お前は悪くないなんていうけど悪者になりたくないだけでしょう?例え嘘でもつき通してほしい。それでできる信頼もあるのに…私が私を無くすなんて寂しいですね

No.3 20/07/04 17:31
通りすがりさん3 ( 30代 ♀ )

この文章読んでいる限りで感じる印象は。。。

自分軸でしか行動しないんだろうなぁ…と。
相手の気持ちや立場になって物事考えてる感じではないですよね。

きっと疲れます、この方とお付き合い続けると😅

もっと素敵な人沢山いますよ♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧