注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

高校生のH、初めての相手…。

レス8 HIT数 729 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/06/24 00:33(更新日時)

私と彼氏は同い年の大学生です。
大学で出会ったのですが、お互いに高校生の時に彼氏彼女がいました。
その話をしていた時に気になったのですが。
彼氏は高3で初めての彼女ができ、
初Hもその人とみたいで、どうやらほとんどゴムをつけずに外に出すかたちでしていたみたいです。ある時、彼女の生理がこなかった時があって、妊娠検査薬で妊娠していないことが分かって安心…みたいなこともあったそうで。
高校生だし彼の性格上、お店でゴムを買うのが恥ずかしいのもあったんでしょうが、私は一度も避妊しなかったことはなかったので、びっくりしてしまいました。
もしその時彼女が妊娠してたらどうするつもりだったの?と聞くと、卒業して就職するタイミングだったし、もしできてたら生んでもらってたかな…と言ってました。もちろんすごく甘い考えだし、親にサポートしてもらうの前提だし、世の中そんな甘くないのは分かってますが、それを聞いてそれだけその時の彼女とのことを真剣に考えていたのか…と悲しくなりました。結果的には彼女から別れを切り出されたそうですが。
ゴムつけないとか妊娠騒動とか、高校生のHでよくあることなのでしょうか。

あと、男性はやっぱり初めての相手はずっと特別なのでしょうか?
私は女ですが、いくら初めての相手でも別れてからは思い出すこともないくらいになっているので…。
教えていただきたいです。

No.3086714 20/06/22 20:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/22 21:20
恋愛好きさん1 

おとこは最初になりたがり、女は最後になりたがるって言いますよね。

  • << 5 聞いたことあります💧 私はどちらかというと最初に なりたい方なんですかね…

No.2 20/06/22 21:31
恋愛好きさん2 

主さんと同じように、聞かれたから思い出しただけでは??💦
そんなに詳しく聞いたらそうやって気になるし、聞きたくないですよね😵😥

  • << 6 確かに一度ちらっと聞いちゃうと、 根掘り葉掘り聞いちゃうところは 自分でも良くないなと思います💧

No.3 20/06/22 22:14
マンネリさん3 

避妊する大切さを分かっていなかったから、今はちゃんと避妊するようになったんじゃないですか?
元カノの生理が来なくてヒヤヒヤしたと思いますよ!!
私の彼氏は初めての相手を特別とは思わないそうです。
みんな同じ、らしいです。笑

  • << 7 たぶんすごくヒヤヒヤしたと 思います。笑 みんな同じ、と彼も思ってくれてれば いいんですがね😓

No.4 20/06/23 09:12
匿名さん4 

私の彼氏の持論ですが、「男は初めての相手は特別ではないが、一生忘れない」と言っていました。
そんなもんなのかも知れません。
ちなみに私は、初めての相手の顔はもう朧気です。

  • << 8 やっぱり男の人ってそうなんですかね…。色んな面で女の方があっさりしてたりするもんですかね。 私も初めてだからって一生忘れないってことは絶対ないです。

No.5 20/06/24 00:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 おとこは最初になりたがり、女は最後になりたがるって言いますよね。 聞いたことあります💧
私はどちらかというと最初に
なりたい方なんですかね…

No.6 20/06/24 00:31
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 主さんと同じように、聞かれたから思い出しただけでは??💦 そんなに詳しく聞いたらそうやって気になるし、聞きたくないですよね😵😥 確かに一度ちらっと聞いちゃうと、
根掘り葉掘り聞いちゃうところは
自分でも良くないなと思います💧

No.7 20/06/24 00:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 避妊する大切さを分かっていなかったから、今はちゃんと避妊するようになったんじゃないですか? 元カノの生理が来なくてヒヤヒヤしたと思いますよ… たぶんすごくヒヤヒヤしたと
思います。笑
みんな同じ、と彼も思ってくれてれば
いいんですがね😓

No.8 20/06/24 00:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 私の彼氏の持論ですが、「男は初めての相手は特別ではないが、一生忘れない」と言っていました。 そんなもんなのかも知れません。 ちなみに私は… やっぱり男の人ってそうなんですかね…。色んな面で女の方があっさりしてたりするもんですかね。
私も初めてだからって一生忘れないってことは絶対ないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧