注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

恋愛強者=イケメン

レス10 HIT数 838 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♂ )
20/06/22 21:10(更新日時)

オスとして優秀とか恋愛強者って結局顔で決まりますよね?

男の恋愛格差は少数のモテる男に多くの女子が集中してるみたいですが学校、バイト先等でモテて可愛い女の子独占して取っ替え引っ替えして女に困らないその少数な部類の男やヤリチンって結局イケメンだけですよね?

結局イケメンじゃなければヒエラルキーの上に行って20代や若い内の青春時代をモテて人生楽しむことは出来ないんですかね、、

金持てばモテるなんて言うけど年取って金持って女寄ってきた所で結局モテた気なんかになれない。

No.3086365 20/06/22 08:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/22 08:55
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

ブサイクでも取っかえ引っ変えしてる人普通にいますよ。お世辞にもイケメンとは言えないレベルの顔面なのに、何故か次々に彼女できるんですよね…。
逆に恋愛経験少ないイケメンもいます。

No.2 20/06/22 09:01
通りすがりさん2 

ヤリチン野郎に憧れてんの?
クズになりたいの?
そういう女達と付き合いたいの?
モテるってそういう事じゃないよ。

No.3 20/06/22 09:10
経験だけは負けないさん3 

じゃあなんでお笑い芸人やスポーツ選手はモテるんだろう?

モテたければ無いものねだりで思考停止するより、今自分の持っているものや取り入れられるものを冷静に分析すればいい。

案外そう言う卑屈な性格がモテないよういんなんじゃないかな。

No.4 20/06/22 09:39
恋愛勉強中さん4 

イケメンじゃなくても女の子コロコロ変えてる子はいるよ!センスというかうまい下手があるんじゃない?

No.5 20/06/22 10:52
匿名 ( iOCQv )

俺はそうは思わないけどね。

中高から女の子に不自由したことは無いね。高校行きながら同棲して20歳で結婚した元やんちゃだけど、イケメンではないよ。若い頃から職質受けてきてるから。

子供達も成長して家を出たから今はセカンドライフで再婚したよ。

大抵みんな横に居て居心地が良いとは言われるね。

お金だって働きゃ稼げるよ。20代で家建てたもの。今も9桁の貯蓄あるよ。稼ぐのは悪いことじゃないからね。

主さんは何しないで卑屈になってるだけでしょ。だから愚痴になるんだよ。

馬車馬みたいに働いて遊んで楽しんでたら卑屈になる暇も愚痴言う暇もないもんだよ。

それは今の時代も昔も同じだと思うよ。

No.6 20/06/22 10:54
恋愛好きさん6 

雰囲気も大事ですよ!
身長、体型、ファッションでかなり変わります✨

No.7 20/06/22 11:00
恋愛好きさん7 

誰にモテたいの?
取っ替え引っ替えしてる男の子に、素敵な女子はついてこないと思いますが(笑)
ただ遊びたいなら、モテた気にはなるけど、
きちんとした恋愛したいなら、もてる必要がないかと💤😌☝️

No.8 20/06/22 11:24
匿名さん8 

顔だけで女が寄ってくるのも、金だけで女が寄ってくるのも大差無いと思いますが。

ところで主さんの「モテる」は
顔だけで寄って来る頭空っぽ女の入れ食い状態を指してるの?

それならイケメン有利でしょうね。


逆にモテない人はどんな人か?
答え)卑屈な性格の人が一番モテない。

世の中見渡してみてください。
恋人、妻のいる男性は皆イケメンですか?

美女のお相手は皆イケメンですか?金持ちですか?

No.9 20/06/22 11:50
通りすがりさん9 

デブで不細工でリア充でナルシ←(これ大事かも)な奴が実際はモテてる、オレが今まで見てきた感じだと。

No.10 20/06/22 21:10
通りすがりさん10 

カウンセリングを受けて、容姿に対するコンプレックスをなくす努力をしましょうね。

そもそもいい女は顔がいいだけの男に興味を持ちません。
顔なんて年を取ればある程度崩れるものなので、一番重要なのは中身です。
顔が悪いからって言い訳して、中身を育てていないからもてないんですよ。

顔が悪くても、中身がよくて話術もある人はモテますよ。
いい女をゲットして幸せな結婚もしています。

そもそも女の子をとっかえひっかえしてるくず男にあこがれてる時点で間違ってるわw

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧